のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおともだち ≫ 週末の広場はやっぱりにぎやか♪

週末の広場はやっぱりにぎやか♪




土曜日のこと~


20160912-11.jpg


ハル、新しいたまごちゃんで父子特訓(^^♪
そこへ、レオンくんのママさんが焼きたてのパンを持ってきてくださいました。


20160912-12.jpg


もちろん、わんこパン!
小麦粉に豆乳粉、少しのてんさい糖だけで作った美味しいパンです。
レオンママさんは何を作ってもプロ級の料理上手な方なんです!
さっそくおねだりして、いただくハル~w


20160912-3.jpg


銀ちゃん、おいしいお顔~♡


20160912-2.jpg


源治くんとルカちゃん
大阪市内にお買い物に行った帰りに広場に寄ってくれました♪
今日も可愛いねえ~♡


20160912-4.jpg


広場に着くと、まず広場中を駆けまわり、みんなにご挨拶するティノ嬢w
ひととおり終わってw一息のお顔w


20160912-10.jpg


チョコラテちゃん♪
マッキーくんのオーダー品の試着があるそう!どれどれw


20160912-5.jpg


マッキーくんによく似合うかっこいいシャツですよ♪
バンダナ柄です。
でも、ちょっとサイズが小さいかな?


20160912-6.jpg


源治くんにピッタリかもね?


20160912-7.jpg


これまた、よくお似合い~♪
でも、ちょっとお腹まわりが大きいかな?w
ふたりともオーダーでジャストサイズを作ってもらうそうです。


20160912-1.jpg


もちろん!同じ柄でワンピースもあるそう。
源治くんとルカちゃんは双子だから、お揃いじゃなくっちゃね♪


週末ということで、おともだちが続々と集まり、にぎやか♪


20160912-9.jpg


あら、ホントだw
ハルはぱぱと遊んだり、離さない病になったりしました、おわりwww
明日もハルの出番は少ないかもね!
だって~


20160912-8.jpg


日曜日はまたおでかけだから♡








ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

明日は楽しいお買い物(^^♪


Comment

No title
編集
ハル君、アシメがはっきりして、ボリュームも出てなかなか個性的な感じになりましたね。
きれいになってまたお出かけ~♪いいなあ。

ハル銀、モデルデビューしてるぅ~。
これまたいい記念になりましたね!

わんこってパン、好きですよねー。
おやつを食べたり、試着会をしたり、この日もにぎやかな広場だなー(*^_^*)
2016年09月12日(Mon) 22:17
No title
編集
この日は源治くんとルカちゃんが来るとは聞いてましたが、早くから遊んでた二太くんは早々に退却。またラヴラヴしてくれる姿を見たかったけど、マッキーくんと遊ぶほうが源治くんは楽しいだろうな(*´∀`*)

広場だとチョコラテブランドを試着しからのジャストサイズに
してもらえるところがいいですね。
みなさんほんと衣装持ち!!

ハルくんもおいちいものみんなで食べれて楽しかったね〜
2016年09月13日(Tue) 11:41
編集
週末♪気候も良くなってお友達いっぱーい❤
ティノは元気いっぱい走り回った後はママさん達にちょこまかちょこまか💨甘えに行ってるwww

レオン君ママは本当に料理上手やねぇ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ティノは嗅ぎつけるのが早いからいつも最前列で貰ってる💦
とっても美味しいパン❤ちゃっかり味見してるし😁

チョコラテさんの新作シャツ✨マッキー君も源治君もめっちゃ似合ってるぅおされ~(。ơωơ。)♡
源治君とルカちゃんのペアルックも楽しみやね♪
2016年09月13日(Tue) 12:21
No title
編集
わーいわーい(*´▽`*)我が家にも今朝このレオンママパンが届いた~!
パン大好きなマロンにバター等油脂の入ってないのを作っていただいて
感謝感謝です!もうこのパンを前にしたらマテが全然できなくて
マロンの勢いにくるみもつーちゃんもアワアワ…
マテって言ってるでしょ!って飼い主と3わんでワーワー大騒ぎでしたw
レオンママさん、のばらさん、どうもありがとうございました!

マッキーくん、新作で上手に見返りポーズも!w うん可愛いよ!
最近ますます女子力アップのティノちゃん、
お出かけにはこんな可愛いバスガイド添乗員さんがお迎えなのね~
2016年09月13日(Tue) 12:39
Re: No title
編集
ヨッシーさん

最初のころは可愛いテディベアにしたかったのに、なんかしっくりこず、アフロは気に入って、生涯アフロかなと思ってたんですがw
いつの間にか、アシメになっていましたw

表紙オーディションはダメなのはわかってたんですが、雑誌に掲載されているとは知らなくて!
嬉しかったです♪

わんこ、パン好きですね~。
レオン君のママ、毎朝パン食なのですが、レオン君がとっても欲しがるのでwわんこパンを焼くことにしたそうです。

2016年09月13日(Tue) 19:10
Re: No title
編集
みほさん

マッキー君と遊ぶのと、二太くんにラブラブするのと、どちらも源治くんにとっては比べられないくらい楽しいと思いますよ♪
私もラブラブ、見たかったですw

ほとんどの子のサイズは把握してらっしゃるのですが、試着させてもらえると助かりますよね!
これから秋冬物がどんどん出て、ますますみんな衣装もちにw

パン、大人気でした!


2016年09月13日(Tue) 19:15
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ティノ嬢、泳いだとは思えないきれいなふわふわスタイル!
この日のお洋服も可愛いかったね~。
広場に来ると、必ずご挨拶にきてくれて、甘えてくれるので嬉しい!

レオンママさん、すごいで~。なんでもお上手やの。
これはわんこみんな飛びつくよw
美味しい上にヘルシー!

流行りの柄よね~。
久々のシャツでかっこいいわ!
また、出来上がったら写真撮らねば!
2016年09月13日(Tue) 19:20
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

本当なら、日曜日にお渡しするはずが!
持っていくの、忘れちゃってすみません。。。
せっかく焼きたてだったのに、マロン家にもレオンママさんにも申し訳ないです(;へ:)

パン、マロンくんが食べられてよかったです!
しばらく、おやつの時間が楽しみになりますね♡
久しぶりの大好物のパンを見て、殿、ご乱心www

新作シャツ、オサレですわ~
マッキーくんと源治くん、どちらにも似合ってますよね!
私たちのお出かけ、いつもティノ号で可愛い添乗員さんと一緒ですw
2016年09月13日(Tue) 19:25
賑やかな広場🎵
編集
朝晩は少し過ごしやすくなったし、週末ということもあり、賑やかだったね!

マッキー、この日も源治❤が止まらず
ずっ~とストーカー😆
レオン君に勝る勢いやわ😲
でもこんなに仲良しのお友達が出来て
良かった😄

レオン君ママ、本当にお料理上手✨
マッキー、頂いたって分かってたのか
帰るなり、お散歩バックに顔を突っ込んで
「くれ、くれ」アピール😅
晩ご飯にも食べました😄



2016年09月13日(Tue) 22:01
編集
お料理上手なレオンママのパン
みんなに大人気ですね〜
美味しいお顔の銀( ๑•◡ુ•๑)♡
何かデブいwww

源治くん&ルカちゃんも来て賑やかな広場
チョコラテ服の試着会も開催♬
新作のシャツマッキーくんも源治くんも
とってもお似合い♡

そっか〜ティノちゃんは
バスガイドさんやったんや( *´艸`)
またまたティノ号でお出かけ
今日からの連載長くなりそうですね(๑´罒`๑)
2016年09月13日(Tue) 22:46
Re: 賑やかな広場🎵
編集
マッキーママさん

ホント~そろそろクール服じゃない子も増えてきたね。
気候のいい季節も近い♪

マッキーくん、源治くんが来て嬉しかったでしょw
源治くんとレオン君は何やら男の子に人気あるよね!
琵琶湖に続いて、この日も楽しそうでした。

レシピを見て作るのではなく、オリジナルで作れちゃうのがレオンママさんのすごいところ!
このパンもオリジナルの粉の配合ですよ~。
マッキーくん、ママがバッグにいいもの入れてるの知ってたのねw
晩ごはんにしてもらってよかったね!
2016年09月14日(Wed) 20:40
Re: タイトルなし
編集
umiさん

レオンママさんの作るものはわんこたちに大人気よね~。
美味しいもの、みんなよくわかってるわw
銀ちゃんはデブくなーい!可愛いー!

源治くんとルカちゃん、偶然、新作試着会に居合わせてラッキーw
このシャツ、かっこいい♪ワンピも楽しみだな~。

ティノちゃん、人気ツアーコンダクターw
ティノ号に乗ってのツアーは恒例になりましたね。
いつも運転してもらって、後ろでおしゃべりが盛り上がるw
ティノパパさんには感謝です(^人^)
2016年09月14日(Wed) 20:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ