のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ きっと明日はいい天気

きっと明日はいい天気




土曜日のこと~
ハルはぱぱとぞうさんで特訓中!だけど~
ちょっと来て!


20160905-5.jpg


空に虹がでてるよ♪


20160905-1.jpg


広場はとてもきれいに虹が見えるんです(o^-^o)
ささ、虹と記念撮影よw


20160905-2.jpg


ハルとチョコラテちゃん、みーくんと(^^♪


この日は台風が九州に接近している影響で、風がとても強かったのです。


20160805-7_20160905173348b5a.jpg


いつもとは反対の方向から飛びたつ飛行機。斜めになって揺れながら飛んでいました(゚∇゚ ;)
まっくろでわからないけど、ANAのスターアライアンス塗装の737だとか。
飛行機好きの人は「おー」って飛行機だったらしいです。茶帆パパ情報w


20160905-4.jpg


朝虹は雨、夕虹は晴れとかいいますよね。
日曜日はいい天気なのかな?
虹がでたら、「きっとあしたはいい天気♪」って歌もありますしね!


20160905-3.jpg


チョコラテおねえちゃんにおねだりするハルw


20160905-7.jpg


久しぶり!
たまにしか会わないのに、ハルがガウらないこの子は~


20160905-10.jpg


チョコラテちゃんの兄弟のまつくんです。


20160905-8.jpg


be sideさんでお顔のカットしてもらうんですって。
部分カットがお得なbesideさんです。
ハルもスッキリしたいけど、わけあって、トリミング延期中~w


20160905-9.jpg


そうなの!日曜日おでかけしてきたんです!
それで、土曜日はお天気が気になってしかたなかったのw
ほんとうはチョコラテちゃんも一緒に行くはずだったのよね。
前の日曜日が雨で延期になったため、チョコラテちゃんは行けなくなってしまったのです。残念!


20160905-6.jpg


明日からおでかけ連載開始でーす!
よろしくお付き合いくださいませ♡







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます。

お出かけはこの時期恒例の~w


Comment

編集
あーー楽しみ(♡ >ω< ♡)
のばらさんのブログみて
せめて行った気分になろう!!
2016年09月05日(Mon) 21:00
No title
編集
お、ついに琵琶湖の水泳部ですね?
泳ぐからトリミングを延期してるんでしょう?
た、の、し、み〜♪

きょう有吉ゼミではなわげんきくんの大会やりましたね。
見ましたよ〜!
大将じゃなく副将だった。
まだ一年生なんだものね。

日曜日、こちらは残暑きびしくよく晴れましたよ〜。
連載たのしみー!
2016年09月05日(Mon) 21:44
編集
アーチがちゃんと見える綺麗な虹
吉兆だったんですね〜(✻´ν`✻)

チョコラテちゃんにお久しぶりの
マツ君も来てたなんて〜会いたかったなぁ

明日からの連載さ何日になるかな〜(๑´罒`๑)
2016年09月05日(Mon) 23:17
明日、天気にな~れ🌈
編集
ハル君、鼻なしゾウサン飽きてないね😁

広場は雨上がりで虹が出てたんや!
虹が出たら晴れるんやね✨
何だかいい予感😍
チョコラテは行けなくて残念😣
また、今度ね!

まつ君、久し振りやね😄
やっぱりチョコラテと似てる!
可愛い~三兄弟やね💕

ハルハル坊主のご利益はいかに😁
連載、楽しみ💕
2016年09月05日(Mon) 23:28
No title
編集
まつくんひさしぶりだー!
会いたかったなぁ〜。
あらあら、例の水泳部、メンバーも増えそうだったのに
一週延期だったんですか。残念!
チョコラテちゃんも水泳めっちゃすごいって噂なのに〜
ワンコたち楽しみの BBQもあるかなぁ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
2016年09月06日(Tue) 09:51
編集
たくさん泳いだのかな~(*´ω`*)
楽しみ楽しみです(*゚Д゚*)
2016年09月06日(Tue) 17:13
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

るかちゃんがヒートでなかったら、琵琶湖にダイブさせたのにねw
お天気も良く、楽しかったです。
たっぷり見せちゃうよw
2016年09月06日(Tue) 19:20
Re: No title
編集
ヨッシーさん

はい、人の多い夏休みをさけて行ってきましたよ。
おっしゃるとおり、トリミング延期の理由はそれですw

ヨッシーさんは残念でしたね。
私もヨッシー家がイベントに行かれるのを楽しみにしていたんですよ。
最近、偏頭痛がでてみたいなので良かったと思っていたのに。
わざわざ、この日を選ばなくても!
秋は他にもイベントありますね。そちらを楽しみに待っています。

げんきくん、残念でしたね。
でも、1年生で名門校のレギュラーというのは、やっぱりすごいこと。
重量級は強い人が多いですから、がんばってほしい!
また、全国に行ってほしいですね!

連載、いきなり写真いっぱいで重いですw

2016年09月06日(Tue) 19:24
Re: タイトルなし
編集
umiさん

吉兆だったね!
虹が東に見えると、だいたい晴れるらしいの♪

チョコラテまつくん兄弟がそろってたよ~。
ぎんじろさんは日曜日の用意が忙しかったのねw

連載はいつも3回くらいにしようと思うんだけど、おさまったことがないw

2016年09月06日(Tue) 19:27
Re: 明日、天気にな~れ🌈
編集
マッキーママさん

鼻なしぞうさん、もう飽きたかと思ったんだけど、そうでもなかったw

広場はよく虹が見られるよ~。
西に虹が出ると、雨がこっちに来るんだって。
東だと向こうへいっちゃうから晴れるw
虹予報、あたったね!

チョコラテちゃん、ご一緒できなくて残念だったね。
また違う機会に行きましょう。
お出かけの秋だし♪
まつくん、この日も歩いて広場へw

ハルハル坊主、効いた~www

2016年09月06日(Tue) 19:33
Re: No title
編集
みほさん

まつくんは広場のレアキャラですからねw
めったに会えませんよ~w
水泳部、雨で延期したんですよ~。
延期でなければ、チョコラテちゃんも行けたのにね。
新メンバー、二太くんラブのおふたりですよw
BBQはかかせませんねえwww

2016年09月06日(Tue) 19:35
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

みんなの見事な泳ぎっぷりをお楽しみに!
ayameさんみたいにきれいに撮れればいいんだけど~(゚∇゚ ;)
2016年09月06日(Tue) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ