のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ びわ湖遠征、無事終了!

びわ湖遠征、無事終了!




泳いだ後、砂浜で父子特訓!


20160909-2.jpg


今年は水の中でおもちゃで遊ばせませんでした。
おもちゃを使えば、ハルは夢中で泳ぐけど、どうしても水を飲んでしまいます。
去年は帰りに水を吐いたので、今年はおもちゃは砂浜で!


20160909-16.jpg


やっぱり泳いでる時より楽しそうw


20160909-15.jpg


満足してくれたかしら?


20160909-3.jpg


もうやめときw
水道の水で軽く身体を流して、お手入れしますよ。


20160909-4.jpg


あらら!マッキーくんが走り出した!


20160909-13.jpg


マッキーくん、源治くんが大好きで一緒に追いかけっこ!
ルカちゃんも参加して、とっても楽しそうでした♪

20160909-12.jpg


お気に入り写真です♡


20160909-11.jpg


みんなのお手入れも終わったかな?


20160909-1.jpg


スイーツ♡ もちろん、人間のですw
マロン家からの差し入れのゼリーをいただきましたよ♪
いっぱい食べたけど、甘いものはやっぱり嬉しい。
ありがとうございました♡


あれま、また、ハルがいませんよ(゚∇゚ ;)


20160909-10.jpg


ぱぱとお昼寝中w
少し休んでから帰り支度をしましょうね


20160909-7.jpg


今年も楽しい1日でした。
参加してくださった皆様がそれぞれ細やかにお気遣いしてくださったおかげです。
ありがとうございました!


20160909-8.jpg


そうね!
テキパキとお片づけも協力して(^^♪


20160909-6.jpg


みんな繋がれたw
キミたちはそこで待っててねw
ついでに最後の集合写真を撮っちゃうか!


20160909-5.jpg


バラバラw


20160909-9.jpg


来年もまた、わんこ水泳部びわ湖遠征に来たいです!
びわ湖大好き♡







ランキングに参加しています
ここを↓ポチっとね♡


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

びわ湖に別荘ほしーw


Comment

No title
編集
琵琶湖遠征はもう年中行事になりましたね!
メンバーも欠けるどころか年々増えてる?

ハル君、泳いでいる時よりもいいお顔(*^_^*)
きっといつかはおもちゃで遊んでもらえるって期待しながら泳いでいたのかな。
でも、砂浜で遊ばせると後始末が大変ですよね・・・。

み~んな繋がれて、飼い主さん達は協力して後片付け。
これが終わると「行く夏」って感じですか~?
2016年09月09日(Fri) 22:13
編集
みんな可愛いし仲良しですね♪
お友だちと楽しい時間を過ごせて
よかったですね(((o(*゚∀゚*)o)))
来年が待ち遠しいですな~~(*≧∀≦*)
2016年09月09日(Fri) 22:28
楽しかったね🎵
編集
ハル君、やっぱりこの“お楽しみ”の時間を待ってたのかな?
泳ぎも得意だけど、“持ってこい”は上得意!〆はこれでなきゃね😄🎵

源治&ルカちゃんとマッキー💕
マッキーと暮らしてもうすぐ6年になるけど、お友達とこんな風に楽しそうに遊ぶ姿を見たのは初めて!
本当に嬉しかった😂もう感動✨✨✨
ハル君ママ、写真有り難うね😄
大切に保存💕

今年も盛り沢山で楽しい「in琵琶湖」を有り難うございました😄
2016年09月10日(Sat) 00:17
編集
とうとう終わっちゃったわね〜💧
後半戦もみんないっぱい上手に泳いでたわ
うちのお2人1番泳がされてたような😅
源治は必死過ぎる顔でウケた〜😆
ルカはドヤ顔何とかならんか?
ハル君はやっぱり走るのが楽しそう🎵
いっぱい走れて良かったね。
マッキー君と源治はラブラブ💓
とっても仲良く遊んでてほのぼのしたよ!
そしてその様子を綺麗に写真撮ってくれてありがとー
ほんと皆さんの用意の良さ、気遣いが素晴らしい琵琶湖遠征でした!
BBQは止められないね。
またしたいなぁ😍
ほんとに皆さんありがとうございました!
また広場に行っちゃうのでよろしく〜💓
2016年09月10日(Sat) 07:35
編集
湖岸を走るハル吉さん笑顔で楽しそ〜(✻´ν`✻)
やっぱり父子特訓の時が1番幸せなのね♬

マッキーくんと源治くん&ルカちゃんも
仲良くランラン走ってるだけでこんなに楽しくなれるなんて小さい子供みたいでワンコって本当に可愛いですよね〜( *´艸`)

マロン母さんの準備して下さったスイーツ美味しかったぁ( ๑•◡ુ•๑)♡
お片づけしながら食いしん坊の私と源治くん&ルカちゃんママさんは残ったお肉やマッキー家の美味しいジャガバターをパクパクッとこちらも綺麗にお片づけw(๑´罒`๑)

今年の琵琶湖遠征も皆さんのおかげで楽しく過ごせました!ありがとうございました◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
また2017summerも楽しみにしてまーす♡
2016年09月10日(Sat) 08:28
No title
編集
あんなに楽しそうな顔で〆のおもちゃ遊びをする姿を見たら
水+砂=ドロドロコテコテとわかっててもやらせちゃいますよね〜

おやおや、みんな泳いで疲れてるはずなのに、元気いっぱいで
走り回ってて子供みたいでほんとかわいい〜♪
来年はよっぽどのことがない限り最低でも2ワンは増える予定ですものね。
また来年までオレたちの琵琶湖は待ってくれてるよー!!
2016年09月10日(Sat) 11:42
Re: No title
編集
ヨッシーさん

びわ湖ってほんとうにいいところなんです~。大好き!
水泳部の遠征は毎年やりたいです!

結局、おもちゃがないと楽しくないんですよね~w
泳ぐときも「おもちゃは?」って思ってたと思います。
濡れたまま走りまわるからドロドロ!
水で洗われましたw

みんなで手早くお片づけ!のためにわんこたちが繋がれてましたw
そうですね、夏の終わりを感じました。

2016年09月10日(Sat) 21:10
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

みんななかよしよ~♪
今年も素敵な思い出になった琵琶湖遠征でした♡
来年もやるわよ!
ルーちゃんも泳ぎ上手になったことだし、いらっしゃいw
2016年09月10日(Sat) 21:15
Re: 楽しかったね🎵
編集
マッキーママさん

ハルはやっぱり、おもちゃで遊ばないと納得できないようでw
陸のほうが生き生きしてるねw

源治くんはフレンドリーで優しい子ですよね~。
マッキーくんととっても仲よく遊んでいて、見てて私も嬉しくなりました。
相性がいいのかな!
また会うのが楽しみですね♪

今年もお世話になりました!楽しかったー!

2016年09月10日(Sat) 21:32
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

うん、間違いなく源治くんとルカちゃんが一番たくさん泳いだね!
パパさん、ずっと琵琶湖の中にいたしw
いくら泳いでも涼しいお顔の女優ルカちゃん!
いいのいいの、ドヤ顔で♡
源治くんは必死なお顔が可愛いの。応援しちゃう!
ハルは砂浜で父子特訓!
どこへいっても、何をやっても、最後はこれw
マッキーくんと源治くん、すごく楽しそうだったね!
ふたりで走りまわってたwそのうちルカちゃんも加わって、シャッター連写よw

水泳部&BBQ、はまるでしょ!楽しいよね~
ぜひまた、やりましょう!ホルモンよろしくw


2016年09月10日(Sat) 21:39
Re: タイトルなし
編集
umiさん

やっぱり、おもちゃがないと笑顔もないハルw
いつも知らんぷりするスマイルエッグなのに喜んであそんどる!

マッキー君が嬉しそうに源たんと走ってるのにビックリ!
楽しそうで、思わず禁断の連写w

スイーツ、いろいろあって迷っちゃったよ~。写真もないしw
あらら、そちらのお片づけも?ありがとうございましたwww
私はおなかいっぱいだったので、持ち帰りさせていただきましたよw

みんなの協力で今年も楽しい琵琶湖遠征でした。
ありがとうございます!
来年もいく!台風くるなよw

2016年09月10日(Sat) 21:48
Re: No title
編集
みほさん

これをしないと終わらないらしくw
ドロドロも琵琶湖に流していけるのでw思いきり遊ばせました♪

わんこはちょっと休んだら、元気になるの~。うらやましい~w
楽しそうな姿を見て、また、飼い主たちは笑顔でした。
そうですね!来年もメンバー増える予定ですw
2016年09月10日(Sat) 21:52
楽しみにしてました♪
編集
ハルくん&ハルくんママさん

こんにちは♪
水泳部琵琶湖遠征とーっても楽しみにしてました(笑)
チョコラテママさんから雨で延期と伺っていたのでいつなのかしら~?と^^
連載まとめ読みさせていただきましたっ!
水泳部、やっぱり素敵v 琵琶湖遠征でみんなとっても楽しそうだしBBQも美味しそうだし~vv
本当に楽しそうでこちらも読んでいてにこにこしちゃいます♪

あ!お礼を申し上げるのが遅くなってしまいましたが、Manawanさんの記事に華ちょのブログリンクしてくださりありがとうございました。
「おじょうさま」と書かれてありどうしようかと(笑)その後Manawanさんが定期便のお手紙にハルくんのお写真を入れてくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
2016年09月12日(Mon) 12:52
Re: 楽しみにしてました♪
編集
華ちょママさん

コメントありがとうございます♪

チョコラテママさんから、「華ちゃんが楽しみに待ってるよ~」ってお聞きして、きゃー♪とテンションあがってましたw
嬉しいお言葉をありがとうございます!
今回、チョコラテちゃんたちが行けなくて残念でしたが、水泳部、しっかり泳いできましたよ!
わんこたちの泳ぐ姿は健気で可愛くて!
毎年、琵琶湖に行くのがとっても楽しみなんです。
華ちょも泳ぎにいらっしゃい~w

こちらこそ、Manawanさんを教えてくださってありがとうございます!
ハルが目の色変えるおやつに巡り合えました♡
オーナーさんにもそのことをお伝えしたのです。
それで写真を送ってくださったのかな!
ボサボサ無愛想オトコに華お嬢様ドン引きしてませんでしたかw

2016年09月12日(Mon) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ