のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ 素敵ショップにトイプーちゃんいっぱい!

素敵ショップにトイプーちゃんいっぱい!



日曜日、いつものメンバーでのお出かけは~


20160913-2.jpg


A BIENTOT!さんです♪


20160913-12.jpg


そうよ~楽しいお買い物~♪
マロンくん翼くんくるみちゃんです。


この日、アビエントさんではchien de chouchouさんのバディベルトの展示即売会が行われていました。


2160913-3.jpg


カラフルなバディベルトたち
ちょうど開店時間くらいに到着したのですが、店内はもういっぱいの人とわんこ!
ほぼトイプー!トイプーだらけwww
そして、更に続々とやってくるのもトイプー!


2160913-1.jpg


看板犬でアビエントさんのモデルでもある、こうめちゃんとこつぶちゃんです。
ここは撮影ブースになっていますよ。


20160913-5.jpg


この日のハルと銀ちゃんはもちろんアビエントさんのお洋服、ChocoLatteさんのクールバンダナで双子コーデ♡
こつぶちゃんはテントの中でねんねしていて、何があってもじっとしていました。
おりこうさん♡


20160913-7.jpg


マッキーくんはバディベルトがお目当て!
でも、狙ってたタイプのサイズがなくて、オーダーすることに。
お楽しみがちょっと先にのびたね~。


20160913-13.jpg


めっちゃ可愛いティノ嬢♡
私たちはお洋服が目当てw

とにかく、中は混雑しているので、ハルとちよちゃんは外で待機です。
もうちょっとあとで、ゆっくりお洋服を見ましょうか。

と、外で撮影などしていると、イケてるトイプーちゃんを発見!


20160913-9.jpg


パンかライスどっちにするののキィークンです。
ブラウンのゴージャズな男の子♡


20160913-10.jpg


おともだちのティアちゃん
甘い雰囲気の可愛い子ちゃんではないですか♡
インスタされてるそうですよ~→

これはハル銀で一緒に写真を撮ってもらわなくては!


20160913-8.jpg


まさかの「むー」がここで(;へ:)
せっかくみんな笑顔なのに、ハルは全部「むー」なお顔でした。。。

キィークン、ティアちゃん、ありがとうございました♡
また、どこかでお会いできそうな気がしますw


20160913-4.jpg


さて、そろそろお洋服を見ましょうか!


20160913-15.jpg


お買い物ツアー名物、銀ちゃんママの爆買いはでるかな~w
色々試着していたぎんじろさんですw
銀ちゃんといえば、ギンスタ
この日も爆買いの合間にインスタやってらっしゃる方と写真を撮ったりw


20160913-16.jpg


フレンドリーな可愛いクリームの男の子♪
チロルくんです。
umiさん、掲載許可もらっといて~w

たっぷり時間をかけてのお買い物(^^♪
でも、実は、来る前からどのお洋服にするか、決めてありました。


20160913-6.jpg


マロン家から、少し早めのお誕生日プレゼントとして、買っていただいたんですよ♡
ありがとうございました(^人^)
これはお誕生日くらいに、公開しますw


20160913-11.jpg


くるみちゃんも可愛らしいスカートをご購入でしたよ♪
みんなそれぞれ、お買い物は済んだかな?


20160913-14.jpg


よし!ではランチへGO!








ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

替えのバッテリーを忘れたことに気がつき、真っ青!残量はこの時点で50%ちょいw

Comment

No title
編集
おしゃれなショップにおしゃれなワンコ達♪
ラグジュアリーだわ~(*^_^*)

まだクールバンドするほど暑いんですね。
こちらは最高気温25度くらいまでいっきに下がり、過ごしやすくなりましたよ~。

やっぱり関西の方は人もワンコもおしゃれです。
お世辞じゃないよ、本音です。
わんこにめちゃ詳しい謎のおじさん(ランでたまに会う)が、東北の人は犬の躾ができない人が多いって言ってました・・・シュン・・・
2016年09月14日(Wed) 08:52
No title
編集
どこを撮っても絵になるショップ!
ここで写真を撮ってもらうとみんなモデル気分~w
いやお客様わんこはみんなモデルさんみたいやった!
オープンと同時にBBベルト新作をめがけての激混み、すごかったですね
朝一に入ったのにマッキーくんのサイズ置いてなくてガックリ…e-263
でもサイズもしっかりみてもらってのオーダーができてよかった~

ランチ予約が12時からか14時からか、と言われたので
やっぱり間があいてしまってすみませんでしたv-436
のばらさん、いっぱい忘れ物した~って半泣きw
(ご飯食べたら元気になられたw)
2016年09月14日(Wed) 09:55
編集
アビエントさんでウキウキショッピング!
本当いつ来ても素敵なお店♡
こつぶちゃんテントの中でジッと動かなくてお利口さんこうめちゃんもスリングINで大人しくしてて可愛いかったですね(✻´ν`✻)

初めましてのキィーくん&ティアちゃん素敵ワンコちゃんとの嬉しい出会い♬
チロルくんも小さくて可愛いすぎっ( *´艸`)
新しいお友達また増えた〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

爆買い名物って 笑
今回は店内が混みすぎててちと不発に終わりましたね…ってか爆買い楽しみにしてるのって、のばらさんとマロン母さんだけですよ(๑´罒`๑)

パンの忘れ物にバッテリー容量問題!
少し離れた所で休憩してたらのばらさんの叫び声が響き渡ってビックリしましたw

さて!気を取り直してランチランチ♬
2016年09月14日(Wed) 11:41
No title
編集
おしゃれショップにおしゃれワンコが勢揃いで知らない人が
前の道を通ったらびっくりされるでしょうね〜
おっ、銀ちゃんまたようけお洋服こうてもろた?と思ったら〜
混みすぎでしたか、というか混んでなかったら‥w

ハルくん!!一人やとええお顔してるのに、なんでみんなと一緒やと
そうなるのーw

2016年09月14日(Wed) 13:48
編集
アビエントさん♪いついってもお洒落なお店✨
しかし着いたらビックリ! たくさんの人でいっぱい。
バディベルトが人気なのは知っていたけど想像以上でした (•́ε•̀;ก)💦
私、意外と小心者なので💦店内が落ち着くまで出たり入ったりしてました😁
そしてコッソリ後ほど試着!買ってないけどいつかの為にwww
そして素敵なお洋服を頂いちゃって大感激のティノママでした✨ (´✪ω✪`)💕✨
2016年09月14日(Wed) 20:22
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ホントにね~写してませんが、来ているお客さんわんこたちの可愛くておしゃれなこと!
見てるだけでワクワクしました♪

この日は最高気温が33度だったと思います。まだ日中はこんな感じですよ。
早く25度くらいになってほしい!

関西から見ると、東京わんこはオサレやな~って思うしw
しつけに関しては、大阪も自信ないですよ(^▽^;)飼い主のマナーもね。
可愛いとね、つい甘くなっちゃいますしね。ちよちゃんとかw
2016年09月14日(Wed) 21:32
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

どこで写真撮っても絵になりますね!
この日は人がいっぱいだし、バッテリー問題もあり、控えめでしたが、もっとたくさん撮りたかった!
お客様わんこ、みんな可愛かったですね~。みんなに声かけたかったw
バディベルトってこんなに人気あるの、知りませんでした。
マッキー君のサイズがない!って聞いてどうしよう!と思いましたが、オーダーできてひと安心でした。

ランチは大人数ですし、受け入れてもらえただけで感謝です。
予約や交渉、すべてやっていただき、ありがとうございました。

絶対忘れたらあかんものばかり忘れた!(゚∇゚ ;)
食べたら機嫌良くなったwwwこどもかw

2016年09月14日(Wed) 21:41
Re: タイトルなし
編集
umiさん

アビエントさん、どこもかしこも素敵でわくわくしますよね!
こつぶちゃんとこうめちゃんのお利口さにはビックリ!
チワワちゃんてホントおとなしい。。。

キィークンママさんがごっついカメラで撮ってらしたので、ブロガーやなとw
お声をかけさせていただきましたよw
お洋服着てなくても、キィークンは存在がおしゃれ!ティアちゃんはメロメロに可愛かったですね!
チロルくんはハルと毛色が似てた(^^♪

umiさんの爆買いはみんなの楽しみよw
いつメン、ヒロバーズ、ブログの読者さん、みんな期待していますw
今回は~「爆買いも中くらいなりアビエント」ですなw

広場でもしょっちゅう聞こえる私の叫び声w
もう忘れ物に気づいて大ショック!
パンとバッテリー、もうひとつ、ハル銀マロン家が載った雑誌も持ってくるつもりだったの。。。

おなかすいてたしねw

2016年09月14日(Wed) 21:47
Re: No title
編集
みほさん

絶対トイプーのイベントだと思われたと思いますwww
みんなおされで可愛いの~♪
銀ちゃん、ようけじゃないけど買うてもろてましたよw
冬物が出そろっていたら、それじゃすまなかったでしょうがw

なんだやろ~おでかけすると「むー」が多いんですよ(-"-;)
いやがらせかもw

2016年09月14日(Wed) 21:50
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

行くのが嬉しくなる素敵ショップだよね♡
もう開いてるかな~と思ったら、満員だったw
バディベルトの人気、おそるべしやね。
あら、小心者のティノママさん?ゆっくりじっくりみるために待機してたんやねw
アビエントさんでこれから取り扱いするのかなぁ?
そしたら、サイズもわかっているし、いつでも買えるね♡
可愛いお洋服を選んでいたね~♡
チュールレースのスカート、誰か買わないかなと思ってたのw

2016年09月14日(Wed) 21:57
A BIENTOT!
編集
A BIENTOTの展示会を優先させてもらってごめんね~😅
BBベルトは凄く人気で特にデニムは人気だったからサイズあるかな~って思ってたけど、やっぱり😨
マッキーサイズはもうすでに売り切れててなかったみたい😅
でも、試着も出来たし、新作のブラックデニムをorder出来て良かった😄
今月末に届きますよ~😉楽しみ💕
DMでいいなぁ~と思ってたお洋服やマロン母さん&父さんから少し早目のお誕生日プレゼントも頂いて嬉しかった😄💕
A BIENTOT、銀ちゃんママじゃないけど、ほんま!爆買いしてしまいそうやわ~😱危ない、危ない😅

それにしてもトイプー&チワワ祭りやったね😄

2016年09月15日(Thu) 20:43
Re: A BIENTOT!
編集
マッキーママさん

せっかくのお目当ての品が買えなかったら行く意味ないですものね!
と思ったら、すでに売り切れ!?
開店と同時くらいに行ったのにー!
皆さん、何時から来てはったんやろw
新作のオーダーができてよかったです。また見せてね♡
アビエントさんはショップ自体もまた来たいと思わせる素敵なつくり。
お洋服もあれこれ欲しくなりますよねw
10月末くらいには冬物とか出てくるそうですよ~w
爆買いしに行きましょうかw

ほぼトイプー、ときどきチワワw
他の犬種がいなかったですねw

2016年09月15日(Thu) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ