のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ めいちゃんにロックオン!

めいちゃんにロックオン!


日曜日、二太くんファミリーがトヨタの公園にいらっしゃると聞いて、大急ぎで家を出ました!


20161004-2.jpg


キャーー(〃ω〃)
二太くんの妹、烏骨鶏のめいちゃんです。
5月に二太くんのおうちの子になり、ずっとブログで成長を見せていただいていました。
最近、広場デビューしたので、いつか会えるといいなと思っていたのです♡


20161004-1.jpg


まっしろふわふわボディにまんまる黒い瞳
可愛い可愛いめいちゃんです♡


20161004-3.jpg


実際に会うと、思ったより小さかった!おちりのもふもふ、たまりませ~んw
念願の抱っこもさせていただき、感激!


20161004-8.jpg


ちよちゃんも目じりを下げて、めいちゃんを抱っこw
会えたのが嬉しくて、めいちゃんをしつこく触ったのでwいっぱいツンツンされましたが、痛くなーいw

そんな可愛いめいちゃんへのハルの反応は


20161004-9.jpg


一時も目を離さずロックオン!
最初、めいちゃんを見て、吠えたりキュンキュンいったりしたので、抱っこしたからヤキモチ?と思ったのですが、どうも違うみたい。


20161004-4.jpg


あたまふわふわのところとか、ブーツカットのあんよとかw


20161004-5.jpg


ほぼ、伏せた姿勢でめいちゃんのことをずっと見ていたハルです。
ジリジリと匍匐前進、キューンとかいいながらw
ハルのこんな反応ははじめてのこと!

その後も


20161004-6.jpg


遊んでるめいちゃんに匍匐前進w


20161004-7.jpg


とにかくずっとこんな感じでストーカーしてましたよwww
めいちゃんが大好きになったのね♡


20161004-11.jpg


帰るふたりを名残惜しそうに見ていたハルでしたw



めいちゃんにロックオンのハルの動画をumiさんが撮ってくださいました!
ぜひ、音声をお聞きくださいw




こんなハル、見たことないw








ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

めいちゃん、また遊んでね♪


Comment

編集
可愛すぎるーー(*≧∀≦*)
鳥さんのツンツンって痛くないですよね。
思いっきりされたら痛いけど。。
ハルくん好きになっちゃったのか(*゜Q゜*)
放したら追っかけ回しちゃうのかな?
ミールだったらヤバイですww
飼ってるインコを放したら
追っかけちゃって、
口に羽が。。恐怖です(;゜∀゜)
銀ちゃんやハルくんみたいに
仲良くできたらいいのにな(>_<)
2016年10月04日(Tue) 19:50
No title
編集
かわえ~!!!v-352
ハルくんの気持ち、よくわかる~!
アフロヘアーとアンヨとオシリ、あちこちツボやわ~
めいちゃんを見たら私も匍匐前進するやろなw

ププッ これはハルくん、初恋e-266ですな(キャッw)
(きっとマロンも惚れてまうやろなw)
二太くんもいいお兄ちゃんっぷりで
なんとも微笑ましい光景~
ハルくん、めいちゃんを離さない病になりそう~!w
2016年10月04日(Tue) 20:24
No title
編集
わぁ、びっくりしたぁ。

二太くんに妹をお迎えしていたなんて。
羽毛がまだポーポーで可愛いわ~♪
・・・卵産むかな。
あったかくてふわふわでかわいいんだろうなー、抱っこしたーい。

ハル君!
まさか君、惚れたんじゃない?
キュンキュン切ない声に、伏せからのぉ~匍匐前進!
種を超えた恋!?
2016年10月04日(Tue) 22:04
No title
編集
Σ(`・д・´)!あっ!ほんとだ!!ブーツカットの足元もお揃いじゃないですかー!!
ハルくんからみたら自分の分身のちっちゃいやつ〜とか?
あぁハルくんがしゃべれたらなんて言ってるのかしりたい!!
大好きなおもちゃをおねだりしてる時とも違う反応なんですよね?
ほんと最初はヤキモチやいたのかしら?なーんて思いましたものね。
ハルくんのこんなに面白くてかわいい姿が見れてよかったです!

めいちゃんを可愛くたくさん撮っていただいてありがとうございます!
夫も喜んでました(*´∀`*)
ハルくん、まためいちゃんに会ったらご挨拶してあげてね〜
2016年10月04日(Tue) 23:08
編集
ハル吉さんのめいちゃんへの反応
凄かったですね〜( *´艸`)

めいちゃんに近づきたくてジリジリ匍匐前進に
キュンキュン聞いたことも無いような声だして
本当可愛いかった〜(✻´ν`✻)

ずっと伏せしてたのは敵意がないよって
言うアピールだから本当に可愛いめいちゃんが
一目で大好きになったんですね♡♡♡
種を超えた愛だわ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
2016年10月05日(Wed) 17:21
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

二太くんにツンツンされたら痛いよw
めいちゃんは小さいから全然痛くない!
ハル、初めての反応に私たちもビックリでした!
めいちゃん、可愛いからな~♡
放したら追いかけると思います(^▽^;)
そうなったら、ハルもやばいよ!
絶対、放せない!
ハルは激しいから。。。
他の子は二太くんをくんくんさせてもらったりしているよ♪
2016年10月05日(Wed) 19:35
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

レアキャラ、めいちゃん!
はじめましてでございます~♡
もうね、可愛くって触りたくってw
嫌がられて突かれても痛くないもんだからwしつこく触っちゃいましたw
マロン母さんの匍匐前進、想像しちゃうからやめてwww

初恋はすませていますよwもうそろそろ6才ですからねw
マロンくん、二太くんに初めて会った時もグイグイいってましたね!
ぜひ、めいちゃんにも会ってほしいなw
二太くんは優しくて、めいちゃんとのツーショットはとても絵になるきれいさです。
ハル、めいちゃんへヤバイくらいの執着~www


2016年10月05日(Wed) 19:41
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ある日突然、お迎えされたんですよ~。
ちっちゃなヒナのときから、ずっとブログで成長を見せていただいているのです。
ふわふわめいちゃん、最近女の子であることが確定したので、きっと卵を産むでしょう!
でも、まだ1年くらい先なんですって!
体温が高くて、抱っこすると熱い!と思いました。
抱き心地、サイコー!

ハル、まさかかしら~w
もうずっと匍匐前進でキュンキュンいってましたの。
でも、近くには行かせられなーい(^▽^;)

2016年10月05日(Wed) 19:44
Re: No title
編集
みほさん

そう!ブーツカットに足バリだなって、ずっと思ってましたw
うんうん、パピーちゃんと思ったのかもしれないw
私もハルの気持ちを聞いてみたいです!
あんな反応したのははじめてですからね!
おともだちのおもちゃがほしいとき、匍匐前進しますが、まったくの無言です。
こんなにキュンキュンいったことないんですよ!
ヤキモチにしては?と思いましたが、めいちゃんLoveだったんですねw

いっぱい触っちゃって、ご機嫌そこねちゃったんじゃないかしらw
こちらこそ、めいちゃんをいっぱい撮影させていただいて、触れ合わせてもらって、大感激でした!
ありがとうございました♡

2016年10月05日(Wed) 19:49
Re: タイトルなし
編集
umiさん

何が起こったのかと思ったわw
あんなハル、みたことない!

動画、ありがとうございました!再生回数いっぱいw
私も何度もみちゃったw

ずっとフセしてたね!
めいちゃんの目線にあわせているのかなと思った!
めいちゃん、きれいで可愛いものね~w
しかし、距離をおいたお付き合いでwww

2016年10月05日(Wed) 19:55
可愛いよね~💕
編集
二太くんもめいちゃんとトヨタの公園に来たんだね😄
ハル君、久し振りの匍匐前進!
めいちゃん、真っ白フワフワで可愛いよね~💕ハル君、さては恋したなぁ~😍
キュン、キュンが切なげで可愛い~💕
親子でめいちゃんにメロメロやね😍
2016年10月05日(Wed) 20:28
Re: 可愛いよね~💕
編集
マッキーママさん

日曜日なので、家族そろってトヨタの公園へ来てくれましたよ。
マッキーママさんは先週めいちゃんに会って抱っこしてるのよね♪
ホントに可愛いよね~♡ あったかくてぎゅーってしたくなるw
ハルもその魅力にやられたらしくw
久々の匍匐前進、グイグイ行ってましたw
2016年10月05日(Wed) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ