のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ 頑固なオトコ

頑固なオトコ





土曜日は久しぶりの父子特訓!


20160926-2.jpg


だったのですが~


20160926-3.jpg


5分もしないうちに離さない病Σ( ̄ロ ̄lll) 


20160926-1.jpg


早い~早すぎる~~~(-"-;)
しかたない、おやつで釣って離してもらいますか。。。


20160926-4.jpg


しかし!手を変え、品を変え、試してみても離さない!
おやつ缶そのままどうぞ作戦も銀ちゃんママにこっそりもらっちゃおう作戦もダメ!ラムちゃんのお母さんが手作りおやつをくださったのですが、欲しくてたまらないのにおもちゃを離そうとしません。


20160926-12.jpg


勝負じゃないし!


20160926-5.jpg


めっちゃ頑固です!銀ちゃん、なんかいってやってよ!


20160926-11.jpg


リスペクトありがとう。。。
でも、これ悪いことだからねw

この状態で40分以上、おもちゃを咥えていましたよ。アホです。
もう無理みたいなので、あきらめて帰ります。
その前に約束のささみジャーキーを買いに行きましょう。
と、be sideさんへ向かっていると


20160926-7.jpg


離してる!(ノ゚ο゚)ノ
いつの間に?どこで?


20160926-6.jpg


おもちゃを拾いに行くちよちゃんw
まっすぐ家に帰っていれば、家まで咥えていたと思います。
でも、道が違う、be sideさんへ行くんだなとわかったんですね。
家に帰らないなら~とおもちゃを離したと思われますw
ハルもいろいろ考えて判断しているのねwww


20160926-9.jpg


おまたせのささみジャーキー♡
ようやく買えましたよ!おうちに帰ってから丸ごと1本あげましょう!モデルさんのギャラが未払いですからねwww


20160926-10.jpg


おっと、気づいたか!
ハルにささみジャーキーを買う間に消えたちよちゃん。
職場の送別会でおでかけでーすw









ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

帰ってきたぱぱに強烈鼻ドリルでお出迎えw


Comment

No title
編集
せっかくの父子特訓日なのに早すぎる!
それも40分以上もずっとくわえてる、って!
(ベロみたいになってるで)
さぞかしベタベタにw
何か走りたくない訳があったんかな?

be sideさんに行く途中でポイして来た?!
ハルくんおもちゃが大事なのか大事でないのかわからーん!w
ぱぱとままは大慌てで拾いに!(100均手袋ちゃうからねw)
ハハ~ン、be sideさんに行かせるための作戦やったんか!
勝ったねw

「おかえり」の強烈鼻ドリルでぱぱのお鼻がまた負傷ちゃう?
2016年09月26日(Mon) 21:59
No title
編集
この日のハルくんは(,, ゚Д゚)、フンって感じでボール離さなかったのに
なんですと? be sideさんへ行く道だー!と思ってボールを途中で置いてきたと?
さすがだなぁ〜ハルくんすごいわ〜おばちゃん感心しちゃったわ〜
今度この手使えるなと覚えちゃったでしょうね。
ハルくんは賢いから(; ^ω^)
でも広場でずっとくわえてるほうも辛いだろうにね(;゚∀゚)
2016年09月26日(Mon) 22:39
編集
どこまでもハル兄さんリスペクトな銀ですw
しかしこの日は頑なだった!
いつもならこっそり作戦ですぐ離してくれるのに何でなんだろ〜(・ε・`)?

んで気づいたら離してポイしてるしw
何はともあれお気に入りのたまごちゃん無くならなくて良かった;^_^A
2016年09月26日(Mon) 23:59
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ちよちゃん、がっかりです!
この日は何をやっても離さなかったんですよ~。
走りたくない訳というか、咥えていたい訳があったんでしょうかw
そらもう、ベタベタですわw

寄り道するとわかったので、ポイでしたw
てか、相当長い時間咥えてましたからね!
家に帰るまでガマンするつもりが、besideさん行きで限界に来たのかもw
あわてて拾いに行きましたが、寿命が尽きていました。。。チーン。。。

ぱぱ、鼻ドリルのおかげでしょちゅう鼻血だすしw

2016年09月27日(Tue) 19:49
Re: No title
編集
みほさん

何を考えているんだかw
遊ぶより、くわえてるほうがいいってなんなんでしょうね?
いえいえ、そんなに知恵のまわる賢い子じゃないですよ~w
家までガマンするつもりが、寄り道するとわかって、限界を感じただけだと思いますw
besideさんまで咥えていたら、その場でささみジャーキーもらえたのにねw
2016年09月27日(Tue) 21:01
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハルをリスペクトしてたら、銀ちゃんがわるいこになっちゃうw
なんか、この日はガンコだったよね!
次々と美味しいおやつを見せられてもプイ!

あのとき、umiさんが気づいてくれなければ、たまごちゃん置き去りw
でも、もうご臨終していたよ(TεT)

2016年09月27日(Tue) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ