のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ まだ飽きてない!

まだ飽きてない!



木曜日は父子特訓~


20160903-5.jpg


後ろで見てるのはエイトくん!


20160903-8.jpg


鼻なしぞうさんで遊びまーすw


t0901-2.jpg


ヘルニアでしばらく療養中だったTenちゃん。
広場に来て嬉しそうでした。


l0901-2.jpg


るかちゃん♡
もーなんて可愛いんでしょうか!
ChocoLatteさんのドットワンピが毛色にもあってて、とってもよく似合います。


20160903-9.jpg


ごまめさまのアップいただき(^^♪


私がおともだちの写真撮りに行ってる間に~


20160903-7.jpg


ううむ、ぞうさんは飽きちゃったのかな。
壊すのも飽きるのも早いんだから(-"-;)
でも、他におもちゃがないので、ぞうさんともう一度!と、象さんを投げてみるのですが、もうダメ。


と、思ったら


2016090-6.jpg


投げたおもちゃを、みーくんが取りに行ったら、すごい顔して走っていきましたw
ごめんね、みーくんw


20160903-6.jpg


まだ、完全にぞうさんに飽きたわけではなさそうですw
飽きてたら、取り戻しに行きませんからねw


20160903-4.jpg


帰り道~


20160903-3.jpg


いつも広場を出たところでバイバイする銀ちゃんが、もっと歩きたい!って。
しばらく一緒に歩いて、お見送りしてもらいました。
ありがとね♡





ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

銀ちゃんと別れると何度も振り返っていたハルでした


Comment

編集
あらハル吉さんったら…
飽きたと思わせておいて取られそうになったらやっぱりアカーン!なのね(๑´罒`๑)
怖いもの知らずのみーくんもハル吉さんの気迫には怯んでましたね( *´艸`)ププッ

銀は珍しくまだ帰らへんもーん!っと
何故かハル兄さんの帰る方へトコトコついてっちゃって自転車で帰れるのにお付き合い頂いてありがとうございました(✻´ν`✻)

え⁈別れた後に振り返って確認を??
なんちゅーかわゆい事を(pq*´꒳`*)♥♥*
銀はいつまでま兄さんについて行きますよ〜♡
2016年09月04日(Sun) 00:39
No title
編集
友達のものはオレのもの
ジャイアンハルくんになってるよ〜(^_^;A

飽きた姿見せたらまたみーくんに横取り作戦してもらおうかしらねw

銀さん、ハル兄さんとの帰り道が楽しいのね〜
2016年09月04日(Sun) 13:13
Re: タイトルなし
編集
umiさん

もう興味失ったのかと思ったら、そうでもなかったw
おもちゃ好きのみーくん、喜んで走ってきたのに、ハルのすごい形相で飛び上がってたねw
こわがらせて悪かったw

銀ちゃん、まだお散歩したい気分だったのかな?
お見送りしていただいて、とっても嬉しかったですよ。
ハルは広場を出ると、すぐにマイカーに乗りたがるのw

そうそう、いつも別れる場所なら「バイバイ」って思うらしいけどw
そうじゃないときは急に違う道へいっちゃうのが気になるのね。
「どこいくねん!」
2016年09月04日(Sun) 20:47
Re: No title
編集
みほさん

おもちゃはすべてオレのもの!
ハルはジャイアンですよ~w

ほんとうに飽きたら、撮られても気にしないと思います。
見分けるのにいいかもw

銀ちゃん、とことこお見送り、嬉しかったです。


2016年09月04日(Sun) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ