のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ イライラするっ!

イライラするっ!




火、水曜日と雨模様で広場に行けなかったハル


20160917_11.jpg


家で自分の枕相手に荒れていました(^▽^;)

木曜日は晴れてようやく広場へ!


20160917_1.jpg


二太くんは毎日来てたのね!
さて、ストレス解消にハルは父子特訓!


20160917_8.jpg


いってらっしゃーいw
さて、その間にままはおともだち撮影~


20160917_9.jpg


可愛いルーたん(^^♪
夕方は気温も下がってきて、良い感じになってきたね。


20160917_4.jpg


be sideさんでトリミングしてきたリフくん。
トリミング仕立てのリフくんのボディの触り心地はサイコー!


20160917_10.jpg


抱っこをおねだりのジュリくん。
アップをいただき!可愛いね~♡


20160917_6.jpg


アンちゃん。
え?ハル、何してる?


20160917_5.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) 
こ、これは広場で寝ているわけではありませんよw
一心不乱におもちゃをカミカミしている!


20160917_7.jpg


最近、離さない病がエスカレートしてて、心底困っています(;へ:)
ままがイライラするわっ!


20160917_3.jpg


しかたなく、ぱぱがManawanさんのおやつを差し出したけど拒否!
そのくせ、おやつを配給してくれるおじさんが、ササミを下さったらあっさり離したという(-"-;)


20160917_2.jpg


離さない病になると、ぱぱがハルと遊べなくて淋しいって!
何か、いい方法はないかな~(≧ヘ≦)







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

マジで対策ねらないと(;へ:)


Comment

No title
編集
あんな大きなまくらを振り回すのもへっちゃハルくん
台風がいっぱいきてうっとおしい天気が続きますものね。
そりゃイライラもたまりますよ。
広場に来ても足元びしょびしょだったから遊んだあとは
洗われるの決定でしたよ〜(^_^;A

離さない病か破活のハルくん。アンちゃんに笑われちゃうよ〜
くわえてるお顔を見てるとかわいいんですけどね(^_^;A
2016年09月18日(Sun) 11:26
Re: No title
編集
みほさん

うちに来た当初から愛用の枕です。けっこう年季入ってますw
なぜか、イライラしてるときは振り回されるのです!
今週も雨が多くなりそうですね~。
晴れてくれれば、足が少々濡れても、広場に行きたいです。

笑われるどころか、もうみんな見飽きてるでしょw
毎日ですから(;へ:)
2016年09月18日(Sun) 20:32
編集
枕に八当たりw
相当ぶん回してますね(๑´罒`๑)

せっかくお散歩行けてヤル気マンマンの
良いお顔で遊び始めたのに〜
ホント離さへんかったら遊ばれへんのに
何でですかねー?(T ^ T)

対策…どうすればいいんでしょ。。。
2016年09月18日(Sun) 20:45
Re: タイトルなし
編集
umiさん

連写してもブレブレの激しさよw
枕、穴がいっぱい(゚∇゚ ;)

楽しそうに遊んでる!と思ったら、突然だからね~。
いつもハルの離さない病対策にご協力、ありがとうございますw
なんでか、ハルに聞いてみたいわ!
2016年09月18日(Sun) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ