のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ わんこ水泳部・びわ湖遠征2016

わんこ水泳部・びわ湖遠征2016




今年の夏はわんこ水泳部のびわ湖遠征はないのかしら~?
と、思ってらした皆さま!←いるのかw
お待たせしました!


20160906-1.jpg


今年も水泳部、琵琶湖へ行ってまいりましたよ♪


20160906-2.jpg


本当は8月末に予定していたのですが、雨で延期したのです。
今回も台風の接近で直前まで決行できるか、ヒヤヒヤでしたが、当日は快晴!


20160906-4.jpg
20160906-3.jpg


グラサンわんこたちw
メンバーは去年と同じマロン家、、マッキーくん、銀ちゃん、ティノちゃん!
そして今回は源治とルカののんびりブログの源治くんとルカちゃんも参戦です♪


20160906-5.jpg


びわ湖をバックにわんこ水泳部のメンバー!


20160906-6.jpg


この日のドレスコードはChocoLatteさんのバンダナ柄のお洋服(^^♪
ほんとうはチョコラテちゃんも来るはずだったんですよー。
延期になってしまったため参加できなかったのです(;へ:)
みんなでお揃いして、泳ぎたかった!


20160906-7.jpg


はいよー!


20160906-20.jpg


ハルが泳いでるのを見るだけでワクワクする♪
水温もちょうどよくて、気持ちいい~♡


20160906-12.jpg


笑みを浮かべて泳ぐ銀ちゃん♡
奄美大島で単独合宿した成果でしょうか!見事な泳ぎっぷりです。


20160906-13.jpg


ルカちゃんも余裕の泳ぎ!
けっこう波があったのに、平然と泳いでいました。
噂には聞いていたけど、女優は泳ぎも上手!


20160906-16.jpg


もちろん、カッパ一族のマロンくんもなめらかな泳ぎです!
上手な子は水しぶきがたちませんね。


20160906-11.jpg


大きな波にも負けずに泳ぐつーちゃん!
小さいから流されないかと心配になりましたが、まっすぐ泳いできましたよ!


20160906-15.jpg


くるみお嬢様はママに向かって泳ぐw


20160906-10.jpg


手足が長いからか、泳ぐスピードがけっこう速いマッキーくんw


20160906-14.jpg


源治くん!
ルカちゃんより、ちょっと必死さが出てますがw上手ですよ~w


20160906-8.jpg


あどけないお顔で泳ぐのはティノちゃん
ティノちゃんは立ち泳ぎだったw

みんな見事に泳いで、飼い主を喜ばせてくれましたよw


20160906-18.jpg
20160906-17.jpg


わんこが泳ぐ姿は可愛い~♡


20160906-19.jpg


いっぱい写真撮ったんですが、全部載せたいくらい!


20160906-9.jpg


はらへたね!
もう一つのお楽しみ、BBQをはじめましょうか♡







ランキングに参加しています
↓ここをポチっとね♡


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

連載1回目から長くてすみませんw



Comment

編集
みんな泳ぐのうまい〜
そして、かわいい♡
2016年09月06日(Tue) 21:01
No title
編集
うっひゃぁぁ~、九月と言うのに美しい夏空が広がってる~♪
琵琶湖って言われなければ、まるで海!

グラサンがかっこいい!
みんな揃いのバンダナウェアできめましたねー!

けなげに泳ぐわんこを見ると、飼い主ももう満面の笑みで両手を広げて待っていますよねー^^
ハル君、ちっちゃくほそ~くなっちゃった。
じょうずに泳ぐわんこ達、ますます可愛くて愛おしくなります!

BBQでしっかり栄養補給してね。
お利口わんこ達には何を焼いてくれるのかな~♪
ささみかな、おいもかな?
いっぱい食べるンだよ~。
2016年09月06日(Tue) 23:04
編集
思ってましたよーww
夏が終わってしまうのに
みんなで水泳部しないのかなーて(^_^*ゞ

わーいわーい!楽しみにしてました♪♪
みーんな泳ぐの上手だー!写真でもわかるですね。
ルーちゃんなんて
最近泳がせたらばっちゃばっちゃww
ハルくんに教えてもらいたいよぉ(*≧∀≦*)
連載が楽しみん♪
2016年09月06日(Tue) 23:25
No title
編集
サングラスかけておソロのお洋服着ていいなー
皆よく泳ぎましたねー随分練習したのですか?
泳いだ後の快感良いですねー

BBQ楽しみですねー♪
2016年09月07日(Wed) 09:41
編集
始まったね〜水泳部in琵琶湖!!
いつみてものばらさんの写真は綺麗だわ
躍動感が伝わってくるもの。
写真いっぱい貰ってありがとう
自分のブログで明らか写真の出来が違う件
みんな思ってると思うわ(笑)
ほんと楽しかったわ〜
グラサンが超ウケた!
でもみんなとっても似合ってるよね
そしてそしてみんな泳ぐの上手だわ〜
若干ルカの泳ぎにはまたまたイラっとしたけどね〜(あの涼しげなドヤ顔が)
源治はお茶目でしょ、必死さが(笑)
でも去年よりは進歩してたのよ!
続きが楽しみだわ😁
今回は私も頑張ってアップしてるでしょ!
ネタのストックがないとも言うけど😅
2016年09月07日(Wed) 10:45
No title
編集
延期したこの日も雨の予報だったのが
日焼けするほどのお天気で良かったですね
お天気良すぎて早く入水させないと危険な暑さだったから
ひと泳ぎしたら気持ち良さそうな顔になってホッとしました
みんな上手に頭を濡らさず泳いで、一生懸命な可愛い表情や
すまし顔なのが何とも言えずニンマリしてしまいますねw
2016年09月07日(Wed) 12:17
編集
琵琶湖遠征キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
延期になってチョコラテちゃん達が来れなくて残念(๑•́o•̀๑) ↯↯ でもお天気に恵まれて良かったー✨
しかし今年も天気予報と睨めっこでハラハラしたねwww

ここは海??ってくらい波がキツかったけどみんな上手に泳げたね! マッキー君も去年のリベンジ出来たし(,,•ω•,,)و♡
ティノは1年ぶりの水泳。すました顔してるけど水中の中は必死の犬かきwww
泳いだ後は小さい心臓が飛び出そうなくらいバクバクいってた😁

頑張った後のお楽しみは~~連載よろしくですぅ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
2016年09月07日(Wed) 12:47
編集
雨覚悟で決行だったのに晴れましたね〜
スゴイぞ!源治&ルカちゃんママさんの晴れ女パワー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本当泳ぐワンコは可愛い♡
皆んな頑張って上手に泳いでましたね(✻´ν`✻)

ひと泳ぎしたらお待ちかねのBBQ!
ブログで見て思い出したらまた食べたくなりそ〜( ๑•◡ુ•๑)♡
2016年09月07日(Wed) 12:54
in 琵琶湖🎵
編集
前日までハラハラした天気予報も見事!
おおハズレで暑いくらいのイイ天気になって良かったね😄
ハルハル坊主のお陰か晴れ女さんのお陰か
本当に良かった😉
チョコラテが参加出来なかったのが残念😣

ドレスコードはバンダナ服だけでなく
グラサンもやったんやぁ~😨

まぁ~何はともあれ、マッキーも昨年のリベンジで上手に⁉に泳ぐ事が出来て良かった🎵(メッチャ!ビビってたけど😁)
でも、みんな本当に上手に泳いでたよね😍その中でも余裕のよっちゃん!のルカちゃんはアッパレやったわ👏
来年に向けてマッキーも個人レッスンやね!

みんな、いっぱい泳いでお腹も空いたね😋
お楽しみのBBQ~🍖🍗🍻

2016年09月07日(Wed) 13:53
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

わんこって、初めてでも泳ぐのうまいよね!
真剣なお顔で泳ぐ姿が可愛いの♡
2016年09月07日(Wed) 19:08
Re: No title
編集
ヨッシーさん

びわ湖は9月いっぱいくらいは泳げるそうなんです。
青い空に白い雲、良い景色でした。

久々登場のグラサンでしたw
今回は全員がバンダナトップス持ってたので、すんなりこれに決まりましたよ♪
ヒロバーズ東北支部のお披露目、待ってます♡

風が強くて波がけっこうあったんです。
そんな中、みんな一生懸命泳いでくれて。
可愛すぎて胸きゅんでした!

BBQ、泳いでいない飼い主たちのお楽しみですw
わんこたちには素敵なご馳走があったんですよ!

2016年09月07日(Wed) 19:13
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

あら~待っててくれてありがとう♡
夏真っ盛りに行くと、人が多いので、少しだけ時期をずらしたの。
水泳部、夏の楽しみですから(^^♪

今年の夏はルーちゃんたちも泳いで楽しそうだったね!
ルーちゃんはお水がこわいタイプなのかしら?
ミールちゃんのほうがガンガン泳いでいたねw
水泳部のみんな、波があるのに上手だったよ~!

2016年09月07日(Wed) 19:16
Re: No title
編集
タローの母さん

お揃いのお洋服にサングラスで、ちょっとリゾート感を演出してみましたw
泳ぎはいつもぶっつけ本番ですよ!
わんこたちは泳ぎが上手です。

おなかすいて、BBQが待ち遠しかったですw
2016年09月07日(Wed) 19:18
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

待ちに待った水泳部よ~♪
写真はカメラがいいんですw
そして、明るい日差しのおかげで、きれいに撮れた!
使える写真はどうぞお好きにお使いくださいw

はやくに到着してたのに、待たせちゃってごめんね~(゚∇゚ ;)
グラサンは琵琶湖のお約束かな~と、持ってきましたw
源治くんとルカちゃんも似合ってたよ~♪
泳ぎといえば、源治くんとルカちゃんが一番たくさん泳いだんじゃない?
涼しい顔で泳ぐルカちゃん、とっても可愛かったよ!さすが女優w
源治くんは必死さがいいの♡

emiさんも連載やね~
楽しみにしてます!
ネタのストック、あるでしょ、わんこごはんがw


2016年09月07日(Wed) 19:23
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

雨、降らないでー!と祈っていましたが、こんなに晴れなくてもw
ちよちゃん、顔黒くなりましたw
水温もちょうどよくて、わんこたちのカラダを冷やしてくれましたね。
マロン家の子たち、みんな上手~!
ライフジャケットのアクシデントでくるみちゃんが流されそうになってる写真がありますので、また後日w
泳いでる顔ってなんだかいつもより幼く感じます♡

2016年09月07日(Wed) 19:27
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

キタキターーー!
朝までお天気にハラハラさせられたけど、快晴だったね!
チョコラテちゃんたちがご一緒出来ればカンペキだったのに!

波、すごかったね!私がしりもちつかされるくらいw
みんなよく泳いだ!
上手な子は表情に余裕があるよねwマッキーくんリベンジ成功(^^♪
ティノちゃん、可愛いお顔で泳いでるの~!
うん、必死だったねw見ててわかったw

ティノ家にはまた、たくさんのBBQセットを持ってきていただいて感謝です♡

2016年09月07日(Wed) 19:33
Re: タイトルなし
編集
umiさん

雨のときの対策も考えてくれてありがとう!
無事に結構できてよかったね!
晴れ女パワー、強力にふっかーつwww
銀ちゃん、泳ぎがとても上手!
奄美の海でもまれただけあるわ!

BBQの匂いを思いだす~w
みんなで食べると、更においしいのよね!

2016年09月07日(Wed) 19:36
Re: in 琵琶湖🎵
編集
マッキーママさん

良いほうにはずれてくれてよかったー!
暑いくらいだったものね。
やはり、ハルハル坊主と晴れ女のダブルパワー!

グラサンはハルとマロン家のを使いまわしたのよ~w
マッキーくんはパパのところにいたのね!

マッキーくん、がんばったね!
上手に泳げるけど、やっぱりお水が苦手なのかな?
写真で見ると、とてもそうは見えないわw
そや!源治くんとルカちゃんにレッスンしてもらおうw

BBQではいろいろと気を使ってもらってありがとう~
インカの目覚め、美味しかったわ♡


2016年09月07日(Wed) 19:40
No title
編集
今年もきたーっ!!みんなサングラスかけてかっちょいい!
メンバーも増えましたね〜
ルカちゃんめっちゃおよぎが上手(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
銀ちゃんは海で、ハルくんは川で特訓してたから去年よりも
およぎが華麗に見えます!

濡れて別犬になった姿もごちそうさま!
2016年09月07日(Wed) 20:06
Re: No title
編集
みほさん

いつメン、夏の最大のイベントです♪
サングラス、来年はみんなでそろえようかしらwww
新メンバーは源治くんとルカちゃんでした~。
ルカちゃん、淡々と泳ぐんですよw
銀ちゃんは海でいっぱい泳いで自信がついたのか!
コワがる様子もなく、落ちついて華麗に泳いでいました。

別犬、笑う~www
2016年09月07日(Wed) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ