のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ わんこ水泳部はみんな金メダル!

わんこ水泳部はみんな金メダル!





BBQでおなかいっぱいになたあとは、わんこ水泳部、後半戦です!


20160908-7.jpg


はいはい、頑張ってくださいよ~!


20160908-9.jpg


カロリー消費しなさいw


20160908-2.jpg


見たい見たい~♡


20160908-5.jpg


ルカちゃん、金メダルでーす(^^♪
大きな波が来ても、とても落ち着いてて、気持ちよさそう!


20160908-11.jpg


もちろん銀ちゃんも!
すっかり水泳上級者、いや、上級犬ですw


20160908-10.jpg


マロンくんはカッパ一族だけあって余裕w
並んで泳ぐくるみちゃんと翼くん母子が可愛い!


20160908-6.jpg


大きな波に必死だった源治くんw


20160908-3.jpg


ちょっと沈んでるティノちゃん(゚∇゚ ;)


20160908-4.jpg


マッキーくん、がんばれー!


わんこは水に入れるとすぐに泳ぎだしますが、水が好きな子と苦手な子がいますね。
がんばって泳いだわんこ水泳部はみんな金メダルです♡


20160908-8.jpg


ハルにも金メダルあげようw


20160908-1.jpg


殿、足ほそっw
今年も琵琶湖遠征、満足していただけたようで何よりですw


20160908-13.jpg


はいはい、泳いだ後はお手入れね~w


20160908-14.jpg


マロン家は3ワンだから、くるみちゃん順番待ちw


20160908-15.jpg


うーん、トリミング直後は水に入ってもすぐきれいになるのね。
ティノちゃん、パックもした?w

ハルもキレイキレイしないといけないんだけど、どこいったかな。。。


20160908-16.jpg


あらまっw
泳いだ後も、父子特訓ですかwww







ランキングに参加しています
ここを↓ポチっとね♡


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

おもちゃ遊びしないと満足できないハルw

Comment

編集
みんな泳いでる姿かっわいいよーー
一心不乱で一生懸命さがよいですよね(〃艸〃)

海じゃないから泳いだ後のお手入れも楽チンですよねー

WoW!ハルくん元気〜!!
泳いだ後に父子特訓!!さすがやわ
2016年09月08日(Thu) 22:00
No title
編集
みんな上手だよ~。
けなげでオバチャン胸きゅんだワ(*^_^*)

ライフジャケット、着てるコはいませんね。
みんな泳ぎがうまいのね。
モコはドボンドボンしぶきをあげて、へったぴぃです。
うまいコはしぶき、たたないものね。

うんうん、泳いでも砂浜でもやっぱりね!
2016年09月08日(Thu) 22:39
編集
ハル吉さんは水陸両用!アスリートは何させても身体能力高いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

マロン家の皆さんは流石カッパ一族だけあって
余裕の泳ぎっぷり♬
くるみちゃんとつーちゃんの親子スイミング微笑ましいわ〜(✻´ν`✻)
銀さんもスイスイ泳げるからカッパ一族に入れてもらえるかな?(๑´罒`๑)

ルカちゃんは余裕だけど源治くんがちょっと必死wそんな所がたまりまへん( *´艸`)
ほんでティノちゃんwちょっと沈んでるwww
すくい上げてぎゅーってしたくなるぅ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
マッキーくんも今回は頑張って泳いでましたね♡
本当にたくさん泳いで頑張ったからみんな金メダル٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016年09月09日(Fri) 01:10
編集
お肉も柔らかくてもちろん美味しかったけど、ジュワーっと口に広がるホルモン♪インカの目覚め。バターと良くあって甘くて美味し~い♪キムチにだだちゃ豆❤
食べ過ぎて後半戦お腹とお尻が重かった💦www

余裕なお顔の子と必死なお顔の子www どっちも飼い主に向かって泳いでくるのが可愛すぎたぁ(。ơωơ。)♡
トリミング後に~~ エェェェ(゜Д゜)ェェェエ
って思ったけど、ホンマに毛も絡まない乾きも早くてビックリ‼ 意外とオススメです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ティノはマイクロバブルバスにシルクパックもしておりまふ ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

ティノも沈んでたけど金メダル貰えて良かったーwww
2016年09月09日(Fri) 11:34
No title
編集
沖からみんなでヨーイドンしたら面白かったかも?
もちろんみんな金メダルやけどねw
カッパ3ぴきと銀ちゃん、ティノちゃんの動画を撮ってたので
何度も観て楽しんでましたが、アップの静止画も面白いですね!
くるみとつーちゃんは親子で並んで同タイム着でしたね
二人にはシンクロナイズドをやらせようかなw(脚ピーンとかw)
殿、そのお姿は貧相でござるぞ!
(奈良選抜選手は手足が鹿仕様だそうです)
あ、ここにも難犬が…くるみかe-263
ちっちゃい銀ちゃんがこんなにスイスイとは~
奄美特訓がよほど厳しかったんでしょうかw
元気な父子は砂浜で親子特訓もでしたか!
ハルくん、ここでこの色のたまごちゃんを探すの難しかったのでは?w
2016年09月09日(Fri) 12:39
No title
編集
みんな本当に泳ぎが上手ですね〜
大事なふわふわ頭そのままやないですか!!
日々成長を遂げてるみんなすごいすごい!
ほんと金メダルものですね。

それにしても昼休憩であんなにふわふわになってたなんて
みんな日頃からちゃんとお手入れされてますものね〜
2016年09月09日(Fri) 14:31
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

わんこが泳いでる姿を見ていると胸きゅんなの~♡
上げって来ると、ぎゅーってしたくなるよ!
濡れるからしないけどw

そそ、淡水は安心~お手入れ楽々~w

ハル、これをしないと終わらないのよw

2016年09月09日(Fri) 19:06
Re: No title
編集
ヨッシーさん

わんこは素直で一生懸命!
パパやママに向かって泳ぐ姿はけなげでたまりません!

ライフジャケット、最初は着用していても、みんな途中で脱いじゃうのw
ないほうが自由に泳げる感じがしますね。
モコちゃん、泳ぎ上手なイメージ!
きっと水の中でも走っているのねw

いつになったら、おもちゃで遊べるのかと思っていたようですw

2016年09月09日(Fri) 19:10
Re: タイトルなし
編集
umiさん

おもちゃがあれば、泳ぐのも楽しいんだけど、水飲むからね~。
今年は水陸、別々でw

カッパ一族が増えましたねw
銀ちゃんもルカちゃんもカッパだったわ~w
殿は波がないほうがお好きかと思ったけど、見事な泳ぎっぷりは変わらず!
親子スイミング、可愛いでしょ!このままゴールしたよw

ルカちゃんと源治くんはおふたりのイメージどおりの泳ぎだったねw
ティノ嬢は一瞬沈みかけたところを逃さすパチリw
このあともちゃんと自力で泳いでました♡
マッキーくん、泳いだら速いしw
個人戦も団体戦も金メダルね!

2016年09月09日(Fri) 19:16
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

BBQ、ホント美味しかった!
思い出すとまたやりたくなるよ~www
いつも焼き係をしてくれるティノパパさんによろしくね!
私も食べ過ぎてヤバかったwでも、止まらなかったw

みんな可愛いよね♡ 見ている飼い主さんたちは胸いっぱいになったんじゃないかしら。
ティノ嬢、前の週に泳げていれば、こんなことにはー!
って思ったけど、すぐにきれいになってビックリした!
マイクロバブルにシルクパックのダブル効果だね!
被毛や皮膚を保護してくれるから、いいかもしれない!

ちょっと沈んだけど、すぐに持ち直したから金メダルw

2016年09月09日(Fri) 19:23
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

あーカッパ一族、優勝狙ってるーw
来年はレースもいいかもしれませんね!
みんな、まっすぐ泳げるかなw
今回は動画は撮ってなかったんですよ~。
あとから見るのは動画のほうが楽しいですよね。
emiさんにハルの動画をいただいたので、FBにアップしました。
くるみちゃんとつーちゃんは息もぴったり!絶対シンクロできますね。
井村コーチにお願いしようw
濡れるとみんな別犬ですwマロンくんは頭が全然濡れてなくてかわらない!
難民とかいうしーwくるみちゃん、ママをお待ちでしたのよw
銀ちゃん奄美でスパルタ特訓!成果が出てましたね!
みなさんがお手入れ中に、父子特訓してました。
たまごちゃんは見つけられるんですが、なんに何度もさらわれてましたw



2016年09月09日(Fri) 19:31
Re: No title
編集
みほさん

わんこってすごいですよね~。年に一度か二度しか泳がないのに、みんな上手!
ふわふわ頭をキープです!
ハルは薄毛なので、耳から水がしみてしまうw
みんな、オリンピック選手に負けない泳ぎでしたw

泳いだ後は飼い主必死でお手入れですわw
そのままにしておくと、もつれたりして大変なのです。
二太くんみたいに自分できれいにしてくれると助かるんだけど!

2016年09月09日(Fri) 19:36
後半戦!
編集
本当にみんな泳ぎが上手!
ハル君、銀ちゃん、マロン家、ルカちゃんはもう余裕にスイスイ😄
ティノちゃん、源治くん、マッキーはちょっと必死な感じだったけど頑張りました!
マッキー、ライフジャケット付けてなかったらしがみついて離れなかったかも⁉
買って良かったわ~😅
でも、みんな一生懸命、頑張ったから
金メダルだね~✨

2016年09月09日(Fri) 23:26
Re: 後半戦!
編集
マッキーママさん

泳ぎの上手な子は水が怖くないのね~。
ハルは水に入るのが大好き!ってわけでもないんだけどw
必死組w可愛かったよー
マッキーくんは泳ぎ自体はできるし、上手だけど、水に入るのが好きじゃないのかな?
ライフジャケット、似合ってたよw
2016年09月10日(Sat) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ