のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ asのスカジャンでかっこつけてみた

asのスカジャンでかっこつけてみた




先日、ハルのトリミング中にちょこっとハロードッグさんへ行ってきたワタクシ。
7月に予約していたasのお洋服が届いていたので、取りにいってきたのでした♪


20160924-1.jpg


スカジャンです♡
かっこいいスカジャンをハルに着せたいなぁとずっと思っていたので、as dewan ONLINEで見て、即予約しましたw
スカジャン、人間界でも流行のようですね。
このスタイルだと、広場で撮影するより、町の中のほうが似合ってる気がする!


20160924-11.jpg


というわけで、広場近くの商店街へ!


20160924-10.jpg


調子に乗ってサングラスもw
ハル、ヤンキー仕様w


20160924-2.jpg


スカジャンの背中にはドラゴン!刺繍もきれいで丁寧なつくりです。
ホントはね、今着るには暑いw
冬場に活躍してくれそうですよ♪


20160924-7.jpg


ここは大昔からある商店街でしたが、昨年リニューアル!
アーケードを撤去して明るくなり、新しいお店も入って、活性化中なんです。


20160924-8.jpg


ハルかっこいい♡
ちょっと素敵な背景になるオサレなお店が増えたんですよ。


20160924-5.jpg


写真を撮っていたら、お買い物中の奥様がたに「可愛いね~」っていってもらったり、下校中の中学生の女の子になでなでしてもらったり♡


20160924-6.jpg


モデルさんみたい~うふふ~ ←バ~カw
正直、オサレとは程遠いわが町ですが、こうして写真を撮るとなかなかいい感じではないですかw


20160924-9.jpg


昔ながらのおもちゃ屋さん、掘り出し物がありそうw
レトロなお店と新しいオサレショップが融合する商店街です。


20160924-4.jpg


おつかれーっすw
よくがんばりましたね♡ ありがとう
いいこでモデルさんしてくれたから、おやつ買ってあげる!

be sideさんへGO!


20160924-3.jpg


残念!土曜日に買ってあげるからね(^▽^;)
ギャラ遅配www









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

スカジャン買ったこと、まだ、ぱぱにいってないw可愛いからいいよね♪


Comment

編集
おおっ!
ハルくん男前だね〜
いけてるぅーー(♡ >ω< ♡)
グラサンと髪型ばっちし!
今年の冬は、おしゃれ男子でいくのかしら
2016年09月24日(Sat) 19:54
編集
ハル吉さんアスリートから
イケてるCityboyに大変身だーっ( *´艸`)
ほのかにチンピラ臭が漂ってる気もするけどw
アシメヘアにスカジャンカッコよすぎます♡♡♡

商店街新しくて気になるお店がチラホラ
テラス席のあるお店はワンコOKだったりするのかなぁ(✻´ν`✻)
近いうちに探検ぼくのまちしなければ〜♬
2016年09月24日(Sat) 20:12
No title
編集
うわー!
かっこいい!!
ハル君、ほんっとぉーー!!っに、似合ってる!!!

私、実はスカジャンっていいと思った事なくて、興味もないし、手に取って見た事もなかったの。
でも、きょうの記事見て、考え変えたワー。
わんこのスカじゃん、めっちゃいいではないですか!
人間界でもトレンドなの?

きょうはこちらも残暑が戻って汗ばむくらいの中、チョコラテさんのバンダナ柄お洋服を着てイベントに行ってきました。
夏物かもしれないけど、初秋の秋晴れの日差しの中、どんぴしゃりだったのよ〜♪

わんこのスカジャン、安いのないかな、ググってみる‥^^


2016年09月24日(Sat) 20:51
No title
編集
ヤバいヤバいw ハル道さん、イケてますぜw
刺繍、キレイなんだろうなあ、単品で諭吉さんだもの!
オサレ番長の撮影はオサレ街でロケ!と思いきや
なんと、商店街ですと?!ええ雰囲気ですね~
で、想像しましたが、
ぱぱはまだ知らないとなると、ままと二人で
グラサン持って行ってのロケやったんですか?w
のばらさん、ハルくんお疲れさまでした!
土曜日にギャラたっぷりもらいましたか?w
2016年09月24日(Sat) 22:24
編集
ハルくんスカジャン似合ってる~(*^_^*)
欲しいな思ったけどど田舎すぎて
着ていく場所がなくて
買えませんでした(笑)
なのでパーカー買いました~(*^_^*)
秋冬ワクワクですね♪♪
2016年09月24日(Sat) 22:43
わぉ
編集
かっこい~い、ハルくん!
キレッキレな♬
とってもよく似合ってますね!
2016年09月24日(Sat) 23:29
編集
ハル兄さ~ん❤❤❤
もぅヤバイくらい似合ってるやーーーん (´∀`,,人)♥*.
グラサンにアシメがカッコ良すぎて鼻血もんやゎ✨✨
この格好で撮影なんて絶対にモデルと思われてるね‼
早くモノホンを見た~~~い٩(●˙▽˙●)۶
2016年09月25日(Sun) 00:14
No title
編集
ハルくん、いや‥ハル兄貴という言葉がぴったりの
とってもかっこいいよそほい!
しっぶいわ〜私もスカジャン着て一緒に歩きたいわ〜
あの商店街の少しレトロな雰囲気がより一層似合ってますよΣ(●・`ω・)b Good!!
この秋〜冬のストリートファッション先取りですね!
2016年09月25日(Sun) 09:07
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

男前かしら~?うひひw
かっこいいスカジャン、着せてみたかった!
はりきって撮影してきましたよ♪
おしゃれ男子、目指すだけw
2016年09月25日(Sun) 15:25
Re: タイトルなし
編集
umiさん

広場に行く前にえっさほいさと商店街にいったわよ~w
夏はクール服ばかりでそろそろおしゃれさせたかったしね!
チンピラ臭wほのかですか?濃厚じゃないですか?www

おしゃれなお店が増えたので、店先をお借りしてかっこよく撮影できた~♪
まだ、どこにも入ったことはないんだけどねw
テラス席、というか、喫煙される方はここでどうぞ的なテーブルとイスだったよw
おいしいもの、あるかなぁ?
2016年09月25日(Sun) 15:28
Re: No title
編集
ヨッシーさん

きゃ~~♡ ありがとうございます!
ちょっと気合い入れて撮影してきましたw

スカジャン、私は好きなんですが、自分では着たことがなくw
ハルに着せたいな~って以前から思っていたんです。
かっこいい系になったでしょうかw
いまね、若い女の子向けのブランドではどこもスカジャン出してますよ。
秋冬のトレンドかな!

バンダナ服、見ました!
3ワンズ、とっても似合ってましたね♡
夏物でしたが、春秋に切るのがちょうどいいんじゃないかな!
うちもこれから着せますよ。
チロルちゃんノエルちゃんのワンピがとっても可愛かったし、モコちゃんのは柄がきれいに出てかっこよかったです!
イベントで注目の的だったでしょ!

2016年09月25日(Sun) 15:35
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

うふふw春道くんスタイルですw
はりこんだだけあって、刺繍も作りも良い感じです。
おでかけに着ていくのが楽しみだわ!
このスタイル、広場より街で撮るのが素敵かな、と思いました。
商店街、なかなかいい感じでしょ♪

そうでーす。ハルと二人で行って撮影しましたよ。
お買い物中のみなさんから注目されながらw
じっくり撮りたいときはちよちゃんはいないほうがいいんですw
いただいたお洋服もどこかにロケ行って撮影しようかな!
なかなか楽しいです♡

2016年09月25日(Sun) 15:40
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

えーーそうなの!どこでも着せちゃえよ~www
パーカー、白っぽいやつ?あれも可愛いよね!
ワッペン付きのつなぎもハルに似合いそうで心揺れる~w
秋冬はおしゃれの季節で楽しいね♡
2016年09月25日(Sun) 15:43
Re: わぉ
編集
mama-dog-melodyさん

ちょっとかっこつけてみましたw
街中で撮影するのはちょっと恥ずかしかったんですが、写真見てニヤリw
みなさんに似合うといっていただいて、嬉しい!!
2016年09月25日(Sun) 15:45
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

はいはい、鼻にティッシュ詰めてね~www
こうしたら、かっこいいかも!と思ったのが、はまって嬉しい♡
撮影してたら、おばちゃんにいっぱい話しかけられたよw
「わんこにもこんなお洋服やサングラスがあるんやね~」って!
おでかけに着ていくでえ~www
2016年09月25日(Sun) 15:50
Re: No title
編集
みほさん

自分ではできないけど、一度ハルにさせてみたかったスタイルです!
みほさん、スカジャン似合ってていいな~って思ってた!
今度、みほさんとスカジャン2ショット撮らせてもらおうかな!
おしゃれなお店もあるけど、昭和まんまのお店もあるw
ここはなかなかいい撮影スポットです♪
2016年09月25日(Sun) 15:53
オソロだわ~♪
編集
こんばんは!
ハルくん カッコ良いですね~😆
スカジャン似合う!
モデルさんもばっちりですね~💓

華ちょはエクリュのほうにしたのよ~♪
おデートしたいなぁ💓
2016年09月26日(Mon) 22:20
カッチョエエー👍
編集
ハル君、スカジャンにグラサンでバッチリ決まっててカッチョエエー✨
髪型、アシメにして色んなファッションが楽しめるよね😄
実はマッキーもスカジャン持ってるよ!
パパチョイスの登り龍が刺繍してあるほんまのチンピラ風のヤツ😓
私は柄が好きじゃないから1度しか着せてないけど…
ハル君みたいなお洒落なスカジャンならいいけどね!
2016年09月26日(Mon) 22:31
Re: オソロだわ~♪
編集
華ちょママさん

きゃ~華ちょとオソロ~♡
カタログのスカジャン、華ちゃんにちょっと似てる子が着てましたよね。
あの色がいいな~と思ったんですが、ハルは色白なのでwハッキリした色にしました。

東京行きたいなー
行くことがあったら、ペアルックでおデートしましょう。
待ち合わせはスカイツリーの下でw


2016年09月27日(Tue) 19:53
Re: カッチョエエー👍
編集
マッキーママさん

アシメにしたら、可愛らしいお洋服がますます似合わなくなったよw
この路線で行くかなw
マッキーくん、スカジャン持ってたんや!
ほんまのチンピラ風ってwww
今度スカジャンおソロで街を練り歩きたいわ!
みんな、道よけてくれるかもwww
2016年09月27日(Tue) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ