のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ キャンベルハウスさんで美味しいランチ!&増えるわんこ?

キャンベルハウスさんで美味しいランチ!&増えるわんこ?




おなかペコペコの飼い主たちが向かったのは~

20160914-2.jpg


Dog cafe and Bar can bell houseキャンベルハウスさんです♪
ささ、中に入りましょう~!

ん?1,2,3・・・8?
この集合写真、わんこが増えてる?


20160914-10.jpg


おっちょこチャロロンのちゃろちゃんです!
ランチから参加してくださいました♡


20160914-15.jpg


元気そうで、相変わらずの癒し系♡
クリスマスパーティ以来になりますね!


20160914-1.jpg


久しぶりといえば、キャンベルハウスさんに来るのも久しぶり!
ハルが3才の時にオフ会で来て以来です。


20160914-8.jpg


マロン家は時々来ているのかな!
店内ではお洋服やわんこ雑貨がいっぱい販売されていますよ。


20160914-11.jpg


わんこメニューもあるある!
でも、誰もオーダーしなかったねwww


20160914-13.jpg


大人数だったので、全員並んで座れず、ちょっと別れてしまいました。
ガラス越しの銀ちゃんw


20160914-5.jpg


あら、ティノちゃんはおりこうさん!
わんこたちにお水のサービス(^^♪


20160914-7.jpg


ママに甘えるマッキーくん♡

さてさてランチは~


20160914-3.jpg
20160914-4.jpg


名物の牛スジカレー♪
ジンジャーポークにグリルハーブチキン、タコライス!
+100円で1.5倍の大盛りにしてもらえるナポリタンはハルもビックリのボリュームw
たまごサンドはとっても美味しそうで、次回はこれにしようと決めましたw


20160914-14.jpg


美味しかった♡ 私は牛スジカレーでしたが、あんまり辛くなくて牛スジたっぷり!
他のメニューもボリュームあって、みんな満足!


20160914-9.jpg


みんなおなかいっぱいでデザートは食べず、ドリンクだけ。
いや、私だけフォンダンショコラ食べましたけどw
あつあつのチョコがとろりと美味しかったです!

そして、しばしおしゃべりタイムw


20160914-16.jpg


ちゃろちゃんに会いたかったよ!
積もる話がありました。
また今度、ゆっくりおでかけしようね♡


店内での集合写真はやめておこうと思ったのですが、オーナーさんのほうから
「集合写真、撮ってください!」
っていってくださいました!
ご好意に甘えて~


20160914-6.jpg


バッチリ!良い感じでーす(^^♪

ん?1,2,3・・・9 !?
またわんこが増えてる!(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
座敷わらしならぬ、座敷わんこ?

なんてねw
トイプーの中にちわわんが!
キャンベルハウスさんに遊びに来ていたパピーのあずきちゃんです。
小さくて人懐こくて、とっても可愛かったので、一緒に写真を撮らせていただいたんですよw
アットホームな雰囲気のキャンベルハウスさん
大勢でお騒がせいたしましたw


20160914-12.jpg


キャンベルハウスさんは鶴見緑地のすぐそばです。
最後はみんなで遊びましょうか!






ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

省エネ撮影したけど、この時点でバッテリー残量38%!





Comment

編集
お友だちいっぱいのお出掛けは
楽しいし癒されますね~♪
ご飯も美味しくて最高な時間(*゚Д゚*)
最後にランラン発散しなくちゃ!ww
2016年09月14日(Wed) 21:12
No title
編集
いやーん、集合写真撮るたんびに座敷わんこが一人づつ増えてるぅ~)^o^(
いいなあ、集合写真!
何かのオフ会みたい。

牛すじカレー!
食べた事なーい。よぉく煮込んでいるんでしょう?
そもそも東北に牛すじを食べる文化がない。
最近はコンビニおでんでだいぶ有名になってきましたけど。

のばらさんのカメラのバッテリー、あと少しだけがんばれ~!
緑地を撮るのだ、そしたらダウンしても許すよ~。
2016年09月14日(Wed) 22:33
No title
編集
素敵なところですね〜
ワンコと飼い主さんのための全てが揃ったお店!!
お人形さんがいると思ったら銀ちゃんがいつの間にかポーズとってたw
少しづつ増えたり減ったりしてる集合写真w
ちゃろちゃん、お久しぶりですね〜
まだ二太くんとは会ったことないけど、びくびくしながらこそっと
近づいてきてくれるような気がする穏やかなお顔してますね(*´∀`*)
2016年09月15日(Thu) 10:26
No title
編集
少し離れた(少しお安いw)駐車場で時間つぶししてたら、
その駐車場にちゃろちゃん号が入って来られてヒャー!とびっくりw
こうしてまたお会いできるほどにちゃろママさんがお元気に
なられて良かったですね~!
ちゃろちゃん、相変わらず優しいお顔で可愛い~

キャンベルさんのこの壁、写真で見るといっそう素敵ですね~
1.5倍のパスタにはハルくんもびっくり!ガッツリでしたねw
私はいつもサンドイッチなんです、美味しいんだも~ん!
「集合写真撮ってくださいよ!」と言ってもらって
お店のFBにも写真載せてもらって感謝ですね🎵
(親ばか中のPTAも写ってる!w)
うふふ、トイプー集団の中にちわワン!
「間違いを探せ」みたいな?w

ド真ん中にガラスがあって離れてしまってごめんなさいね(涙)
あ!大きい組さんが何やら相談してる~w
(ちゃろちゃんは組違うかw)
2016年09月15日(Thu) 14:47
編集
キャンベルハウスさん♪めっちゃ居心地良かったぁ٩(●˙▽˙●)۶
そしてご飯が美味しい💕ここ重要!しかもライスお代わり自由(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ パパはしっかりお代わりしてたwww
ナポリタン1.5倍ってあんなに多かったんやね‼ 写真見てビックリやったー ∑(°口°๑)❢❢

お店の方もフレンドリーで凄く楽しい時間を過ごせたね♪
集合写真の座敷犬!? には笑けたぁ~とっても人懐こい可愛いチワワちゃん❤ 小さいのにティノに吠えられても全然動じて無くてビックリした‼
お出掛けすると色んなワンコちゃんとの出会いがあって楽しいですね٩(๑❛᎑❛๑)۶♪
2016年09月15日(Thu) 16:36
No title
編集
のばらさん、そして、みなさーん!楽しい一日をありがとうございました。
駐車場でマロン母さんを見つけた時はほんとびっくり!そしてうれしかったです~♪
お久しぶりにお会いするどきどきが半減されました。

それにしてもワンズのお写真みんなかわいい~♡もちろん実物も!
あずきちゃんも人懐っこくてすごくかわいかったですね~
ちゃろが一番うろうろしてまいたね~みんなに会えてうれしかったのかな。
久しぶりの再会と楽しい時間にわたしが一番はしゃいでいたかも、ハズカシイ・・・
人見知りのちゃろがみなさんのこと覚えていたようでそれも嬉しかったです。

いつもゆっくりできる美味しいお店に連れて行ってくださってありがとうございます。
今度はわたしもたまごサンドにします。きゅうり抜きで(笑)

体調も落ち着いてきたし、また広場ものぞかせてもらいますね。
今年の目標二太くんに会う!を実現させるためにも!
ちなみにちゃろもでかプーですw



2016年09月15日(Thu) 16:54
キャンベルハウス✨
編集
ちゃろちゃんとは1年振りかな?
この日、来るって聞いて楽しみにしてました😄このお二人さん、やっぱり仲良し💕
久し振りでも覚えているんやね~😄

キャンベルハウス、想像通り素敵なお店で
お料理もとっても美味しくて、落ち着く素敵なお店だったわ✨
店長さんも凄く気さくで素敵な方でメッチャ!気に入りました😄
「平日は空いてますよ~」っておっしゃってたので行ってみよ💨
2016年09月15日(Thu) 20:58
編集
前から1度行ってみたかったキャンベルハウスさんに念願叶って行けた〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
雰囲気も良くて何よりご飯が美味しい♡
でも楽しみにしていた撮影ブースがなくて残念だったんでまた行きたいな♬

集合写真を撮るたびに増えるワンコ( *´艸`)
チャロ家のみなさんに久しぶりにお会い出来て凄く嬉しかったです!
またお出かけしやすい季節になるので是非ご一緒したいですね(✻´ν`✻)
小さなあずきちゃんとっても可愛かったぁ
ブログされてるっておっしゃってたのにタイトル聞き忘れて探さないんですよね〜(´。•ᄉ•。`)
のばらさん聞かれました?
2016年09月15日(Thu) 21:06
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

行くと決まった日からわくわくよ♪
楽しいこと、約束されてるw
ドッグカフェはお味がイマイチなところ多いんだけどw
こちらはボリューム満点で美味しいの!
わんこたちのお楽しみのため、すぐそばに公園があるカフェでw

2016年09月15日(Thu) 21:25
Re: No title
編集
ヨッシーさん

オフ会じゃないけど、オフ会なみのわんこ数w
にぎやかで楽しいのです♪
座敷ワンコが増えるとなおさらw

牛スジ、形がわからないくらいトロトロに煮込んでありました!
美味しかった~。
あら、東北では牛スジはあまり食べないんですね。
コンビニおでんのおかげで牛スジも全国区にw
若い頃、東京のおでんに牛スジがないことに驚いた記憶がありますw

大事な時にやらかしましたよ、姉さんw
この日は忘れ物の連続で、泣きました。。

2016年09月15日(Thu) 21:31
Re: No title
編集
みほさん

こちらは夜も営業されていて、わんこと一緒にお酒も飲めるのです。
ちよちゃんが「近所にあればー」っていってましたw
銀ちゃん、置物と化してましたw可愛いから持って帰っちゃうぞw
ちゃろちゃん、長いこと会えなかったけど元気で相変わらずの癒し系♡
そうですね!二太くんと会ってもらわなきゃ!
反応が楽しみですw

2016年09月15日(Thu) 21:33
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ね!駐車場にちゃろ家が現れてビックリ!
やっぱり、ここ!と思う駐車場は一緒なんだなと思いましたw
久しぶりのちゃろ家はお変わりなく、笑顔が見られてホッとしました。
ちゃろちゃん、すきすき~♡

ちよちゃん、メガ盛りwこれたいらげて、私のカレーとデザートもちょこちょこ食べてましたからね!
みなさん、驚かれたのでは!
サンドイッチ、たまごから湯気でてて、めっちゃ美味しそうでした!
しまった!と思いましたよw
オーナーさんはいつも気さくで親切にしてくださいますね。
FB、ご覧になったんですね!ハルが出てて嬉しかったです♡
チワワのあづきちゃん、可愛いお顔がはっきりわかる写真がなくて残念でした。

ガラスで仕切られてるのはお店の作りで、マロン母さんが謝ることではw
大きい組さん、ちゃろちゃんもギリで入りますねw

2016年09月15日(Thu) 21:41
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

キャンベルハウスさん、夜、飲みに来たくなるよねw
ええっ!ライスおかわり自由やったん!知らんかった~w
ティノパパさん、ガッツリいったんやねwちよちゃんもメガ盛り平らげてビックリw

久しぶりのキャンベルハウスさんやったけど、行ってよかったわ~。
ホント、居心地いいものw
なぜかキャンベルさんではわんこが増えるw
あづきちゃん、小さくてパピーらしい好奇心がある可愛い子ちゃん!
ティノっち、指導したん?www
わんことの出会いもおでかけの楽しみね♡
2016年09月15日(Thu) 21:47
Re: No title
編集
ちゃろママさん

お疲れさまでした~!そして、ありがとうございました!
待ち合わせの場所に行く前に会っちゃいましたねw
ちゃろ家の姿を見て、嬉しくてコーフンしましたw

クリスマスパーリーのときより、良いカメラを持っていきましたよw
バッテリー残量のことさえなければ、もっとわんこたちを撮りたかった!
ちゃろちゃん、みんなのこと覚えててくれたね!
「久しぶりの群れ」だったかしらw
私もおでかけのときはいつもはしゃいでますw
ちゃろママさんとお話ししたいこといっぱいありすぎて、時間が足りなかったですね!

たまごサンド、美味しそうでしたよね~。
次は絶対!きゅうりも食べなさいw

これから気候もよくなりますし、ぜひまたご一緒したいです。
広場に二太くんに会いにきてね♡
ちゃろちゃん。ギリギリでデカプー入りw
2016年09月15日(Thu) 21:55
Re: キャンベルハウス✨
編集
マッキーママさん

マッキーくんとちゃろちゃん、いつ以来だったっけ?
箕面の滝のライトアップ以来かな?
ちゃろちゃん、マッキーくんが好きだもんね!
1年ぶりでもやっぱり仲よし!

キャンベルハウスさん、素敵なお店ですよね!
夜もやってますよ~w
妹さんと行くのにちょうどいいんじゃない?

2016年09月15日(Thu) 22:10
Re: タイトルなし
編集
umiさん

壁面の足型の写真は撮ったかな~w
ごはん、美味しくてペコペコもあっという間に満足だったね!
撮影ブース、ハロウィンだろうと楽しみにしてたの~。
残念!いつも凝ってて可愛い写真撮れるよ~!

増えるわんこは大歓迎!
ちゃろちゃん、ようやくご一緒出来て嬉しかった!
秋冬はおでかけ&イベントの季節だから、また誘っちゃいましょうw
あずきちゃん、ブログっておっしゃってた?
私には「ネットにあげていいですか」とおっしゃったので、インスタだと思ったの!
ちょっと探してみるか~w

2016年09月15日(Thu) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ