のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ あの日の裏エピソード

あの日の裏エピソード




ハルがたつしさんと一緒に楽しい時間を過ごしたあの日


20160831-7.jpg


おともだちもいっぱい来ていました♪


20160831-1.jpg


リズムくん♪
だいぶ毛が伸びてきた!顔バリから伸ばしていますよ。
今度はどんなスタイルを目指しているのかなw


20160831-2.jpg


るかちゃん♡
ChocoLatteさんの迷彩ロンパースを試着中~。
ワンピも可愛いけど、活発なるかちゃんの遊び着にぴったりですね。


20160831-3.jpg


ポロムくん!
たつしさんがそばに来たポロムくんを見て「ハルかと思った!」ってw
たつしさんが一緒にいたころのハルはこのスタイルでしたしね。


20160831-5.jpg


気合いはいってるハル!


20160831-6.jpg


ハルはたつしさんと夢中で遊んでて、かまってもらえないのでるかちゃんに癒しを求めるちよちゃんw


20160831-11.jpg


この日はよく遊びました!


20160831-8.jpg


ね、いつもより、ずっと楽しそうね。


20160831-9.jpg


あははw
みんなわかってらっしゃるw


20160831-4.jpg


激しすぎて、たった2日でお鼻がなくなっちゃったぞうさんでした(;へ:)






ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ベタなオチw

Comment

No title
編集
あー!
ゾウさんのお鼻がぁ!!
チーン・・・ご愁傷様です・・・。

ノリノリだったのね。
たつしさんと遊べて嬉しくてしょうがなかったのね。
パパの事など見向きもしないほど?

たまにしか遊んでもらえないんだものね、良かったね♪
2016年08月31日(Wed) 22:11
編集
この日駆け寄って来てくれたポロムくん見て私も一瞬ハル吉さんと見間違えました〜
本当よく似てますよね(✻´ν`✻)

パパさん傷ついた心を可愛いるかちゃんに癒してもらってる( *´艸`)
たつしさんに夢中のハル吉さん罪な男だわw

あ!ゾウさんさっそくお鼻なくなって謎の生物にされてもーたΣ(・□・;)
でもまだまだ遊べるもんね♬
2016年09月01日(Thu) 10:30
編集
リズム君~♪ なんだか幼い顔になって可愛い💕
次のスタイルが楽しみやねぇ ♡~(>᎑<`๑)♡

るかちゃん♪三つ編みかな?? めっちゃ可愛いんですけど (´∀`,,人)♥*.
ハルパパは小さいるかちゃんに慰めてもらってたんや(笑) たつしさんにジェラシーやww
るかちゃん可愛くて癒されるよねー(*^^*)

ハル君♪ほんと楽しそうに遊んでるね❗パパのジェラシーも届かんくらい夢中❤ ハルママそれ見て笑ってたでしょー (☆∀☆)ニヤリ
2016年09月01日(Thu) 14:49
No title
編集
リズムくんのこの顔久しぶりな気がする〜
相変わらずおしゃれカットですわ〜

ハルくん!ラテちゃんと交換したおもちゃのゾウさんが!!
えらいことになってるぅー予想通り( ̄∀ ̄*)イヒッ
2016年09月01日(Thu) 20:42
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ぞうさんを見た瞬間「やるな」とみなさんが思われたことと思いますw
そういう期待は裏切らないんですよね。。。

今やたつしさんと広場で遊べるのは年1~2回!
嬉しくて楽しくて、ぱぱなど目に入らなかったでしょうw
幸せなひととき、たっぷり味わいましたね。

2016年09月01日(Thu) 20:57
Re: タイトルなし
編集
umiさん

じっとして並んでる時より、走りまわってる時のほうが似ててビックリw
ポロムくんも楽しそうに走ってましたね♪

なんせ、買い物に行ったのにも気づかなかったくらい、たつしさんに夢中だったからねw
るかちゃん、おっちゃんを慰めてくれてありがとうwww

謎の生物~w
そそ、ぞうさんは鼻がなくても、まだ遊べるw
2016年09月01日(Thu) 21:01
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

リズムくんは毛が伸びると幼くなるのよね~。
パパさんはアフロにしてほしいって希望らしいけど~?
それじゃおもしろくないよねw

るかちゃん、三つ編みよ♪
広場に来て嬉しくて暴れまくってw身体中に草つけてましたwww
淋しいちよちゃん、普段はハルがヤキモチやくのにね!

ぱぱを見て笑ったりなんかしないわよ~。
ざまみろと思っただけw

2016年09月01日(Thu) 21:05
Re: No title
編集
みほさん

リズムくん、久しぶりでしょ♪
来るとスタイルチェンジを期待してしまいますw

みなさまの予想通りでございます~(゚∇゚ ;)
達志さんと遊んでコーフンしたからか、めっちゃ早かった!
2016年09月01日(Thu) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ