のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ハルに関する、ある疑惑

ハルに関する、ある疑惑




ミスドのキャンペーンでもらえるスヌーピーのネルネルケットが欲しくて、姪にお使いを頼みました。
学校の帰り道にあるのでねw
さっそく、買って、広場に持ってきてくれましたよ!


20160916-2.jpg


これこれ~♡
源治くんとルカちゃんもげとしていた!欲しかったんです♡


20160916-3.jpg


スヌーピーのドーナツ♡


20160916-1.jpg


アカンよ~w絶対ダメ!
ドーナツは2個だけもらって、あとは姪にあげました。
もう1枚の柄も欲しいな~。また行ってもらおうかな~w


ドーナツを持って、姪はサッサと帰っちゃいましたよw
ハル、遊ぼうか!


20160916-5.jpg


前日、ティノちゃんに借りて、あっという間に破壊したウサギちゃんのおもちゃで遊びます(^▽^;)


20160916-10.jpg


ハル好みの柔らかさらしく、ご機嫌♪
と、なると~


20160916-9.jpg


む、出たな、離さない病!
最近、おいしいおやつを見せると、すぐに離してくれるようになったのですが、ある疑惑が。。。

おやつが欲しいから、わざと離さないんじゃないの~?

あるかもしれない(-"-;)


20160916-13.jpg


とか、考えてたりして!
それはとっても困ったことですよ~(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


20160916-12.jpg


そ、そうかなw
ままの考えすぎ?
いや、そういうことに関してはハルは賢く?反応するからね~。やっぱり。。。

とりあえず、おやつをあげずに咥えさせておくことにしましたw


あら!広場になんだかお上品なお嬢様たちがいる!


20160916-6.jpg


真っ白なドレスが素敵!こっち向いて~♡


20160916-7.jpg


チョコちゃんラテちゃんでした~♪
可愛いでしょう?
チョコちゃんがお誕生日だったので、プレゼントのハーフチョークに合わせて白でワンピを作ったんですって!さすが、チョコラテママ!
素敵なハーフチョーク、これにはやっぱりワンピが合う♡
すっごく可愛くて、写真撮りまくっちゃいましたw


20160916-11.jpg


撮影中もずっとおもちゃを離さないw結局、家まで持って帰りました。
しばらくはおやつは使わないようにしてみるか~。







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

咥えたままだと遊べないのにね!


Comment

編集
のばらさ〜ん
考えすぎだよ(^o^)ハルくんにかぎって〜
興味あるものに反応する元気な
おこちゃまハル坊!です。( ^ω^ )
2016年09月16日(Fri) 20:57
No title
編集
プードルって賢いって言われてますよねー。
賢いって事は「ズル」賢さもあるよねー。
「おやつもらえるから離さへん」←あるかもよ~(^_^;)
そうだとしたら相当知恵がまわるな・・・^^

女装チョコラテちゃん、いち早くFBで拝見してました。
ほんと、可愛いよね!!
女の子で十分通用する~。
2016年09月16日(Fri) 22:27
編集
みんなスヌーピーGETしてますね!
ミスドたまに食べたくなる~(*^^*)

ワンピ姿、可愛い~♪♪

そうそう!こういうときは基本、無視ですねww
相手にしちゃうと構ってもらえたーってなっちゃいますよね(;´゚д゚`)
2016年09月17日(Sat) 00:27
No title
編集
このピンクのおもちゃの気に入り方が微妙なのかどうなのか‥
でもかっこよくくわえててもママさん方のお顔を熱い視線で見てたり。
ハルくん賢いから私はわざとにおやつをもらおう作戦かなと
思っちゃったりしてますけどね。

チョ子、ラテ子かわいいーっ!!淡いチョーカーにぴったりの白いドレス。
女装もばっちりですね(*´∀`*)
さ〜てドーナツかいにいってこよっ!
2016年09月17日(Sat) 10:16
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

そうやろか~w
そうだといいんだけどな~。
ごはんあげてないみたいやんw
小さいときから、好きなおもちゃは家まで咥えて持って帰る子やってんけど~
こんなふうになるとはw
2016年09月17日(Sat) 21:51
Re: No title
編集
ヨッシーさん

そうなんですよね~。確かにトイプーは賢い!
でも、ずる賢いのはいやだわ~w
離さなくなったから、すぐおやつ、ってことはやめなきゃね(゚∇゚ ;)

チョコラテちゃん、すごく可愛かったですよ!
真っ白のワンピ、バラがついててエレガントで好み!!
ハーフチョークがまた素敵なの。
私もかっこいいハーフチョーク欲しくなった♡

2016年09月17日(Sat) 21:54
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

そそ、あちょこちでゲットしてるの見かけるよねw
たまに食べたくなるけど、1個でいいのw

ワンピ、素敵でしょ~♡
着こなしちゃう男の子ってw

おやつあげて離すと、ご褒美みたいに思うのかもしれないよね。
いけないいけない!

2016年09月17日(Sat) 21:56
Re: No title
編集
みほさん

このところ、気に入ると必ずやるんですよね~。
おやつほしい作戦だとしたら、やめてもらわなくては!
おもちゃ禁止にしようかな~w

可愛いでしょ~!
どこのお嬢さまかと思う素敵なふたりは男の子w
なんでも着こなすわ~♪

スヌーピー、げとしましたか?w

2016年09月17日(Sat) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ