のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ 小雨の降る中で

小雨の降る中で




せっかくの連休も雨ばかり。
遊びに行けないし、広場にも行けない!
ハルが遊びたがっていてかわいそうなので、小雨の中、広場へGO!


20160921-5.jpg


と、思ったのですがw
途中でコースを変えて、通称・トヨタの公園のほうへやってきました♪
広場よりも草が生えてないから、あまり足が濡れずにすむだろうと思って!


20160921-3.jpg


ふふっw
この公園に来る道は途中まで病院に行く道と同じなんです。
ちょっとドキドキしてたようすのハルw


20160921-9.jpg


これくらいの雨なら濡れてもたいしたことないし!
遊べ~ヽ(^o^)丿


20160921-6.jpg


嬉しそうなハル!
迷ったけど、やっぱり来てよかった♡


20160921-4.jpg


しかし、雨はだんだん強くなってきて。。。


20160921-8.jpg


ちょっとだけ雨宿りしよう!
雨がやめば、また遊べばいいしね。


20160921-1.jpg


この公園には雨をしのげる屋根がふたつあります。
こういうの、広場にも欲しいな~。


しばらく待ちましたが、雨は強くなるばかり。
しかたない、帰りましょう。


20160921-2.jpg


台風のせいだから!
この翌日も雨で遊びに行けませんでした。
早くスッキリした秋晴れが見たい!








ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

トヨタの公園もお気に入り(^^♪


Comment

編集
はるくん楽しそう!
雨でも決行してよかったですね
楽しそうに遊んでる姿みたら本当にうれしいですよねーー( ^ω^ )

トヨタ公園!ワタシ毎朝、出勤で通ってますよーー
2016年09月21日(Wed) 23:11
No title
編集
本当にこの雨であっという間に草がぼうぼうで
いつも足元びしょびしょになるので台風前後は長靴で
お散歩に行ってましたよ!
水はけがいいのでまめに草刈りしてくれてたら
ハルくん来れるのにね〜
草が少なくてハルくんもボール遊びに熱中しやすそうですね!
はぁまた雨続き‥せめて夕方やんでほしいですね。
2016年09月22日(Thu) 14:24
編集
あら!この日はトヨタの公園でしたか〜
雨の合間にサッカーできて
ハル吉さん楽しそう(✻´ν`✻)

本当広場にも雨宿りできる屋根が欲しいですね

それにしても台風行っちゃったのに雨ばかり
いつになったら秋晴れなか気持ちよくお散歩出来る日が来るんだろ(・ε・`)
2016年09月22日(Thu) 17:29
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

毎日広場で遊んでるから、雨が続くとかわいそうで~
るかちゃんもおうちで大暴れしてるんじゃない?www
パラパラであまり濡れずに、けっこう遊べてよかったです♪

あらま!会社はこっち方面だったかw
2016年09月22日(Thu) 21:17
Re: No title
編集
みほさん

草刈りが来たヨロコビもあっという間にこの雨で(;へ:)
また遊ぶ場所が狭くなっちゃいました。
長靴、大活躍ですね!私もいっちょ買おうかなw
広場は毎月草刈りしてもいいくらいなのになぁ!
トヨタの公園はいつ行ってもきれい。なぜだろう!
ここも水はけ、よさそうです。

梅雨よりも秋の長雨のほうがハードですね。
イライラするー!

2016年09月22日(Thu) 21:22
Re: タイトルなし
編集
umiさん

こっちのほうが足が汚れないからw
いつまた雨が強くなるかわからないので、集中して遊びましたよ!
エキサイトしてましたw

ね~。屋根がひとつあるだけで全然違うんだけどな~。
夏は陽射しもよけられるし!

カビはえそう~w
せっかくのいい季節が雨でだいなし!
シルバーウィークにこんなに降らなくてもいいのにね(;へ:)

2016年09月22日(Thu) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ