のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ みんな来てるよ♪

みんな来てるよ♪



水曜日、台風はいっちゃったけど、お天気はよろしくなく。
パラパラと小雨が降っていましたが、思いきって広場へGO!


20160922-11.jpg


こんな天気なので、誰もいないかも?と思ったのですが


20160922-2.jpg


そうなのw
いつものヒロバーズがみんな来ていましたよ♪


20160922-1.jpg


二太くんも
おしゃれな二太くんはみほさんお手製のアンクレットの重ね付け!


20160922-9.jpg


広場のすみっこのほうではじめますw


20160922-10.jpg


雨続きで遊べない日が続いたから、嬉しくてノリノリ♪
しかし、だんだん雨が強くなってきました。。。


20160922-3.jpg


シャンプーしたばかりの銀ちゃん!濡れてチリチリになっちゃう~(;へ:)


20160922-8.jpg


おっと、また出たか。
もう十分遊んだから、ちょうどいい。帰りますよ!

の、前にちょっと寄り道~


20160922-4.jpg


久しぶりにbe sideさんへ
ホント、汚れた足でお店に入ってすみません(^▽^;)


20160922-7.jpg


可愛いものが増えている♡
お洋服もそろそろ秋冬物に入れ替えされるそう♡


20160922-5.jpg


いやいや、トリミングの予約してるだけですよw
ハルにささみジャーキーを買いたかったんですが、まだ、できてませんでした。
じゃあ、パンを~
と、思ったけどパンは今週お休み!


20160922-6.jpg


週末にでも、また、ささみジャーキー買いに来ようね♡







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

雨続きで広場の草がめっちゃ育ってるΣ( ̄ロ ̄lll) 


Comment

No title
編集
お天気悪いんですね、つまんないね。

うんうん、少々の事なら遊ばせたいですよね~。
ハル君みたいな白い子は汚れも目立っちゃう、もったいなーい。
きょう濡れた草の上で遊んだノエル、ブラッシングしたら草はもちろんのこと、土(泥水が乾いた?)がいっぱいとれました~。
それだけ汚れているのね。

ジャーキーもパンも買えなかったの?
残念。人気なのね。
2016年09月22日(Thu) 21:41
編集
雨パラパラしてても
広場は人気だな~(*^_^*)
帰りに寄れるお店あっていいな♪♪
2016年09月23日(Fri) 00:38
No title
編集
ハルくんのこのお洋服好き!
マッチョ感でてかっこいーっ!

水はけはいいけどあんだけ草ぼうぼうだとノリもイマイチになりますよね〜って
ハルくんまたやっちまったよね(; ^ω^)
でもいつの間にかボール離してる〜
besideさんでおいしいおやつを買ってもらえるってちゃんとわかってる
賢いハルくんですね。
シャンプ〜後で凹みぎみの銀ちゃん。
ハル吉兄さんと一緒だと良からぬ相談でも
平気でしょ( ̄∀ ̄*)
2016年09月23日(Fri) 14:47
Re: No title
編集
ヨッシーさん

日曜日から毎日雨でした(;へ:)ホントつまんない!
強く降ってたり、大雨の直後なんかはさすがに遊ばせられませんが、パラパラなら、なんとかなるw
ちょっと足が汚れましたけど、マシなほうかなw
お外で遊ぶと汚れますね!ノエルちゃん、土をお持ち帰りしてましたかw
これから、ちっちゃい草の実とかがいっぱいつく季節ですね~。

どちらも手作りなので人気ですね~。
週に1回、出来上がったものがが売られるんですよ。

2016年09月23日(Fri) 21:26
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

みんな広場に来たかったんだよね!
雨降ってるのにw
be sideさん、ヒロバーズに大人気!
トリミングもしてもらってる子多数~♪
2016年09月23日(Fri) 21:28
Re: No title
編集
みほさん

私もこの服大好き~!
マッチョタンクw色もいいですよね!

日に日に草に占領されていって、遊ぶ場所が少なくなってますね~。
遊んでなかったので、けっこうノリノリだったんですが、いつものやつがw
ボスのお父さんにおイモをいただいて離しましたよw

be sideさんで久しぶりにささみジャーキー買ってあげようと思って、ハルも期待してたと思うんですが。
残念でした~~~。
よからぬ相談を耳を澄ませて聞いていた銀ちゃんですw
まだ先のことだからw

2016年09月23日(Fri) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ