のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ マクドナルドに寄り道

マクドナルドに寄り道



昨日の続きでーす
後半は銀ちゃんのたまごちゃんを借りて、ママも借りてw遊んだハル!


20161002-11.jpg


やっぱりおともだち&ママさんがいると全然違うハルでした。


20161002-2.jpg


こんなふうになっても、umiさんにそっとおやつあげるね作戦を実行してもらいwすんなり解決!


20161001-9.jpg


ビスコ氏はなにやらいいものを見つけたらしくw離さない病のまま、ご帰宅w


20161002-4.jpg


umiさんにいただいたおやつがよっぽど美味しかったらしく!物欲しげに何度もumiさんを見ていたハルw
鹿肉サラミだったそうです。そら、おいしいわw


20161002-1.jpg


帰りましょう~
まま、ちょっと寄り道したいんだけど、いいかな?
なにやらマクドナルドでハロウィンチョコポテトなるものが販売されていると姪から電話があったのでw買って帰ってあげようかなと!


20161002-5.jpg


近くのマクドナルドはドライブスルー(^^♪
ドライブスルーで買えば、店に入らなくても済むし!

と、考えたのですが、「それ、ムリです」とumiさん!
同じことを銀ちゃんのとーちゃんが考えて、行ってみたら「基本ダメなんで!」といわれたそう。
マイカーでも自転車はダメなのねw


20161002-7.jpg


umiさんにハルを預けてハロウィンチョコポテトをげと!


20161002-6.jpg


ごめんごめん!並んでたからw
出てくるとパラパラと雨が降りだしていました。
umiさん銀ちゃん、お付き合いさせちゃってごめんなさい!
ありがとうございました(^人^)

そして、そのまま弟宅へ~~


20161002-8.jpg


これが件のハロウィンチョコポテト!
以前チョコソースとホワイトチョコソースのチョコポテトが販売されたことがあり、美味しかったのですが~
今回のはハロウィンバージョンでパンプキンソースになっている!
オレンジ色のソース、けっこう食欲を減退させる色です~www
森永キャラメルシェイクも飲んでみたくなって買いましたw


20161002-10.jpg


ダメダメw


20161002-9.jpg


シェイクはバリ甘っ!
ポテトはやはりパンプキンソースがビミョーでした(^▽^;)








ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ポテトが晩ごはんになってしまったw


Comment

maruru
編集
のばらさんと銀ちゃんパパの
発想スゴイ!!
チャリンコのドライブスルーって
思いつかんかった〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年10月02日(Sun) 21:20
編集
あははっウケた〜
でも自転車だって車ってつくやんね〜
飲酒運転だってあるんだし!!
しかし自転車でマクドのドライブスルーに行こうって発想はなかった(笑)
銀ちゃんパパとハル君ママある意味凄いわ

最近お天気が悪くて嫌よね〜
台風のお陰で仕事はバタバタになるし
また台風来てるし(怒)
来週はお天気になって欲しいよね!!
2016年10月02日(Sun) 22:37
No title
編集
ビスコ氏!えらいもんみつけたねぇ〜
かーちゃん困ってなかったかしら(; ^ω^)

ちゃりんこドライブスルーはねぇ‥
でもそういう人結構いるみたいで
わかりやすい入り口にちゃりんこ置き場があるようですしね👍

実は我が家も日曜日の昼飯にとマクドへ買いに行きましてね〜
そのポテトを見たんですが、パンプキンソースが気に入らなくて
でも見たらどうしても一緒にかけるタイプだったので止めたんです。
チョコだけでいいんですけどねぇ〜。
キャラメルシェイクはうまいですよね!キャラメルついてなかったですか?
2016年10月02日(Sun) 22:53
編集
ノリノリのハル吉さんクマ耳になってるのが可愛くて好き♡
鹿肉サラミティノ家からのプレゼントですよん♬美味しいみたいで銀も夢中です(✻´ν`✻)
もう一個ちょーだいってこんなに可愛いく上目遣いで見られてたの知らなかった〜
また、ママに内緒であげるからね( *´艸`)

まさかウチの旦那さん以外にも
チャリでドライブスルーしようとする人が居るとはw
パンプキンソース微妙かぁ
ちょっと食べてみたかったけどやーめた!

2016年10月03日(Mon) 17:57
Re: maruru
編集
maruruさん

思いついたけど、アカンかったよ~www
わんこと一緒に中に入れないから、買えないかなと思ったんだけど、ドライブスルーなら!ってw
結局、銀ちゃんママに一緒に来てもらっちゃったw
2016年10月03日(Mon) 19:06
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

そうやん!違反したら自転車かて罰金やし!
わんこ連れてマクドに入られへんから、ドライブスルーなら!って思ったのにー。
残念!
あんまり褒められてる感じしないけどw

9月ってほとんど雨だったイメージ。
カラっと晴れたいいお天気があんまりなかったよね。
この台風は水曜日くらいにいっちゃうから、週末は秋晴れ希望!


2016年10月03日(Mon) 19:11
Re: No title
編集
みほさん

かーちゃん、困ってましたよ。
でも、これ引っ張るとややこしいことになりそうだからw家まで持って帰ってましたw

あ、やっぱり自転車でドライブスルーに来る人いるんですね!
私もハルと一緒でなかったら、店に入ってフツーに買うんですけどねw

パンプキンソース、あまりにも色鮮やかですよね~。
お味はかぼちゃでwそりゃあビミョーなお味でしたわw
普通にポテト買って、家で好きなチョコレートのソース作ってかけたほうがよかったかもw
シェイクにキャラメル?ついてませんでした!

2016年10月03日(Mon) 19:15
Re: タイトルなし
編集
umiさん

アシメにしてからクマ耳もちょっとへんなかたちw
ティノ家からのお誕生日プレゼントだったんですね。
umiさんのバッグに頭つっこむほど、美味しかったみたいでw
いやいや、内緒でなくてもwww

ハルに「ハロウィンポテトください」って言わせようと思ったのにw
銀ちゃんのとーちゃんがチャレンジしてくれてなければ、買えないところでしたわw
自転車でいってもええやんね!
ハロウィンポテトはおすすめしませんよw

2016年10月03日(Mon) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ