のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 鶴見緑地で遊ぼう!

鶴見緑地で遊ぼう!




ランチの後は鶴見緑地へ!


20160915-2.jpg


すでに夕方ですw
遊べる場所を探していたら、小川発見!


20160915-1.jpg


水辺が大好きといえば、マロンくんですが、実はちゃろちゃんも!
ざぶざぶ入っていっちゃうらしくwちゃろママさんが止めていましたw


20160915-3.jpg


ボトムスを脱いで、遊ぶ準備完了のマッキーくん!
ハルもクール服にお着替えしました!


20160915-13.jpg


良い感じの広場のすみっこで、はじめますか!


20160915-5.jpg


みんな走れ~ヽ(^o^)丿


20160915-12.jpg


赤い彗星w


20160915-7.jpg


ダイナミックなマッキーくんのジャンプ!


20160915-8.jpg


翼くんはいつものマイボールで!


20160915-16.jpg


ハルもあれこれとおもちゃを替えて(^▽^;)


20160915-11.jpg


そうそう、遊んでる最中に


20160915-18.jpg


お子ちゃまがラジコンで遊んでたんですが、ラジコンカーを見て、わんこたちワンコラ大合唱!
わけわからない動くものが怖かったようです。


20160915-4.jpg


ハルに駆け寄ってくれる可愛い銀ちゃん!


20160915-19.jpg


嬉しく遊んでいたのに、ラジコン怖くて終了になっちゃった銀ちゃんでした(゚∇゚ ;)


20160915-14.jpg


切り替えの早いハルはティノちゃんのおもちゃを借りてご機嫌w
そろそろ時間かな!


20160915-6.jpg


ティノちゃん、良い笑顔♡


20160915-9.jpg


最後はやっぱり


20160915-10.jpg


集合写真で!
あ、あれ?今度は減ってますけど(゚∇゚ ;)


20160915-15.jpg


ラジコンの恐怖のせいで、ちゃろちゃんは集合写真に参加できず(;へ:)

お買い物にはじまって、ランチ、鶴見緑地と盛りだくさんの1日でした。
楽しかった!
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました!
次はどこへ行こうかしら~?www









ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


遊ぶみんなを連写してヒヤヒヤw家に帰ってみるとバッテリー残量8%!ギリギリセーフw



Comment

編集
わーい!
遊んでるときの顔はイキイキ~♪
お出掛けして走って、
幸せですな(*´・∀・`*)
2016年09月15日(Thu) 22:50
No title
編集
え!ちゃろちゃんもカッパ系?!w
なかなかの肉大美のちゃろちゃんの泳ぐ姿も見てみたいw
赤い彗星のティノちゃんにはいつもびっくりだけど
飛ぶマッキーくん、すごーい!w(これはパンツ脱がなきゃw)

突然の侵入者にワンコラワンコラワンコラワンコラ
ちゃろちゃんが写真に入れなかったのはこのせいだったのか~(涙)

この日は「アビエントに顔を貸せ!」の呼び出しにお付き合い
いただいて皆さまありがとうございました。
そしてちゃろちゃんファミリーと久しぶりにお会いできたし
とても楽しかったです🎵
2016年09月16日(Fri) 16:28
No title
編集
ちゃろちゃんもお水好きでしたか!
水泳部増えそうですね(*´∀`*)
ちゃろちゃんいい太ももしてるから泳ぎも
走りもすごそうです!

飛ぶマッキーくんすごーい、足長いのがさらによくわかるーっ!!
リモコンカー‥これはそりゃ確かにみんな怒りますわ
ぎんちゃんが腰引けてなくて一安心です。
ワンコ時間はやっぱりはずせませんものね!
みんなとってもいいお顔してます!
2016年09月16日(Fri) 16:40
No title
編集
あ‥ななしのごんべは私です‥
2016年09月16日(Fri) 19:20
編集
チャロちゃんもカッパ族だったのね〜(๑´罒`๑)
自分から入っていっちゃうなんてスゴイ!
けどママさんは困っちゃいますね( *´艸`)

みんな楽しくランラン♬
なのに未知との遭遇でザワつきましたねw
つーちゃんが何や!お前何や!!って
怖がりながはワンコラしてるムービー
撮ったんですけどラジコンが動いたら
飛び上がったりしてるのが可愛くて
見るとニヤニヤしちゃいます♡

この日も朝から夕方まで楽しくて
充実した1日になりましたね〜
皆さんありがとうございました(✻´ν`✻)
2016年09月16日(Fri) 19:48
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

お出かけのときもわんこたちが嬉しい時間を作ってあげないとね♡
ここも広くてとってもいい公園なの!
みんな、このときが一番いいお顔だったね!
2016年09月16日(Fri) 21:15
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ちゃろちゃん、カッパ一族ですよw
初泳ぎの摂津峡では、自らためらうことなく泳いだそうです。
それ以来、水辺に行くとわくわくw
ティノちゃん、モデルしてくれてるときと全然違う活発さですものねw
マッキーくんの走りはダイナミック!
飛んでる写真が撮りやすいタイプなんですよ。

集合のときもまだ近くに怪しいやつがいたので、ちゃろちゃんはじっとしていられなかったんです。
怖かったね(;へ:)

この日はひそかに「マロン家におねだりツアー」と呼んでいましたよw
遠慮なくいただいて恐縮しながらも、とっても嬉しいです♡
ありがとうございました!

2016年09月16日(Fri) 21:22
Re: No title
編集
みほさん

お水を見ると入りたいみたいですw
泳ぐのを生でみたことないけど、こういうタイプは泳ぎが上手と決まっています!
今年の水泳部にもホントはお誘いしたかったの~。

マッキーくんは飛ぶように走りますからね!すごいっしょ!
ラジコンカーはみんなビックリ!大合唱w
でも、本当に怯えてる子もいたのでかわいそうでした。
それ以外は楽しく遊ぶことができましたよ!
鶴見緑地もいいところ~♡

2016年09月16日(Fri) 21:26
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ちゃろちゃん、泳ぐの大好きなんだって!
公園の池を見ても、泳ぎたがるらしいw
それは困るよねwww

楽しいランラン中に謎の生物!?に見えたのかなw
みんな激しく反応してましたね~。
つーちゃんのムービー、みた~いw
ラジコンにあんなに反応するなら、おうちにルンバは無理かなと思ったのでしたw

おでかけはいつも楽しい♡
いつも盛りだくさん!めいっぱい詰め込んじゃうけどw
お付き合いいただいて、ありがとうございます♡
また行こうね!

2016年09月16日(Fri) 21:34
楽しかったね🎵
編集
ちゃろちゃんもお水大好きカッパ族だったのね!来年は琵琶湖に参加ですね😄👍
鶴見緑地に着くなりみんな今日一のイイ笑顔に😄
ハル君も「俺の時間や!」とばかりに
楽しそうだったね🎵
ラジコンの登場にみんな一斉にワンコラ😁
マッキー、しばらく気づいてないから
わざと近づけたらビビってへっぴり腰に😁
銀ちゃんママが撮ってくれた動画で大笑いしました😁
最後の集合写真、いい感じにみんな勢揃いしたのに、またまたラジコンの登場でちゃろちゃんが怖がってしまって、残念だったね😢
また、近いうちに会えるかな~😄
この日もちょっと暑かったけど、楽しい一日だったね🎵

ハル君ママ、バッテリー気にしてるけど、今は優秀なアシスタントさんがいるから大丈夫よ!
2016年09月20日(Tue) 23:34
Re: 楽しかったね🎵
編集
マッキーママさん

ちゃろちゃん、泳ぐの大好きなんですって!
来年こそ、水泳部に入部してもらわなくてはね!
芝生の広がる鶴見緑地を見て、みんな「遊ぶ時間!」とわかったでしょうね。
ずっとおりこうさんにしててくれたわんこたち!
最後は楽しませてあげないとw
ラジコン、みんながあんなに反応するとは!
怖がってましたね!得体のしれない動くものw
動画があったんですね!それ、面白そうw
集合写真のときもまだ、ラジコン近くにいたんですよね。
そのせいでちゃろちゃんが怖くて参加できなかった。
それだけが残念です。
次のお出かけの時はバッチリと!

ホンマやねー!スマホの画像きれいやしw


2016年09月21日(Wed) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ