のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 広場は大入満員!

広場は大入満員!



日曜日のこと~


20160927-15.jpg


いつもより少し早めに行ったのですが、すでに広場はわんこで大入満員w


20160927-4.jpg


くぅちゃんと小次郎くん
この日は美味しそうなささみジャーキーをまるごと1本いただいちゃいました♡
そして、おやつといえば~


20160927-2.jpg


レオンママさんが新作おやつを持ってきてくださいましたよ!
ピントはハルに合っちゃってますけどwハート型のクッキーです。
玄米にてんさい糖を入れて、豆乳で練って焼いたそうです。
私も試食させていただきましたが、うまい!パリパリしてめっちゃ美味しい!人のおやつとしてもGood!


20160927-3.jpg


ハルもいい音たてて、美味しそうに食べていました♪


20160927-5.jpg


この日のハルはサッカー!
おもちゃで遊ぶとすぐに終了になっちゃいますからね~w


20160927-12.jpg


チョコちゃんラテちゃん、お洋服のお届け(^^♪
この日の受け取りわんは~


20160927-13.jpg


マッキーくんでした。
なんかかっこいい赤いチェックのシャツとかだったわ~w


20160927-1.jpg


すっかり秋の空!
でも、気温が高くて暑い~w
日曜日の広場は次々とわんこがやってくるのですが、その中にお久しぶりの可愛い子ちゃんたちが♡


20160927-6.jpg


甘えん坊♥️♥️力丸くん日記の力丸くんと永吉くんです♪
相変わらず可愛い!永ちゃんは素敵にボンバー!


20160927-7.jpg


毛色のそっくりなふたり


20160927-8.jpg


再会記念の3ショットw
力丸くんは飛んでくる飛行機が怖かったみたいでしたが、永ちゃんはみんなに撫でられまくりwヒロバーズと楽しそうに遊んでいました。
お会いできて嬉しかったです!
またぜひ、遊びに来てくださいね~♡


久しぶりといえばこちらも


20160927-11.jpg


ゆずちゃんとリボンちゃん母子♪
ハルはこの子たちを見るとすっ飛んでいきますよwそして、近づくとめっちゃ怒られますw


20160927-9.jpg


ティノちゃん♡ 何くれるん~w


20160927-10.jpg


グリーントライプを使った新しいフードの試供品をいただきました。グリーントライプ入りなら絶対気に入るw
ありがとう~♡
あら?ハルはいつの間にか、おもちゃ咥えてる。。。(゚∇゚ ;)








ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

おともだちいっぱいの日は楽しい~♪

Comment

賑やかな広場🎵
編集
やっぱり週末の広場は賑やかやね😄
不安定なお天気続きでなかなか行けなくて
マッキーも嬉しそうだったわ💕

ハル君のサッカーしてるの久し振りに見たわ!父子特訓、楽しそうだね~🎵
ハル君はやっぱりアスリートだなぁ😄
ディスクやサッカーとか陸上部が向いてるね!
2016年09月27日(Tue) 21:59
編集
広場たくさんのお友達で
楽しそう〜〜!
そろそろ、るかも参戦させて
いただきますっ(^O^)/
遊んでくださいねっ☆
2016年09月27日(Tue) 23:09
No title
編集
すれ違いで一気にいっぱいになってきたみたいですね。
5時半すぎるともう薄暗いのでみなさんくるのが早くなりましたね〜
ハルくんはサッカーになるとガゥゥー!と張り切ってすごいものね。
もってこいできないから一緒に走らないといけないのが
まだまだ暑い今はちょっと大変ですよね〜

お友達が多いとおやつもおおい!
みんなちゃんとわかっててかちこーい!
2016年09月28日(Wed) 08:54
No title
編集
お友達いっぱいの方が楽しいよね!
たとえからんで遊ばなかったとしてもまわりにザワザワいた方が楽しいと思う。
ハル君は広場に付いたらすぐ遊び始めるんですか?
匂い嗅ぎやマーキングはしないの?

モコはランに続く通路では寄り道ばかり。あっちでクンクン、こっちでクンクン。
早くランに入りたい女の子達とペースが合いません。
ランに入ればすぐ遊び始めますが、気に入ったコがいるとウロウロしたり。
ハル君の方がおもちゃひとすじに見える。

>再会記念の3ショット
じょうず〜!
どうやって並ばせてるの?

力丸くんとは本当にそっくりな毛色です!
2016年09月28日(Wed) 10:52
編集
わぁ〜この日は本当に満員御礼だったんですね
ありゃ大好きなお友達と会えてハル吉さん嬉しかったのに怒られちゃったの?( *´艸`)

サッカーしてウマウマもらっていい休日♡
いい季節になってきてワンコが増えるから
銀も仲間に入りたいけどこれからも
休日は違うコースになりそうだなぁ(・ε・`)
2016年09月28日(Wed) 11:38
Re: 賑やかな広場🎵
編集
マッキーママさん

お天気が悪い日が続いたものね~。
みんな広場に来たかった♪
わんこいっぱいで狭く感じたねwww

小さいときほどではないけど、やっぱりハルは走って遊ぶのが好き!
サッカーはいつでも燃えるみたいw
でも、この日はちょっと暑かった~。
2016年09月28日(Wed) 19:41
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

るかちゃん、そろそろOKだよね!
待ってるよ~♡
ショートカットにして、幼くなったるかちゃんに会いたい!
るかちゃんも広場が恋しいやろw
2016年09月28日(Wed) 19:43
Re: No title
編集
みほさん

すれ違いでしたが、いっぱいになる前に帰ってよかったですね!
いつまでも暑いけどもう9月も終わり。
来月からは閉園5時ですものね。早く行く支度しなきゃ~。
ハル、サッカーするとエキサイトしますw
私はとてもお付き合いできないですわw

おやつ多いですね~。
食べ過ぎちゃん!

2016年09月28日(Wed) 19:46
Re: No title
編集
ヨッシーさん

みんながいる中で一人で遊ぶのが好きなハルですw
わんこがそれぞれ楽しそうにしているから、広場サイコー!
広場に着いたら、みんなにご挨拶してから遊びますよ。
そのときの広場の状況を見て始めます。
大型犬とか知らない子とかいると、ハルがそちらに気をとられるので、遊びは中断したり。
中断すると、やる気を失うこともあります。
マーキングもしますよ。匂い嗅ぎは気になる匂いがあるときだけかな。しつこいですw

ハルは広場にいる間中、ずっと遊んでるわけじゃないですよ~。
夏場はかなり遊ぶ時間も減りますし、最近では離さない病で終わったり。
私から見ると、モコちゃんのほうがずっとおもちゃ遊びが大好きなアスリート犬に見えています!

私はハルを座らせただけでーすw
力丸君と永ちゃんもブロガーさんのわんこだから、撮影慣れしてて楽々でしたw

2016年09月28日(Wed) 19:56
Re: タイトルなし
編集
umiさん

大入でたわよ~w
ゆずちゃん母子は近寄ると誰でも怒られますw
でも、ハルはヘラヘラしてついていくのよ~w

秋らしくなってくれればいいけど、雨に湿気に、梅雨よりしんどいわw
長雨が終わって、広場に草刈りが来て広くなったら、のんびりできるね。
銀ちゃんがのびのびできるのが一番!
2016年09月28日(Wed) 20:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ