のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ 涼しい1日

涼しい1日





大雨が降った翌日のこと~


20160901-3.jpg


鼻なしぞうさん(;へ:)
しかし、ぞうさんのいいところは、鼻がなくても遊べるところw


20160901-9.jpg


ハルも全然気にしないw


20160901-7.jpg


走り寄ってきてくれた銀ちゃん♪かーわーいーー♡


20160901-1.jpg


ご挨拶するハルとアンちゃん
アンちゃんはフレンドリーでみんなにご挨拶してくれるんですが、ハルはキケンなオトコ!
なれるまで、ご挨拶は遠慮していたのですが、毎日会うようになったので、ハルもおともだちだと認識したようす!
怒らずにご挨拶を受けていました♪


20160901-2.jpg


ハルとリフくんのツーショット
実はリフくんがハルの横を通るところを、それらしくパチリw


20160901-10.jpg


銀ちゃんママからおやつをもらってるチョコラテちゃんのそばで、良い子をアピールするふたりw


20160901-6.jpg


マッキーくん
雨のあと、これまでの猛暑が嘘のように涼しくなって、この日はとっても快適だったんですよ。


20160901-4.jpg


久しぶりにママのふところinのボギーちゃんが見られましたw


20160901-8.jpg


鼻がなくなった後は、無傷のぞうさんでした。
しばらく遊べそうかなw


20160901-5.jpg


9月になりましたね!早いなぁ!
広場は9月から閉園が6時になりますよ。ちょっと早めに行かないとね!







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

朝夕、ちょっと過ごしやすくなってきました。


Comment

No title
編集
そっかぁ、広場も閉演時間が早まったのね。
まだ暑いけど着実に陽は短くなっているものね。
いつも行くドッグワン北上も今月から五時閉園です。
五時じゃまだ暑いよ~。

お鼻をなくしてもまだ遊ぶのなら、ぞうさんも本望ね♪
噛みしめるのは大好きな証拠だもの。

はなわげんき君情報、ありがとうございます。
テレビ放送したんですか?見逃しました。
一年生大将でしたよね、立派です。

2016年09月02日(Fri) 07:00
No title
編集
朝夕涼しくなってきて、
ランラン日和到来やねぇ~~~♪
益々、広場に集まってくるわんちゃんも増えて
色んなお友達の写真を撮るのにのばらさんも忙しくなるね(^_-)-☆
涼しくて、日の暮れるのが遅かったらいいのに・・

2016年09月02日(Fri) 07:57
No title
編集
朝もだいぶ涼しく感じるようになりましたからね〜
二太くんが長居するようになりましたわw

ぞうさん、完全に鼻がなくなったけど
音がならなくても噛み心地が最高だからいいんですね!
よかったね〜ハルくん。ぞうさんブーム続くといいなぁ(^_^;A

6時閉園だとやっぱりちょっと慌ただしい感じですね(; ^ω^)
2016年09月02日(Fri) 18:13
Re: No title
編集
ヨッシーさん

最近では帰るころには、もう真っ暗になっていたので、6時閉園がちょうどいいかなと感じます。
そのかわり、もうちょっと涼しくなってくれないかなぁ。
早く行くとまだ暑いですw
それは東北支部と同じw

見た目かわいそうなぞうさんですが、まだ遊びますw
あちこち、ちょっと裂けてますw

げんきくん情報、甥っ子たちからでーすw
金鷲旗とかテレビはやってないと思います。
佐賀は両親の生まれ故郷だし、私もいつも応援しているんですよ♪

2016年09月02日(Fri) 19:36
Re: No title
編集
モコモグママさん

猛暑が長くてきつかったですw
これからいよいよランランの秋かしら!
ドッグランができたためか、広場に来るわんちゃんはぐっと増えました。
撮影、忙しいですよ~wでも楽しい!

モグちゃんも涼しくなって、はりきってランランしてるかな!
2016年09月02日(Fri) 19:40
Re: No title
編集
みほさん

朝のお散歩、陽射しもマシになってきましたか?
二太くん、朝からご機嫌ですね♪

鼻がなくても大丈夫ですw
音は最近はこだわらないみたいなのでw
しかし、ぞうさんブームは短いみたいですよwww

7時までだと、出るのもゆっくりでよかったんですが、1時間早くなると違いますね。
慣れたころには閉園5時になるしw

2016年09月02日(Fri) 19:46
涼しくなったね😄
編集
朝晩、涼しくなったね😄
日中はまだ暑いけど😅

ハル君、鼻なしゾウさんでも楽しそう🎵
楽しいならヨシとせい!

ハル君とマッキー“お利口アピール”シンクロしてるね😁
えらい、お行儀のイイ子達やわ😁

広場も昨日から6時閉園ね😅
早目に行かなくちゃね!
2016年09月02日(Fri) 23:01
zouさん
編集
なにかと面白い展開になる、ぞうさん。
ハルくんの鼻なしぞうさん、(;へ:)ですね。
メロディ家には中身のワタを抜かれた、ぞう皮さんがいます、(*_*;
インドで象の神様ガネーシャといえば、富の神。
はぁ~もっと大切にしなければ、☆_☆)
2016年09月03日(Sat) 15:29
Re: 涼しくなったね😄
編集
マッキーママさん

朝晩涼しいだけでも全然違う~
楽よね!

鼻はなくなっちゃったけど、まだハルのお気に入りでーすw
遊んでくれればなんでもいいわw

お行儀いい子たちでしょ~w
おやつ見るととたんに良い子になるよね!いつもいい子にしとけw

今月いっぱい6時、来月は5時!
季節がかわるのも早い!

2016年09月03日(Sat) 21:51
Re: zouさん
編集
mama-dog-melodyさん

かわいそうな展開になるんですよw
鼻がなくても遊んでくれるのが幸いです。
おー!メロディ家のぞう皮さんwww
アレはインパクトありましたねw
そうか、ハルがガネーシャを大事にしないから、我が家は。。。
心入れ替えてもらおw
2016年09月03日(Sat) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ