のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ 短い夏休み

短い夏休み




甥っ子のたつしさんが帰省してきました♪
短い夏休みです。


20160829-1.jpg


さっそく一緒にお買い物に行って、お昼にラーメン食べてきましたw
らーめん鱗 西中島ですよ~。


20160829-3.jpg


味玉塩ラーメン
めっちゃ好みでした♡ 私の好きなあっさり系。麺が平打ちで食べごたえありました。
上に乗ってるのは鶏節。これはいらんかったな。
女性ひとりで来ている方もけっこう見かけました。
食べログのラーメンアワード2016のトップ50に選ばれたそうです。
美味しかった♡ あっさり系や塩が好きな方におすすめです!


いきなりグルメブログw


帰省したたつしさんは、こっちのおともだちと遊んだり、出稽古にもいったりと忙しかったのですが、ちゃんとハルを可愛がってくれましたよ!


20160829-13.jpg


泊まりに来てくれたとき。
得意のちゅーを披露しておやつもらってますw


20160829-12.jpg


ハルはたつしさんが大好きw
たつしさんが帰ってきた日の朝、散歩に行ったハルは急にピタリと動かなくなり、ちよちゃんを困らせてました。
しばらくすると弟の車が通り、中からたつしさんが!
その場でお帰り祭り、喜びの舞を披露w
たつしさんが帰ってきたのがわかってたのかな?教えてなかったんだけどw
忠犬ハル公w


20160829-4.jpg
20160829-5.jpg


たつしさんが来るとべったりくっついて、そばを離れません。
おうち遊びもクタクタになるまでやってもらいましたw


20160829-7.jpg


1日だけでしたが広場でも遊んでくれましたよ!


20160829-9.jpg


嬉しい嬉しいハル!


20160829-8.jpg


涼しかったこともあって、たつしさんとの久しぶりのサッカーを楽しんでいました。

この日はちよちゃんもいて、途中で消えてお買い物に行ったりしたんですが、ハルはたつしさんと遊ぶのに夢中で、ぱぱがいないことなど気づかなかったw
ぱぱ、淋しがってたよwww


20160829-11.jpg


後半はおもちゃで


20160829-14.jpg


たつしさんにたっぷり遊んでもらい、大満足のハルでした。


20160829-10.jpg


その日の夜


20160829-2.jpg


バス停までたつしさんのお見送りに行きました。


20160829-6.jpg


今度会えるのはお正月かな?
淋しいけど、たつしさんも頑張ってるし、ハルもガマンガマン!






ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

お見送りはいつも悲しい


Comment

編集
のばらさんのブログで
お目にかかっていた
甥っ子さん!
広場でお会いしたのは
りっぱな青年!!!
えっ?お兄さん?的な・・
子供の成長恐るべしです(^人^)

ハルくんも楽しそうで嬉しそうです


4年後のオリンピック楽しみ!!
頑張れ!!
2016年08月29日(Mon) 20:33
No title
編集
わ~い、たつしさんとの夏休み!(ハルくんが嬉しいと私も喜ぶw)
ハルくん何でわかったの?!スゴイ勘だね~
今年はハルくんの中での’ちよちゃん<たつしさん’が判明してしまった!w
弟さんも一緒だったのかな、ラーメンのお店をいろいろご存知ですね~
グルメブログの「上に乗ってるのは鶏節。これはいらんかったな。」に
ひとりでウケてましたw

おうちで寝転ぶたつしさんとハルくんの絵、久しぶりだな~
たっぷり遊んでもらって充実の一日でハルくん良かったね!
前みたいに翌日たつしさんの実家まで行く~って駄々をこねるハルくんは
とてもかわいそうだったから、バス停までお見送りして納得してもらうのは
良策だったかな!次の日大丈夫でしたか?

大好きなファミリーと一緒ですごく嬉しくて楽しそうなハルくん
純粋なハルくん、やっぱサイコーに可愛いな~!
2016年08月29日(Mon) 21:22
編集
ハルくんたまらなく愛おしい。。
またねーでもお別れは悲しいですね(;_;)(;_;)
2016年08月30日(Tue) 01:18
No title
編集
ハルくんよかったね〜
大好きなたつしさんがお泊まりにきて、一緒に広場で遊んで
短い間なのにいっぱい一緒にいたんですね。
いつも一緒にいるちよ様ちょっとさみしいですなw

おうちの人のエンジン音や自転車音を覚えてる子って多いので
ハルくんには弟さんちの車の音がわかったんでしょうね。
かしこーい!!
2016年08月30日(Tue) 14:10
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

ハルのだいすきなたつしさん。
このころの男の子って変化がすごいですね~。
しかし、まだ14才。
うちに来たら、小学生の時と同じようなことをして、私に怒られていますw

ハルは嬉しくてそばにべったりw

4年後のオリンピック
もうちょっと大きくなったら90kg級なので、ベイカー茉秋と代表を争うことになりますねw
書いてて恥ずかしくなってきましたwww

2016年08月30日(Tue) 16:27
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

夏休み、帰ってこないのかな~と思ってたんですが、帰省しました♪
ハルには「たつしさん臭」がわかるのでしょうwww
そのまま、うちに一緒に来て、ハルにおもちゃを押し付けられていたたつしさんです。
短い間だし、ぱぱを袖にしてもしかたないですねwww

弟はラーメンの食べ歩きが好きで、インスタかLINEに写真をアップしてるそうです。
たつしさんはこってりトンコツ系が好きなんですが、私と一緒なのであっさりで。
グルメブログ、「美味しい!」だけじゃなく、正直な感想が必要ですw

たつしさんは大きくなって場所を取るようになりましたが、うちでゴロゴロしてアイスばかり食べるのは変わりませんw
ハルはずっとそばにくっついてましたw
お見送りしたせいか、翌日は弟宅でごねることはなかったようですw

わんこは自分の感情をストレートに表しますね!
嬉しくてたまらないハルを見ているのは、私たちにも嬉しいことでした。


2016年08月30日(Tue) 16:35
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛いやつでしょ~!
ホントにたつしさんが大好きなのね。
お別れは見てても悲しくなる。。。
2016年08月30日(Tue) 16:36
Re: No title
編集
みほさん

たつしさんがハルとの時間をちゃんととってくれました。
ハル、とっても嬉しそうでしたよ~。
たつしさんもやっぱりハルが可愛いんですね。
ぱぱのヤキモチは無視w

弟の車のエンジン音、覚えていると思います。
ぱぱ、とき、姪の自転車の音も覚えています。
かちこいねえw


2016年08月30日(Tue) 16:39
また会う日まで😄
編集
たつしさん、大きくなりましたね!
子供の成長ってほんとに早い😲
いっぱい食べたでしょうね!
ハル君、たつしさんにいっぱい遊んでもらって嬉しそう💕
その分、別れは寂しいね😢
今度、会えるのはお正月かな⁉
たつしさん、ケガしないように頑張ってね😄
2016年09月02日(Fri) 22:53
たつしさん♡
編集
ますます逞しくなられた、たつしさん!
少年が強く逞しい青年になっていきますね。
♡♡♡
たつしさんとハルくん、二人のポートレート、とっても素敵!
2016年09月03日(Sat) 15:37
Re: また会う日まで😄
編集
マッキーママさん

でっかくなったでしょーw
ついこの間、中学生になったと思ったら!
いっぱい食べましたよ!食べるのも練習ですw
ハルはたつしさんが来るとほんとうに嬉しそうにくっつきまわってました。
次はたぶんお正月。
また大きくなって帰ってきてほしいです。

2016年09月03日(Sat) 21:44
Re: たつしさん♡
編集
mama-dog-melodyさん

ね~、小学生だったくせにね~w
ごつくなっちゃってビックリです!
ハルはたつしさんと一緒だといつも嬉しそうでしょう?
ほんとうに好きなんだな~
2016年09月03日(Sat) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ