のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 円満?おもちゃトレード!

円満?おもちゃトレード!





ちょっともどって金曜日のこと~


20160830-4.jpg


木曜日にやっと草刈りしてくれたので、広々と遊べますよ~。


20160830-3.jpg


銀ちゃんママが買ったばかりの新しいおもちゃをハルに貸してくれました。
よかったね♡


20160830-2.jpg


銀ちゃんはヨーヨーで!これ、ピカピカ点滅するの!


20160830-1.jpg


この日はasの可愛いワンピースで女装のみーくん、おねえさん座りw
男の子なのに、なんでこんなに似合うんでしょw


この日はチョコラテちゃんと約束していたことがありました。


20160830-10.jpg


ラテちゃんはハルが興味を失ったたまごちゃんが最近お気に入り


20160830-5.jpg


ハルはチョコラテちゃんが関心のない白い象さんに執着w
そこで、ママたちが相談して、おもちゃトレードを行うことにしたのです。


20160830-7.jpg


大好きな象さんをもらって大喜びのハル!
ラテちゃんも紫のたまごちゃんが嬉しくて、おうちで抱っこして寝てるとかw


20160830-9.jpg


どちらも得する円満トレードですw
いや、ラッキーだったのは紫のたまごちゃんかも。だって、、、


20160830-8.jpg


かわいそうなぞうさんは


20160830-6.jpg


この日のうちにお鼻に大ケガさせられちゃいましたから。。。







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

たまごちゃんは大事にしてもらえて幸せ



Comment

No title
編集
おもちゃトレード、いいですね!
ハル君ラテ君、どちらにも利害が一致・・・って、もうお鼻ケガさせたんかーい(^_^;)
大好きだと噛みしめちゃうのね。

たつしさん愛がビシバシ伝わるハル君。
見送る姿が不憫。
つい最近、似たような光景を見たばかりでした。
モコ、埼玉に帰る長女を見送った時、その場を離れなくて、後を追うっ言って大変だったんです。

それにしてもガラリと体型がかわったたつしさん。
もうどこから見ても『何かやってるヒト』に見えます。
柔道って聞けば誰もが納得する体になってる。
いっぱい練習してるのね。
もう耳もつぶれていますか?

私、はなわげんき君の柔道の放送見るの大好きなんです。
最近やってないような。

オリンピックが終わりましたが、スポーツがんばってる人応援するの大好き。
たつしさん、がんばれ!
2016年08月30日(Tue) 23:03
No title
編集
あのぞうさんの形、ハルくんあーいうちぎりやすそうなの好きよね〜
トレードできてお互いうれしかったのはいいけど、
ハルくんったら、せっかく交換したのに寿命みじかすぎたよ〜
ラテちゃんなんて大事に大事に遊んでくれるでしょうね。

ぎんじろさんはあの光るおもちゃを嬉しそうに追っかけてましたね。
ちっちゃいおくちで頑張ってる.: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・

ぞうさんのあの鼻を見るとどんだけ伸ばされたんかな〜って
思っちゃいましたわ(; ^ω^)
2016年08月31日(Wed) 14:27
編集
ブサイクなカエルさん柔らかさがハル吉さん好みだと思ったけどゾウさん愛には勝てませんでしたね〜(๑´罒`๑)
銀デッカイお口w( *´艸`)ヨーヨーのピカピカが怖かったみたいですけど家で遊んでるうちに慣れたのかお気に入りでガウガウやってます♬

オモチャトレード今回のはまさにWinWinの交換ですね(✻´ν`✻)
しかしゾウさんさっそく深手を負いましたなw
2016年08月31日(Wed) 15:53
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ふたりに嬉しいおもちゃトレードです♪
でも、やっぱりハルはすぐに破壊しちゃうから~(;_:)
これまで大事にされてたのに悪くって!

上のおねいちゃんが帰るとき、やっぱりモコちゃんも!
たまにしか会えないのがわかってるから、別れの時に後追いしちゃう。
素直に感情を表してくれるのが可愛いところでもあり、不憫でもあります。
これだけ愛されて、上のおねいちゃんもたつしさんも幸せ者!

中学生なのでウェイトトレーニングとかしてないのに、こんな身体になっちゃってw
弟も甥っ子ふたりもこんな柔道体形なので、うちに3人がごはん食べに来たときは暑苦しかったですw
耳はまだきれいでした。
ときが耳をつぶしたのは高校生になってからだったので、たつしさんもそうかも。
でも、できればつぶれないでほしいです。

げんきくん、私も見てますよ!
インターハイ、金鷲旗と初戦敗退だったようですが、ケガもしたし、まだ1年生!
どんどん強くなってほしいですね!

たつしさんの応援ありがとうございます!
2016年08月31日(Wed) 19:49
Re: No title
編集
みほさん

歴代ぞうさん、みんな鼻ちぎられてますからねw
でも大好きなんですよ~w
ハルに気に入られた時点で終わりが見えてますね。
ラテちゃんはとっても大事にしてくれてるようです。
良い子でうらやましい~。

銀ちゃんママ、面白いおもちゃを見つけてきますよね~。
みんなにお祭りの出店で買ったの?ってw
銀ちゃん、じっとしてても可愛いですが動くとさらに可愛いですねw

ぞうさんの鼻、今回は写真撮れませんでしたw

2016年08月31日(Wed) 19:54
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ブサイクなカエル!?を追いかけるブサイクなハルw
今はぞうさんに夢中ですが、また貸してくださいね♡
銀ちゃん、ピカピカにビックリしてたけど、気に入ったんだ~
柔らかくて噛み心地もよさそうだしね!

ハルもラテちゃんも嬉しいおもちゃトレード(^^♪
かわいそうなのは、ぞうさんw
いや、ハルなりの愛情表現なのよw

2016年08月31日(Wed) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ