のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおともだち ≫ 本当は淋しがりや

本当は淋しがりや




木曜日は雨で父子特訓ができず。
ストレスたまってるかな~?


20161001-11.jpg


まま、決死の覚悟でwハルと一緒に走りまわります!


20161001-12.jpg


食いついたw


20161001-5.jpg


持ってきた!良い調子~♡

と、思ったのも束の間


20161001-2.jpg


急にやる気を失う(;へ:)
いいや、ちょっと休憩!
トヨタの公園はわんこにとっていいお散歩コース。たくさんのわんこがお散歩に来ています。
それが気になるのもあるみたい。
ハルにとって、ホームは広場でトヨタの公園はビジターなのかな。
第2のホームになってほしいけど。


20161001-4.jpg


おお!ビスコ氏がキターー!ヽ(^o^)丿
ビスコくんもやっぱり草刈りが来るまで、こっちでお散歩することにしたそう!
ハル、ビスコの母ちゃんに会って、嬉しそう!


20161001-7.jpg


銀ちゃんキターーー!ヽ(*´∀`)ノ
写真がボケててごめんなさいよw
銀ちゃんはトヨタの公園にしょっちゅう来ているのです。ハルやビスコ氏がいて、ビックリしたかもw


20161001-3.jpg


嬉しくてコーフンして、umiさんに甘えるハルwww


あっ!ごまめさまも!


20161001-6.jpg


違いましたw他犬の空似?
彼女は、はるちゃん!ハルと同じ名前♪
いや、でもごまめさまに似てるわ~!


おともだちが来たことで、ハルのテンションは一気にアップ!


20161001-10.jpg


おもちゃを出してあげたw
umiさんに投げてもらって大はしゃぎ!


20161001-8.jpg


いつもおともだちがたくさんいる広場で遊んでいるから、こっちで一人で遊ぶのは淋しかったのかな?


20161001-13.jpg


本当は淋しがりやのくせに~www








ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

もう雨はやめてーーー(;へ:)


Comment

編集
ハルくん♪
今度はチョコラテもそっちに行くね♪
2016年10月01日(Sat) 23:03
ガーン( ̄▽ ̄;)
編集
ハル君、やっぱり、トヨタの公園に行ってたんや!
今日、広場に行ったのよー( ̄▽ ̄;)
まぁ~広場は草ボーボーで遊べないもんね😓早く広場も草刈りしてもらわないとね!

でも、銀ちゃんやビスコ君に会えて嬉しそうなハル君💕
やっぱり、お友達がいると楽しいよね🎵





2016年10月01日(Sat) 23:07
編集
広場そんなにひどいことになってるのですかーー?Σ(・□・;)
のばらさんのアレルギーの件もありますもんね
でもトヨタ公園にみんなきてくれて
よかったですね(〃艸〃)
みんなも、のばらさんやハルくんが
いなくて寂しかったのでしょうね
2016年10月01日(Sat) 23:55
編集
ハル吉さんトヨタの公園でヒロバーズに会うと思って無かったのに会ったからか、この日はどーん!&スリスリいっぱいしてくれて可愛いかったぁ(pq*´꒳`*)♥♥*。
銀もハル兄さんとビスコ氏が居てビックリ嬉しかったみたいでいつもよりはしゃいでました♬

一緒に遊ばなくてもやっぱりいつものメンバーに会えると嬉しいもんなんですね(✻´ν`✻)
2016年10月02日(Sun) 10:07
No title
編集
ハルくんはギャラリーがいないとだものね。
知らないワンコばかりだけど吠えはしないのかな?
一緒に吠えてくれるお友達もいないからかな(; ^ω^)

お友達に会えてよかったねぇ〜
これでやる気もでるってもんだ!
草がなくてハルくんの動きが活発になってるのが写真からも
伝わってきてますね!
2016年10月02日(Sun) 14:41
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

ホント!待ってるね♡
しばらくはこちらで遊ぶことになりそうです。
2016年10月02日(Sun) 22:19
Re: ガーン( ̄▽ ̄;)
編集
マッキーママさん

あららー!広場に行ってたのね!
会えなくて残念でした。
3つあるうちの2つは草刈りしたみたいなんだけど、ヒロバーズの広場はまだでしょう?
早くスッキリしてくれないかなぁ。

そうなの~
やっぱりおともだちがいないと淋しいハル
いつもたくさんのおともだちの中で遊んでいるものね。

2016年10月02日(Sun) 22:22
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

広場は草ボーボーなのよ!
この長雨のせいで、育つ育つw
3つの広場のうち、2つは草刈りが終わったらしいんだけどね。
ヒロバーズの広場はまだみたいです。
なにかにかぶれちゃうこともあって、トヨタの公園でしばらく遊びます。
帰宅途中にのぞいてねw
ビスコ氏と銀ちゃんが来て、ハルの顔つきが一気に明るくなりましたw
毎日会ってたヒロバーズを会えないのは淋しい~~。

2016年10月02日(Sun) 22:30
Re: タイトルなし
編集
umiさん

トヨタの公園では知らない子ばかり。いつものみんながいなくて、ハルも淋しかったのね。
umiさんあえて、嬉しくてはしゃいで甘えて、大騒ぎしてましたねw
銀ちゃんのなわばりにハルとビスコ氏がw
楽しそうな銀ちゃんを見て、嬉しかったです♪

ヒロバーズはすでに「群れ」だからねw
2016年10月02日(Sun) 22:34
Re: No title
編集
みほさん

主にパパママさんに見てほしいハルですw
知らないワンコには吠えてますよ。
今日は目に入ってなかったようですがw

広場に行くのは運動のためだけじゃないんだな~って思いますね!
ハルもガウガウなりにお友達が好きなんですw
この日はコーフンして、よく走ってました!
2016年10月02日(Sun) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ