のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ たとえ短い時間でも!

たとえ短い時間でも!





またまた雨ばかりの今週。
水曜日も今にも降りだしそうな空模様でしたが、思いきって!


20160930-6.jpg


トヨタの公園へ来ました。
降りだしたら帰ればいいし!たとえ短い時間でも遊ばせてあげたい!


20160930-1.jpg


すぐにノリノリで遊べるように、隠しておいた新しいたまごちゃんを持ってきましたw


20160930-2.jpg


お願いされましょうw
もってこーい!


20160930-10.jpg


新しいたまごちゃんの効果はバツグンw


20160930-7.jpg


ちょっと雨がパラパラしてきたけど、まだ大丈夫!
ギリギリまで遊ぶよ~w


20160930-9.jpg


20分ほど遊んだ頃、雨が強くなってきました。
もうやめたほうがいいみたい。

この日は離さない病が出なかった!


20160930-3.jpg


ちぴっと破れてましたけどw


20160930-4.jpg


この公園の遊具はすべて音楽や楽器をイメージしたものでした。
可愛い♪
軽くお散歩でクールダウンしたし、これ以上濡れないうちに帰りましょうか!


20160930-8.jpg


屋根のあるところに移動して~


20160930-5.jpg


レインウェアに着替えて、大急ぎで帰りました。
トータルで30分くらいでしたが、外で遊べてよかったね♡






ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

帰ってしばらくするとすっごい豪雨が!

Comment

No title
編集
少しでも走らせたい、少しでも遊ばせたい、わかるわぁ。
なかなかお天気にめぐまれなかったんですね。
でも、ハル君は幸せ者。
多少の雨でも短期決戦で遊んでもらえるんだものね!

asのスカジャン、ネイビーは完売で再入荷もしないんですって!
あんな品のいいスカジャン、他にはないですものねえ。
グレージュは残ってたけど、あの色は全然ときめかない。
あ~あ、今年の冬も六年間着せたダウンを着せるか・・・
2016年09月30日(Fri) 22:06
雨ばかりでも
編集
雨が続くとワンちゃんも窓から外を眺めて、なにか考えている風、に見えますよね。
ちょっとでも外に出ると、すっきりリフレッシュできるでしょう~♪
かわいい公園。遊具が音楽や楽器をイメージした公園、はじめて見ました。
2016年10月01日(Sat) 08:17
No title
編集
草が伸びてないから思いっきり走らせてあげれるのがいいですね。
いつまでも下がじゅくじゅくで草ぼうぼうだと虫も多くて人も集中できませんしね(;´д`)トホホ…

さすがハルくん!大好きなたまごちゃんを離さないまではしなくても
ちょぴり破壊はしちゃうのね(; ^ω^)
2016年10月01日(Sat) 10:48
No title
編集
もうこれだけの雨、いやだね~
うちのそばの公園に今年はキノコがニョキニョキ
そのキノコ、先日見たらあまりの湿度で?腐ってるし~w
トヨタ公園はきれいでいいですね!
音楽キャラの設備、可愛いな~(大音大の寄付やろか?w)

ハルくん、いつもの広場じゃなくても拗ねなくてえらいね~
ちょっとの時間でもわんこが楽しんでくれてる姿が見れれば
飼い主もホッとしますね~
家に帰ったとたん大雨って、何だか勝利の達成感がw
2016年10月01日(Sat) 12:10
編集
お!ハル吉さん飛んでる─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
短い時間でもノリノリで遊べたら
スッキリするよね〜って…
屋根の所に移動するときの写真のお顔w
こりゃまだスッキリしてないね(๑´罒`๑)

でも雷雨の前に少しでも遊べて
ままに感謝しなきゃだね♬
2016年10月01日(Sat) 16:48
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ヨッシー家の方針も同じですものね♪
もうすぐ降るなとわかっていたんですが、翌日もどうなるかわからないし!
ハルって家の中ではほぼ寝てるんですw夕方遊びに行くのが何より楽しみだと思うんですね。
だから、ちょっとでも遊ばせてあげたいのです♪

あらま!
すごい人気で完売とは聞いていましたが、再販しないんですか!
ほしいひと、いっぱいいると思うけどな~。
グレージュ、どちらかといえば女の子に似合う感じですものね。
モコちゃんと遠距離お揃いしたかったのに!
2016年10月01日(Sat) 21:15
Re: 雨ばかりでも
編集
mama-dog-melodyさん

このところ雨続きで窓から外を眺めて、ため息をついているのではw
短い時間でも、楽しんでくれたらと思います。
公園の近くに音大とそのオペラハウスがあるのです。
「オペラハウスのある町」というのが売りw
それで遊具にも音楽をからめてみたのかな!
2016年10月01日(Sat) 21:20
Re: No title
編集
みほさん

草がないので、濡れるのも足先だけで済みますw
広場で遊べれば一番いいんだけど。。。
草刈りが先か、工事が先か。。。(^▽^;)

いやいや、さすがってw
新しいたまごちゃんが嬉しかったらしく、よく遊んでくれたのですが、あっと思った時には遅かった~。
2016年10月01日(Sat) 21:23
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

また台風が来ているし、いやになりますね~。
ブログネタもなくなりそうですw
広場もキノコすごいですよ!トヨタの公園も植え込みのところとかに生えてました。
芝生がすっきりしているトヨタの公園は遊びやすくていいですよ~。
目の前音大ですけど、遊具の寄付はないでしょうw

このところトヨタの公園によく来ているので、遊べる!と思ってるようです。
でも、知らないワンコがいっぱい通るから気になるようす。
家に帰ってしばらくすると、雨にあわなかったことを感謝したくなるようなスーパー豪雨でした!
2016年10月01日(Sat) 21:32
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ちぴっと飛んだよんw
たまごちゃん効果ですごく喜んで遊んでました♪
それを中断しちゃったので、あのお顔w
カッパきせたら、ますますどよ~んw

雨が多いから、ちょっとの機会も逃せない!
嬉しそうに遊ぶ姿を見ると、私も嬉しい♡

2016年10月01日(Sat) 21:37
雨ばかりで😣
編集
毎日、雨ばかりでハル君もストレスMAXだね~😣
マッキーも小雨なら雨天決行でお散歩よ😅
ハル君もたまごちゃん解禁で少しはストレス発散出来たかな⁉
レインコート、ご愛用頂いて嬉しいわ😄
ハル君、似合ってるよ💕
2016年10月01日(Sat) 22:31
Re: 雨ばかりで😣
編集
マッキーママさん

今週末はちょっと晴れてくれてよかったね!
また台風くるらしいけど。。。
小雨でもお散歩に行くのはわんこはやっぱり嬉しそう♪
レインウェア、おかげさまで重宝しています♡
2016年10月02日(Sun) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ