のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおともだち ≫ パパさんの愛情手作りカラー

パパさんの愛情手作りカラー



またディスク遊びに挑戦しようと思った日のこと~


20160904-1.jpg

全然興味をしめさなーい!
まま、腰が痛くなるほど地面でディスク動かして誘ってるのにー


20160904-2.jpg


ちょっとだけ引っぱりあいっこしてくれたけどw


20160903-9_20160903223658736.jpg


やっぱり、ぞうさんか(^▽^;)


20160904-12.jpg


茶帆ちゃん♪
以前から紹介しようと思っていたのですが、茶帆ちゃんは広場一カラーを持ってる女の子!
市販の布製のカラーもいろいろ持ってるけど、革のカラーは6本!


20160904-9.jpg


茶帆ちゃんパパのハンドメイドなんです♪
写真撮ってあるのでwご紹介しますね!


20160904-3.jpg


この日していたのはピンクに4色の花のモチーフがついたもの。
女の子らしい色合いとデザインが可愛いです。


20160904-6.jpg


白にターコイズの石がついたモチーフ。
石の色と縫い糸の色を合わせているのがおしゃれ。


20160904-7.jpg


黒に赤い花でシックに大人っぽく。
これ、反対側には可愛いチャームもついてるんですよ。
この3本は革に穴をあけてから手縫いしているそうです。手間かかってる!

最近の作品は


20160904-5.jpg


シンプルに野球のボールをイメージしたというカラーです。


20160904-8.jpg


オレンジにグリーンのモチーフがきれい!
この2本は縫うのではなく、まわりを巻いてある~。


20160904-4.jpg


ステキ!
茶帆ちゃんパパ、お手製の愛情のこもったカラーはこれまでに7本くらいあるそうです。
器用なパパさん!
茶帆ちゃんはいつもカラーでおしゃれしてるのです♡


20160904-11.jpg


茶帆ちゃんだけの世界に一つのオリジナルだもんね!
これまた憧れちゃう。
だけど、ままは不器用だから、手作りはごはんだけでごめんねw







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

革がなじんでくると、更に良い感じに(^^♪



Comment

編集
茶帆ちゃんのパパさんスゴイ!!
器用!お花なんか難しそうなのにーー

ハルくんディスクより
ぞうさんがいいんやねーー
そんなお子ちゃまなハルくん
おばちゃん大好きよー(^з^)-☆
2016年09月04日(Sun) 21:14
編集
素敵ですね~(*´ω`*)
なんだか愛を感じるような**

手作りご飯、愛溢れてます♪♪!!
2016年09月04日(Sun) 22:26
No title
編集
茶帆ちゃんパパさんすごい!
こういうのをいろいろ考えて手作りされてるってところがすごいですね。

ハルくん、ママがディスク転がして頑張ってるんやから
もうちょっとノったってなぁ〜
ぞうさんをもうちょっと楽しみたいってところがかわいいですよね!
2016年09月05日(Mon) 13:51
編集
茶帆ちゃんのカラーめっちゃお洒落で可愛いですよね(♡˙︶˙♡)♪
手作りって聞いてビックリしたもーん (๑°ロ °๑)‼
穴開けて手縫いなんて💦💦 それは大変~~
愛情こもってますね (´∀`,,人)♥*.

ディスクの特訓❗ あの姿勢は腰にくる~~
腰痛持ちには辛い姿勢やぁ(;▽;)
2016年09月05日(Mon) 17:02
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

茶帆ちゃんパパ、マメで器用やね~。
お花のモチーフは買ったやつw

ディスクもエリパパさんとだったら、ノリノリなんやけど。。。
鼻がなくてもぞうさんがいいのねw
ハル、わがままなおこちゃまよw


2016年09月05日(Mon) 18:44
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

茶帆ちゃん、幸せよね♡
パパさんが大好きで、帰ってくるといつも頭をぺろぺろするんだよw

手作りごはん、ちよちゃんに作るよりは愛情入ってますw
2016年09月05日(Mon) 18:47
Re: No title
編集
みほさん

すごいでしょ!
お休みで時間があるときなどに作られるそうですよ。
今度はどんなのを~って考えるのも楽しみでしょうね!

そうよ!ままがひーひーいいながら、ディスク転がしてるのにw
わざとよそ向いて、ディスクをみないようにするんですよ!
象さん出した途端、にっこりでしたw

2016年09月05日(Mon) 18:49
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

最初は可愛いカラーやなって何気なく見ててんけど、よく見ると手作りだった!
穴開けて手縫い、女のひとだったら、めっちゃ疲れるよねw
この色の革にはこの色の糸で~、このチャームつけて~とか、とっても楽しそう!
茶帆ちゃん、パパの愛情いっぱいです♡

あの姿勢、キケンやろ!キケンも顧みず、ままがんばってるのにぃ!
ハルはやっぱりおもちゃがいいのかなw

2016年09月05日(Mon) 18:54
手作りカラー💕
編集
ハル君、ディスクはもうひとつか~😅
投げる方も受ける方も難しいからね!
でも、ハル君は向いてると思うから
根気よく挑戦してみてね😄

茶帆ちゃんのカラー、いつもお洒落だなぁって思ってたらパパの手作りやったんや!
茶帆ちゃんパパ、凄く器用でセンスいいね✨茶帆ちゃんのイメージに合わせて作ってるんやね!
世界に茶帆ちゃんだけのカラー✨
茶帆ちゃん幸せだね💕
2016年09月05日(Mon) 23:19
Re: 手作りカラー💕
編集
マッキーママさん

この日は今から投げてレトリーブ!ってときに、初めてワンコがいっぱい来たの。
もう、そっちが気になっちゃってダメダメw
エリパパさんに教えてもらえる機会はめったにないから、もっとやりたかったんだけどね!

茶帆ちゃん、たくさんカラー持ってるもんね!
パパさんが手作りしてるなんて、よく見ないとわからないよね~。
どこにも売ってない茶帆オリジナル!
ステキよね♡

2016年09月06日(Tue) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ