のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ 今週をざっくりまとめて~

今週をざっくりまとめて~




お出かけ連載中の出来事を、今日はざっくりまとめて~


月曜日は雨で広場へ行けず、火曜日も行こうと思ったら雨!
やんでから、河川敷散歩に行くことにしましたよ。


20160910-12.jpg


広場はムリw
そのかわりといってはなんだけど~


20160910-1.jpg


チョコラテちゃんと待ち合わせして一緒にお散歩です♪
はだかんぼのチョコラテちゃんw


20160910-11.jpg


夕焼けのきれいな河川敷


20160910-2.jpg


バッタを発見して、追いかけたラテちゃんw


20160910-3.jpg


ひとりでお散歩するより、ずっと楽しかったね!
そして、このとき、いいものもらったのよね!


20160910-4.jpg


水曜日ですw
前の日にチョコラテちゃんから、おもちゃをいただいたのでした♪




20160910-5.jpg


以前いただいた鼻なし象さんがいまだお気に入り(゚∇゚ ;)


20160910-6.jpg


久しぶりのリズムくん!
トリミングしたばかりでふわふわきれい。ハロウィン飾りをつけてもらってました。
そういや、もうすぐハロウィンですよね~。


20160910-9.jpg


木曜日は父子特訓!


20160910-7.jpg


合間に小次郎くんママさんから、おいもをいただき、立ち上がって食べるハルw


20160910-10.jpg


びわ湖以来の銀ちゃん。とーちゃんかーちゃんと一緒で嬉しいの!


20160910-8.jpg


水泳部の活動のため、トリミングを延期していましたが、金曜日にキレイキレイにしてもらいました。
それはまた明日~♡







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

雨のおかげでママはゆっくり連載に取り組めたw

Comment

No title
編集
お鼻のないぞうさんで満足してくれるなんてハルくんったら
ものもち意外といいのか悪いのかよくわからないわ〜(^_^;A

夕方に雨ばかり降ると困りますよね〜
チョコラテちゃんと一緒で夕方河川敷も楽しかったね〜
トリミング後のふわふわハルくんまだ見てないので楽しみです!
2016年09月11日(Sun) 15:04
No title
編集
おいもをもらってるハル君かわいい^^
みんなでお散歩が楽しいよね!
わかるわかる。

ゾウサンは別にお鼻がなくてもいいのね。
まだ遊んでくれるならゾウサンも鼻をなくした甲斐があるね!?

琵琶湖で遊んでからトリミングなんて、バッチリのスケジュールを組めましたね。
いくらお遊び優先の我が家(&のばらさん家)でも、トリミング直後は水に入れたくない。
ティノちゃんは潔かった!

トリミングの翌日から毎日かかさず、ちょっとでもいいからブラッシングを続けています。
プードルなんだから当たり前〜って言わないでね、今までできていなかったの。(^_^;
三頭で20分、夜一回だけなんだけど、効果あると思う〜^^
2016年09月11日(Sun) 15:36
Re: No title
編集
みほさん

ホント、わからないやつw
しかし、ぞうさんもあちこちケガしてるのが見つかりましてw
そろそろ引退となります(^m^ )

いつも行く時間にはきっちり雨が降って、ハルはガッカリ!
チョコラテちゃんはご近所なので、朝の散歩ではよく会うのですが、待ち合わせしてのお散歩は久しぶりでした。

ハル、スッキリしましたよ!

2016年09月11日(Sun) 21:13
Re: No title
編集
ヨッシーさん

おいも大好きですからね~w
ひとりでのお散歩は、つまんなそうなハル
チョコラテちゃんと一緒だったので、嬉しかったと思います♪

ぞうさん、鼻はなくてもお気に入りでしたw
傷だらけになってきたので、引退してもらいますw

我が家は何日か前に言っても予約とれるんですが、みなさんはもっと前から予約いれてらして。
延期が続いたら、大変でしたねw
さすがにトリミング直後は泳がせるのはつらい!
と、思ったのですが、ティノちゃんはトリミングのおかげで水泳後もきれいだったですね!

3わんずだと、ブラッシングも大変ですよね!
でも、全然ちがうでしょう?
ハルも1日1回ですが、必ずするようにしています。
モコちゃんはクルクル巻き毛で毛量も多いから、ブラッシングに時間かかりそうですね!

2016年09月11日(Sun) 21:21
No title
編集
水泳部のこの夏の琵琶湖遠征記録、とっても楽しく見せていただきました。
みんな泳ぐのが上手で、楽しそう。
オシャレも、泳ぎも、BBQも、みんな素敵。
以前は、ワンちゃんのサングラスなんて、と思っていたのですが、
あはは~いまでは、なんてかわいいの!と頬が緩みます。(笑)
そして、はだかんぼも、かわいいんですよね~。
チョコラテちゃんのはだかんぼ、めずらしくもかわいい。(^_-)-☆
ハロウィン飾りだけつけたセミヌード(?)のリズムくんも、かわいい(^^♪
2016年09月14日(Wed) 00:22
Re: No title
編集
mama-dog-melodyさん

ありがとうございます!
今年のびわ湖は天候には恵まれたけど、波が高くて!
でも、さすが水泳部!みんな上手でしたよ~。
私のほうが波に足をとられて転んだw
水泳部のBBQ、もう今から来年が楽しみですw
サングラス、ハルのは撮影用ですねwダイソーで見かけて買いましたw
けっこう似合うでしょw
チョコラテちゃんのはだかんぼはレアですよ~w
裸族のリズムくんはいつもトリミングしたてのようにきれいです。
リズムくんを見て、ハロウィンが近いんだなと思いました。
2016年09月14日(Wed) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ