のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPハルの日常 ≫ 病院に連れていっちゃうぞ!

病院に連れていっちゃうぞ!




土曜日は父子特訓!


20161003-3.jpg


サッカーで遊ぼうと思ったんですが、うっかりサッカーボールを持ってくるのを忘れちゃった!


20161003-1.jpg


おもちゃで機嫌よく遊ぶハル!
このまま遊んでくれたらいいんだけど~~


20161003-2.jpg


離さない病デタ( ;∀;)
暗くなるまで、あと30分くらい遊べるのに。おバカさんなハルです。
いいよ、そうやってずっと咥えてなさい!
リードを付け替え、帰る支度です。


20161003-4.jpg


家とは反対方向w
そうよ、この道は病院に行く道~♪
ハルの離さない病が重症だから、先生に治してもらいに行くよ!
おっきい注射とか、苦いくすりとか!


20161003-5.jpg


注射で治らなければ、入院して手術かもしれないね。


20161003-7.jpg


病院まであと少しのところで、突然おもちゃを離しましたw


20161003-8.jpg


畑に落ちたやんか~(^▽^;)


20161003-6.jpg


突然のいい子アピールw
でも、もう遅いよ。


20161003-9.jpg


病院に到着~w
先生におっきい注射してくださいって言ってくるから、ちょっと待ってなさい!


20161003-10.jpg


ホントはお耳そうじ用のイヤーローションを買いに来ただけ~www







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

先生、治してくれないかなw


Comment

No title
編集
重病患者のハルくん、ついに病院へ!w
手術しておっきい注射とにっがいお薬毎日で1か月入院やねんて~
お、ハルくん重病の証拠隠滅してる!
ふふふ、ハルくんが入院しちゃったらぱぱ気が狂うから
今日のところはイヤーローションだけになったんやね

ままの忘れ物、治して欲しいとな?
ちなみに忘れ物と離さない病は保険がきかんとのことですw
2016年10月03日(Mon) 21:17
No title
編集
いやぁー、ハル君が可愛すぎて笑ったぁ~(*^_^*)
ギュッて抱きしめたいよ。

ハル君、大丈夫よ、
パパもママもハル君のそんなやんちゃ度を十分愛してるんだからぁ。

あんなに噛みしめてたのに、急にボトッって落とすなんて(^_^;)
またのばらさんのセリフが絶妙!
まさにそう言ってる顏してるもの。
表情豊かなハル君♪

・・・ちなみに
私の「忘れン坊」病は、最近イベントの時に発病しまして、なんと、イベントに参加するのにお財布を持たずに出かけ、お友達ママから借金しましたとサ・・・トホホ
2016年10月03日(Mon) 22:32
編集
わぁーー!!
わたしも土曜日の夕方るかと
センセにいったんですよーー!
フィラリアもらいに!(^◇^)
あっ違いますフィラリアのお薬もらいに!
2016年10月03日(Mon) 22:57
No title
編集
(*^O^)アハハ!!ハルくんったら、橋越えたあたりで気づいてたけど
いやいや、お買い物に行くだけとか思ってたのかしら(^_^;A
病院の近くでやっと離したなんて意外とがんばるわね〜

私も忘れ物に聞くお薬を処方してもらいたいですわ‥
2016年10月04日(Tue) 08:53
編集
ハル吉さんのプイってお顔w
にくたらし可愛いぞーーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

病院が近づいてきたら離して良いこのフリして
時すでに遅し!!!
先生に治して欲しいけど、実は私離さない病が可愛くてちょっと好きだから治ったら治ったで寂しいかも(o´罒`o)ニヒヒ♡
2016年10月04日(Tue) 13:38
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

病院へ向かう道で、そうやってハルに話しかけていたイケズなままですw
注射で治ってくれればねえw
病院が近くなったこともわかるので、突然ポロリと離しました。
畑におとさんでも(-"-;)
入院なんてなったら、ぱぱ、ほんとにおかしくなりそうwww

きゃー!忘れ物のことをいわれると辛いですね!
今のところ、毎日ではないのでw
保険きかへんの!そらアカンわw

2016年10月04日(Tue) 19:08
Re: No title
編集
ヨッシーさん

いやいや、マジで困り果てています(≧ヘ≦)
可愛いけど、笑っちゃうけど、毎日はイヤー!
小さい頃からやってましたけど、年々ひどくなります。

病院はほんとうはちよちゃんひとりで行ってもらうつもりだったんです。
でも、離さない病のせいで、早くに終了しちゃったからw
なんかヤバイと思ったんでしょうね。ぽろっと落としましたw
内心ドキドキだったのかもw

あらま、姉さん、やらかしましたね!
それは焦ったことでしょう。先日のイベントですよね?
おともだちママさんがいてくれてよかった~w
明日は我が身?

2016年10月04日(Tue) 19:19
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

えー!そうだったの!
フィラリアはもらったらアカンでw
るかちゃんが散歩していないかなと、キョロキョロしてたのよ♪
2016年10月04日(Tue) 19:20
Re: No title
編集
みほさん

家とは反対方向なので、「あれ?」って思ったでしょうねw
先生、優しいのに、なぜかいやがりますw
病院まで咥えてるつもりかな?と思ったら直前で!
畑の中まで、ちよちゃんが取りに行きましたw

その薬、私も欲しい!作ったひと、ノーベル賞ものですねw
2016年10月04日(Tue) 19:24
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ただただ、にくたらしいだけでございますw
わるいかおして、チラチラ見るのよね!

きっと病院へ向かう道でドキドキそわそわしてたんだと思う。
先生に診てもらって、不治の病を宣告されたら困るなw
可愛くないよ~はらたつよ~~~
2016年10月04日(Tue) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ