のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ 茶帆ちゃんのペット博みやげ

茶帆ちゃんのペット博みやげ



商店街での撮影を終え、広場へ!


20160925-1.jpg


クール服にお着替えですw
お着替えしていると、茶帆ちゃんがやってきた♡


20160925-5.jpg


きゃ~♪いいものって何かしら!


20160925-2.jpg


茶帆ちゃん、ペット博に行ってきたんだって!
ペット博で買ってきた鹿肉フレークをいただきました♡ ハル、大喜び!めっちゃしつこくおねだりしていましたwギャラがなかったからな~w
この鹿肉おやつ、るなちゃんに連れて行ってもらった別荘のある多可町産!
近年、町は農作物を荒らす鹿が増え、駆除を行っているそう。その駆除した鹿は廃棄されていたのですが、有効活用しようと考え、作られたのが、この鹿肉フレークなんですって。フードもあります。
そういえば、道の駅に行ったとき、売ってた!

TASHIKA

来年、買いに行こうW


おやつをいただいて、ご機嫌になったところで~


20160925-6.jpg


久しぶりにディスク!


20160925-8.jpg


この日はうまく誘うことができ、ノリノリでディスクを追いかけていました!


20160925-10.jpg


前が見えないのに、ちゃんと持ってくる~www


20160925-3.jpg


男前なTenちゃんの笑顔!


20160925-4.jpg


マイカーのかごにちょこんと乗った姿が可愛いビスコ氏w


20160925-9.jpg


後半はたまごちゃんで!


20160925-7.jpg


けっこう遊んだね!
このあと、もう一度たまごちゃんを投げたら離さない病発症(゚∇゚ ;)
家まで咥えて帰ったハルでしたw









ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

おもちゃはやめて、ディスクでうまく遊ばせたいけど、おもちゃが大好き。。。


Comment

No title
編集
遊ぶときはまだクール服なんですね。
小粋なスカジャンで広場まで来て、遊ぶときは脱げばいいんだもの!

鹿肉・・・、そういう事情が。
破棄するよりわんちゃんに食べてもらった方がいいよね。
ジビエって人間的には癖があるような気がするけど、わんこはそこがいいのでしょうね。
鹿肉馬肉、我が家も好物です。

ゆうべ、あれからわんこのスカジャン、調べました~。
まあ、ピンキリですけど、刺繍がしてあるから割とお値段は高め。
そしてテラテラした生地がほとんど(それが特徴だもんね)
ハル君みたいなやさしい上品スカジャンはasさんのだけみたい。

冬場も着られる感じですか?
寒いかな。
2016年09月25日(Sun) 22:02
編集
ディスクやってるワンちゃん
カッコいいですよね~(*^_^*)
ハルくんのディスク生で見てみたい!
2016年09月25日(Sun) 23:04
No title
編集
生着替えあったのね(。-ω-。) ポッ
鹿には困ってる地域はこの辺の山々に多いはずだから
他でもやればいいのに〜

ディスクにノリノリよかったですね!
街で撮影しててみんなに褒められて気分があがってた?
でもやっぱりおもちゃのほうがいいのですね〜
たのしそうだものね!
2016年09月26日(Mon) 16:16
Re: No title
編集
ヨッシーさん

台風のあと、一気に秋!と思ったら、30℃越えの日が続いています。
まだクール服でないと遊べないですね。

多可町、おそろしいほど鹿がいるそうです。
ただ廃棄するよりも、こっちのほうがいいですよね。
ハルも鹿は大好きですよ!
これは骨ごとミンチして乾燥させたというシンプルなもの。
それだけに味もいいみたいです。

スカジャン、サテンっぽい生地ですものね。刺繍の良しあしでお値段決まる感じがします。
asさんのスカジャンは大人気らしいです。派手すぎず、可愛いですよね。
風を通さない生地でしっかりしているので、冬に着せる予定ですよ!
充分、防寒できると思います。

2016年09月26日(Mon) 19:26
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ディスクドッグ、かっこいいよね♡ 憧れます!
ハルはキャッチできないから、持ってこいだけなのよ。
これから練習する!
上手になったら写真撮りに来てw
2016年09月26日(Mon) 19:27
Re: No title
編集
みほさん

生着替えしました~www
鹿、すごいことになってるらしいですね。
ホント、他でもやればいい!人よりも消費してくれると思いますよw
骨もカミカミさせると歯にいいんですって。

ディスク、なんとかのせることができましたw
私が一緒にいっぱい走ってコーフンさせるとのりやすいみたい!
死ぬわwww
おもちゃのほうが楽に遊んでくれますけどね~。

2016年09月26日(Mon) 19:30
スポーツ犬
編集
ディスクの練習をするハルくん
かわいいですね。
ハルくんにディスク、とっても似合う。
がんばって~♪
2016年09月26日(Mon) 22:44
ディスク🎵
編集
ハル君、ヤンキーからアスリートに変身!
ディスクで楽しそうに遊んでるね🎵
やっぱり、ディスク合ってる気がするなぁ~😄パパに頑張ってもらったら?
離さん病対策も兼ねて😉

茶帆ちゃんもペット博に行ってたんやね😄
多可町のお店あった、あった!
うちはパパが気に入ってアロマのシャンプー&コンデショナーを購入しただけ😄

Tenちゃん、いい笑顔😄可愛い~💕
2016年09月26日(Mon) 22:53
Re: スポーツ犬
編集
mama-dog-melodyさん

おもちゃ離さない病なので(^▽^;)
ディスクに再チャレンジ!と思っています。
なかなかその気になってくれないの~。
ディスクをキャッチするハルを見たい!
2016年09月27日(Tue) 21:02
Re: ディスク🎵
編集
マッキーママさん

ディスク、うまくのせると喜んでやってくれるんだけど、そこまでが難しいの~。
もう一回り小さなディスクのほうがいいかな。
これだったら、離さない病でも取り上げられるしw
しばらくディスクだけで!

マッキー家のペット博いったんやね~
試供品、いっぱいもらった?w
アロマのシャンプー!いい匂いがするやつや!
今度、マッキ-くんをくんくんしようw

2016年09月27日(Tue) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ