のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPトリミングとケア ≫ ハル、トリミング まま、お買い物!

ハル、トリミング まま、お買い物!

金曜日は待ちに待ったハルのトリミングの日!


20160911-1.jpg


Sham:poo+さんです。
お迎えに行くと、ハルはプレイルームの中!


20160911-2.jpg


お~♡ おまたせ~迎えに来たよ!
この日はトリミングのわんちゃんが多かったようで、プレイルームにはたくさんのわんこ!
大丈夫だったかな?と心配になって聞いてみると
「すごくいい子で楽しそうにみんなと遊んでましたよ!」って!
シンジラレナーイw
私たちがいないほうが、他の子となかよくできるみたいです(゚∇゚ ;)


さて、キレイキレイになったかな?


20160911-4.jpg


おお!良い感じ~♡
今回はお耳の長さを変えないようにお願いしましたよ。もうちょっと長くしたいのです。
ボディはまだ3mmで。
トリマーさんはまつげをカットされないので、まつ毛がくるんってなってますw


20160911-3.jpg


かっこいいね!
今回も満足の仕上がり♡ ありがとうございました♪


午後からトリミングだったので、終わったのが5時過ぎ!
急がないと広場が閉園しちゃう!
と、大急ぎで広場に向かって、すぐに目に飛び込んできたのは~


20160911-9.jpg


ミルキィちゃんのキャリーバッグ!ミルキィママさんの手作りです!すごーーーい!


20160911-10.jpg


二重になってて、中の箱は段ボールを利用したものだそうです。
ドライブ用ですって♪
いいな~器用な人はこんなものまで作れるんだ!うらやましー!


おおっと、急いで遊ばないと!
時間がありませんよ~w


20160911-5.jpg


新しいたまごちゃん♡
ハルがトリミングに行ってる間、私は阪急百貨店に行ってたんですねえ~w
柔らかめのたまごちゃんがあったので、ハルに買ってきました。


20160911-11.jpg


ふふんw読みどおり、はまっておるわw

遊びの途中で


20160911-6.jpg


ごまめさまとツーショット!
ごまちゃんママさんも撮影中w


20160911-13.jpg


なんとか、20分ほど遊べました!


20160911-12.jpg


ごめんごめん!
土曜日にぱぱといっぱい遊べw


さて、阪急ではもちろん、ハロードッグさんに行ってきたわけですが、なにげなく目にして、思わず買っちゃったのは


20160911-8.jpg


「CUUN」というわんこ雑誌!
ハロードッグフェスタで行われた表紙モデルオーディションに応募してたのですが、かすりもせずw
でも、雑誌を見てみると、送った写真が掲載されていたのです♡
マロン家、ハル銀、雑誌デビューwww


こちらはSham:poo+さんで買ったもの~


20160911-7.jpg


いつもの歯ブラシと新しいデンタルペーストです。
以前使っていたものがなくなっちゃったので、いいのがないかな?と思ってました。
オーラルピース
良さそうな感じ!その上リーズナブルです。










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

予約していたお洋服を受け取ってきました♡ またいずれご紹介しますね!


Comment

編集
ハルくんカットして男前になった♡
新しいたまごちゃんも、トリミングがんばったご褒美ね!

さっぱり&新たまごちゃんゲトで
よい日だったね♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2016年09月11日(Sun) 21:44
編集
写真でもハルくんのまつげわかる~(*´ェ`*)
くるんってなってますね!可愛い~。
他のワンコちゃんと仲良く遊んでた姿
見てみたいですよね!
飼い主がいないと大丈夫って
よく聞きますよね(´・ω・`)
なんかショックだったり。。ww
2016年09月11日(Sun) 22:16
編集
何ですとー⁉︎
お利口さんに仲良く遊んでいたですって!!!
それは是非とも見てみたい(๑°艸°๑)
ハル吉さんさてはあなたYDKだね♬
じゃあパパとママが一緒だとダメなのは何でなんだろ???
謎は深まるばかりですね…

わぁ〜クーンさんにハル銀&マロン家乗ってる♡
華々しく…じゃなく地味にwデビューだ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

あ!ポチっとのハル吉さんパーフェクトプードルから通常モードに変わってる〜(๑´罒`๑)
2016年09月12日(Mon) 08:56
No title
編集
ハルくんの「よゐこ」っぷりにままびっくりだってw
いやいや、いつもハルくんは「よゐこ」だよね!

ごまめちゃんとのツーショットにピシッと張り切ってるハルくん!
(ごまめちゃんママのカメラにはハルくん入ってへんけどw)

「ここに送信すればいいのです」と言われるがままの応募で
どこの何に応募してるのかさっぱりわかってない我が家w
へ~こういうわんこ雑誌があるんですか!(オイコラ)
もちろん何の期待もしてないんでw雑誌には乗ることはあっても
載ることはないと思ってましたw
ありがとうございました、今度雑誌見せてくださいね!(買わんのかっw)
2016年09月12日(Mon) 13:20
No title
編集
ハルくん、いつもふわふわだけどさらにふわふわでかわいい〜♪
そしてYDKハルくん、みんなと仲良く遊べるものね〜
あたらしいたまごさんも買ってもらいましたか!
ハルくんのまつげと同じようにくるりんたまごさんですね。
雑誌デビュー、(ノ゚∇)ノ゙☆パチパチ
応募して載せてもらえるとうれしいですよね!
さてさらにおしゃれになったハルくんはどこ行ってきたのかしらね〜(*´∀`*)
2016年09月12日(Mon) 15:23
No title
編集
きのうアビエントさんでお会いしましたキィークンです☆プードルちゃんで溢れてましたねお店♡♡目キラキラ私もテンション上がりました~。この記事に関係ないのでコメント控えようか考えましたが(>_<)忘れられてしまうのではと焦りコメント残す作戦に踊りでましたーーっ(笑)ハルちゃんオシャレでカワイイですね。スタイルも個性的だし♡ブログこれから楽しみに見させていただきまーーーす♪
2016年09月12日(Mon) 18:32
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

トリミング後はほんと男前よ~。
すぐボサボサになるけどwww

たまごちゃん、どうしようかな?と思ったけど、可愛いからあげたw
さて、何日もつかなw
2016年09月12日(Mon) 21:30
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

わかる~?今度アップで撮ってみようw
長くなりすぎると、私が切っちゃうの!
でも、みんなから長いほうが可愛いといってもらったので、伸ばしておきますw

ホント!他の子と仲よくしてるところ見てみたい!
ここはプレイルームがガラス張りで外から見えるの。
今度、こっそりのぞいてみようかなw
飼い主がいるときも、他の子と遊んでほしいよね~。。。

2016年09月12日(Mon) 21:34
Re: タイトルなし
編集
umiさん

そやねん!シーズーちゃんとかトイプーちゃんとかでにぎわってたプレイルーム。
ハルはいいこぶってたらしいわw
ぱぱとままがいると、強気になったり、守ろうと思ったりするのかな?
守っていらんけどw

レジ前に置いてあったので、パラパラとめくるとマロン家、ハル銀が!
思わず買ってしまったよw
今度は銀ちゃんひとりで応募しよw

パーフェクトプードルは琵琶湖遠征限定でーすw

2016年09月12日(Mon) 21:39
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

前からサロンでは「よゐこ」と言われるんですよw
外面いいのかなw

ごまちゃんママさん、アップの写真を撮ろうとされていたので、おやつを見せてご協力してました。
そしたら、ハルまでがw

なんというw
もっといい写真が撮れていればよかったんですが、撮影ブースの照明が暗くて!
ダメだったのはそのせいですねw
でも、あとで「Cuun」さんが「ラグジュアリードッグ」のための雑誌と知って、アカンなと思いましたwww
ラグジュアリーってなに~www
そんなだったので、まさか応募写真が掲載されているとは!とビックリ!
ハルは自分が載った雑誌に乗ってましたよw

今度は忘れずに持っていきますw

2016年09月12日(Mon) 21:55
Re: No title
編集
みほさん

ありがとうございます~
めいちゃんには負けるけどwふわふわ~
みんなと仲よく遊べるハルなんて、想像つかないでしょ!
広場のガウガウ犬ですからw
新しいたまごちゃん、その日のうちにちょっぴり負傷。。。
ホント、たまごちゃんと同じまつげw
雑誌は載ってるのを知らず、パラパラと立ち読みしてたんですよw
思わず買ってしまいました!

2016年09月12日(Mon) 21:59
Re: No title
編集
さっち&キィークンさん

わ~♪早速のご訪問、コメント、ありがとうございます!
私も実は昨日のうちにブログをこっそり見させていただいてたんですよ~w
忘れたりなんてしませんよ!トイプーだらけのお店の中でめっちゃ目立ってたし♪
キィークン、いいもの買ってもらったかな~?
明日には登場していただくつもりですw
ぜひまたいらしてくださいね♡

2016年09月12日(Mon) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ