のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ サッカーでリセット!

サッカーでリセット!




土曜日の続き~


20160920-3.jpg


離さない病対策として、サッカーボールを持ってきましたw
大きいから、ずっと咥えていられないもんね~w


20160920-8.jpg


久しぶりのサッカーなので嬉しそうです。


20160920-4.jpg


可愛いすずちゃんが駆けよってきてくれました!
思いきりなでなで&抱っこ!


20160920-1.jpg


サッカーしてると思ったら、二太くんの大事なおもちゃに目をつけていた!


20160920-6.jpg


ありがとう♡
では、遠慮なくw


20160920-2.jpg


いつもハルを可愛がってくださる、みほさんとおとーさんです。
おとーさんに「ハルくんの髪型かっこいいな!」っていってもらっちゃった♪
アシメはけっこうパパさんたちに評判いいんですよ!


お、銀ちゃんがキター!


20160920-10.jpg


私が銀ちゃんのママを誘ったので、銀ちゃんはお留守番だったのよね、ごめんね。
でも、銀ちゃんはちゃんとお留守番できる子なんですよ。
誰かさんと違ってw


20160920-5.jpg


ああ、嬉ションのことねw
絶対誰にもいわないよwww


20160920-9.jpg


その後はまたサッカーでひと暴れ!


20160920-7.jpg


辛かったお留守番のこともリセットできたかなw








ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ままは嘘つきw


Comment

No title
編集
わが家もほとんどお留守番させないんですよ~。
ちょっとした用事なら連れてっちゃうし。
でもね、今週、お留守番の日があるんです。
ああ、心配だワ。
きっと、寝てるんでしょうけどね。

ハル君・・・。
さみしかったのね、そしてめちゃくちゃ嬉しかったのね。
でも、お留守番のストレスもパパママがすぐ解消してくれるもんね。
2016年09月20日(Tue) 20:14
編集
嬉ション内緒内緒♪
って、、言っちゃってる~(*^_^*)
お留守番偉いです!
2016年09月20日(Tue) 23:20
No title
編集
久しぶりのサッカーでガウゥ!とはりきってましたね〜
涼しくなって走っても平気な(人が)気候になってきたから
おもちゃよりサッカーの日が増えるかしらね

ウレション、銀ちゃんにはバレてないから大丈夫だって!
ハルくん、安心していいよ〜
銀ちゃんお留守番お疲れ様!!
2016年09月21日(Wed) 06:34
編集
お留守番のストレスもサッカーでスッキリ!
二太君のでかラテも借りて嬉しそ〜( *´艸`)

嬉れションと言えば銀もついこの前
実家で姪に会って人生2回目の嬉れションしてましたw
ハル吉さんだけちゃうから大丈夫よ〜(๑´罒`๑)
2016年09月21日(Wed) 15:30
Re: No title
編集
ヨッシーさん

そうですよね!いつも一緒のヨッシー家(^^♪
でもでも、たまにはお留守番させないといけないときもありますよね!
3ワンズ、仲よくいいこでお留守番してくれますよ!
寝ててくれるのが一番♪

ふだんのお買い物での留守番のときは寝てるようで、私が帰ってきたらゆっくり起きて迎えにでてきますよw
この日はやっぱりおかしいと思ったんでしょう。
遊べば忘れてくれる楽な子w

2016年09月21日(Wed) 19:48
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ナイショだよw
ルーちゃんとミールちゃんには絶対言わないでw
ふたりはお留守番できるよね!
2016年09月21日(Wed) 19:49
Re: No title
編集
みほさん

二太くんの恋人をお借りした後のほうが激しかったですw
おもちゃだと離さない病に絶対なっちゃうので、サッカー!
ホントはディスクしてほしいんだけどw

二太くんにもいっちゃダメですよw
銀ちゃん、おりこうさんでした♡
2016年09月21日(Wed) 19:59
Re: タイトルなし
編集
umiさん

思いきり遊ばせたいときはサッカーがいいね!
うちでは見向きもしないくせに、二太くんのデカラテには食いついてましたw

なんですと!銀ちゃんも~www
姪っ子ちゃんに会えたのが嬉しかったのね!かわゆい!
ハルも人生で2回目の嬉しょんでしたw
2016年09月21日(Wed) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ