のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ わくわくBBQ♪

わくわくBBQ♪



お天気もよく、琵琶湖サイコー!


20160907-9.jpg


君はだれwww
BBQの前に、タオルドライしてブラッシングが必要ねw


20160907-8.jpg


すでにふわふわ復活の銀ちゃん


20160907-11.jpg


ティノちゃんはね~、この日の前日にトリミングに行ったんですよ~
本当なら、水泳部が終わってからトリミングのはずだったけど、延期になったから!
1日もたたないうちに水に入るなんて、申し訳ないような気分でしたが、泳いだ後のブラッシングでふわふわに♪
トリミング後だけに櫛どおりがよく、すんなりときれいになったそうです。


さあ!BBQをはじめましょ~♪


20160907-2.jpg


うひょ~(^^♪
今回も焼いてくださるのはマッキーパパさんとティノパパさん!
暑い中、上手に美味しくお肉を焼いてくださいましたよ!


20160907-3.jpg


ホルモンとだだちゃ豆は源治とルカ家からの差し入れです♡
マッキーママさんは美味しいじゃがバターを持ってきてくださいました。


20160907-5.jpg


ごちそうよ~♡
そして、わんこたちにも


20160907-1.jpg


源治とルカの母さんが手作りわんこごはんを作ってきてくださいました!
よかったね!
大きいのがお好み焼き、小さいのは鶏団子です。

ワンコご飯NO.39

レシピは↑でね♡


20160907-10.jpg


待ちきれないハルw


20160907-12.jpg


美味しいね!
みんな、とっても喜んで食べてました!


20160907-4.jpg


たくさんの差し入れ、ありがとうございました!


20160907-6.jpg


翼くんを抱っこして喜ぶちよちゃんw
美味しいお肉をいただきながら、飼い主たちは歓談
のんびりと気持ちのいいひととき


20160907-13.jpg


わんこごはん以外にも、なんかもらって食べていたようすのハル(-"-;)


20160907-7.jpg


おっと!
マロンくんが後半の先陣を切って琵琶湖へー!
ヨシ!皆の者、殿に続け~w






ランキングに参加しています
ここを↓ポチっとね♡


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

まだまだ泳ぐわんこ水泳部!

Comment

編集
お友だちと一緒だから
余計に美味しく感じますね♪♪
経験したことないけどww
ほんとに楽しそうで
ブログ読むのが楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
2016年09月07日(Wed) 21:54
No title
編集
いやーん、一枚目「誰?」って思っちゃった。
イケメンハル君ではあーりませんか。

ティノちゃんは水に入らなかったの?ってくらいきれいに仕上がってますね。
トリミング直後だとたとえ濡れても櫛通りがいいのね。

ワンズのご馳走!!
おいしそー!ワンズ達にはなによりでしたね。
いいのよね、こういう時は他にもいろいろおすそ分けもらっても^^

飼い主だってこのひとときが楽しいんだものー♪
2016年09月07日(Wed) 22:37
編集
いやぁBBQ美味しかったわ〜
ティノパパとマッキーパパさんずっと焼いてくれてて、私食べるだけ(笑)
また食べ過ぎてたわ〜
みんなワンコご飯美味しそうに食べてくれて良かった〜😊
キムチもマッキーママのインカの目覚めも最高だったわ!
今度やる時はホルモンもっと持って行かなきゃだわね〜
みんながあんなに気に入ってくれるとは!
またすぐしたいわ〜☺️
皆さんよくしてくれてありがとう😍
次は後半戦の水泳部かな?
2016年09月08日(Thu) 10:55
No title
編集
1枚目のあなただれ!!w
ハルくんすごいわ〜わからないわ〜
きたーっ!BBQ!!
ワンコたちにもちゃーんとごちそうが!
ルカママさんは女子力高すぎですわ。

マロンくんすごい!第二弾も先頭きってる!!
さすがカッパ族当主ですね〜
2016年09月08日(Thu) 14:51
No title
編集
あら、砂浜に首輪と目鼻口が浮いてる…あ、ハルくんかw
ティノちゃんは前日にトリミングしたてだったのですか!
でもさすがブラッシングですぐにきれいに復活でしたね~
今週トリミングのうちの子はブラッシングも手抜きで
くるみがこんなにかわいそうな状態だったとはe-263(写真で知った~w)

マッキーパパさん、ティノパパさん、ずっとどうもありがとうございました
じゃがいも、びっくりする甘さでとても美味しかったですね
ワンコランチ、我が家は全部食べ切れずにすみませんでした

つーちゃんは知らない間にちよちゃんに遊んでもらっていたのですね、
ありがとうございます
くつろぐハルくんのヘアは逆風で後分けの新スタイルに!
犬が岸にたどり着いたのかと思ったら知ってる子やったw
午後の特訓開始だそうですよ!
2016年09月08日(Thu) 15:52
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

そうね~
主婦にとってはパパさんが焼いてくれて、座ってるだけで美味しいものが食べられるのが嬉しいのよ~w
みなさん、心づくしの差し入れもくださって(まだあるのよw)
めっちゃ食べすぎましたw

嬉しいお言葉、ありがとう♡
2016年09月08日(Thu) 16:13
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ブサイクな別犬姿ですが、この日撮ったハルの写真の中ではカンペキにきれいに撮れてる1枚だったんですよw

トリミング直後でかわいそうと思ったのですが、なんと乾かすとだれよりふんわり!
びっくりでした。

emiさんがわんこたちにごちそうを♡
こうして並べると人間用みたいでしょ!
崩して食べさせるのがもったいないくらいでしたw
これでおなかいっぱいになってるはずなのにな~。
ちよちゃんめw

2016年09月08日(Thu) 16:18
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

美味しかったねー!
いつメンBBQも3回目になって、手際よくできるようになったかな!
いつも焼いてくれるのはマッキーパパさんとティノパパさんなの。
私もいつも食べるだけw
ホルモン、またよろしくです!だだちゃ豆も~w
ワンコごはん、いっぱい作ってくれてありがとう!
ブログ見て、大変だったな~と思いました。感謝!

BBQ、またすぐしたくなるよね~w

2016年09月08日(Thu) 16:22
Re: No title
編集
みほさん

めっちゃブサイクで思わず載せるのをためらいましたw
濡れるとプードルは別犬~w
BBQ、もっといろいろな食材があって、盛りだくさんだったのに、食べるのとしゃべるのに夢中で写真が少なかったですw
わんこごはん、ごちそう!
毎日ママにご馳走作ってもらってる源治くんとルカちゃんは幸せですね♡

殿はほんとうに泳ぎが上手ですね。
水が好きだから、泳ぎが安定しているの。
さすがカッパ一族w

2016年09月08日(Thu) 16:25
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ハルの毛色は砂浜色w同化してるぜ!
ティノちゃん、一度キャンセルすると、次がなかなか予約できないんですって。
それで前日トリミングになったそうです。
マロン家トリミングは明日ですね。ハルも!
くるみちゃん、ロングヘアの乱れ髪で大人のオンナの色香がでてますw

暑い中、ずっと焼き担当をしてくれたマッキーパパさんとティノパパさんには大感謝ですね!
焼き加減が絶妙で、今年も美味しかった~。
わんこごはんも豪華でしたね!

チョコチョコ歩いてたつーちゃんを捕獲してましたw
ちよちゃんが抱っこすると、更に小さく見えるつーちゃんです!
ハルの薄毛はあいかわらず風に弱くw
アフロ以上にアシメはへんてこな頭になりますね(゚∇゚ ;)
ボートピープルならぬ、ボートワンコw
岸には自力でたどりついてましたねw

2016年09月08日(Thu) 16:34
BBQ😋
編集
お肉もホルモンもキムチも美味しかったね😋
源治&ルカママの手作りわんこご飯はみんなに評判だったね!
マッキーも朝ご飯も食べてたのに美味しそうにがっついてたわ😁ハル君の分まで頂いて😱この日は特別に許すけど😅

水泳部の後半戦ね~🎵
殿はもう出陣ですな😄
2016年09月08日(Thu) 16:38
No title
編集
湖畔でのバーベキュー美味しそう~
景色を見ながら益々食欲がアップするね(^^)
食べ過ぎそうやん^m^

ハルくん、別犬になってるで^m^
2016年09月08日(Thu) 18:30
Re: BBQ😋
編集
マッキーママさん

もう、おなかいっぱい食べたわw
インカのめざめのじゃがバター、とっても美味しかった!
家でもやろうと思ったよwありがとう!

ハルも朝ごはん、ガッツリ食べてたのにw
うちも手作りごはんだけど、こんなに凝ったことしないからね~。
ハル、目の色変わってましたw

後半も盛り上がる♪

2016年09月08日(Thu) 20:14
Re: No title
編集
モコモグママさん

去年はBBQの写真に肉が写ってなかったんですよね~w
食べ物を目の前にすると、撮影がおろそかにw
めっちゃ食べすぎましたw

別犬姿、モコさんに見られたらどうしよう!
しかし、琵琶湖は良いですね。
夏だけ琵琶湖に住みたい♡

2016年09月08日(Thu) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ