のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおともだち ≫ 暗くなるまで遊んじゃおう!

暗くなるまで遊んじゃおう!




二太くんとめいちゃんが帰ったあと~


20161004-10.jpg


淋しくなっちゃった?
時間はたっぷりあるからね、ロングリードに付けかえて、遊びましょうよ~♪


20161005-5.jpg


お、もう切り替えたw


20161005-6.jpg


めいちゃんに会って、コーフン気味だったハル!
そのコーフンをサッカーにぶつけますw


20161005-12.jpg


よしよしw


20161005-9.jpg


銀ちゃんも一緒に走る~♪


20161005-7.jpg


銀ちゃんはみほさんからプレゼントされたひよこちゃんのおもちゃで遊んでいましたよ。


20161009-10.jpg


これこれ!\(*`∧´)/


トヨタの公園もたくさんのワンコがお散歩に来ています。
そんな中、声をかけて下さったのが~


20161005-1.jpg


リズくん!
スリムでフレンドリーな男の子♪
ガウガウのハルはちゃんとご挨拶できませんでしたが、おともだちになってね♪


そして、連絡があり、いつメンも!


20161005-4.jpg


マッキーくんキタ!
きれいな芝生だから、いっぱい走れるよ!


20161005-3.jpg


トリミング帰りにティノ嬢もキタ!
初めての公園、もちろん赤い彗星が走りまわっていましたよw


20161005-11.jpg


おともだちがいっぱいで、更にはしゃぐハルw
広場は10月に入ってから5時閉園になりましたが、トヨタの公園には閉園がありません。
暗くなるまで遊べるよ!


20161005-13.jpg


ままたちも暗くなるまでたっぷりおしゃべりwww








ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

暗くなると写真が撮れないんですけどねw

Comment

No title
編集
いつもの広場のコンディション、悪いんですねー。
ヒロバーズがこちらに移って来ている。
ハル君、お友達もたくさん来て嬉しいね♪

めいちゃんを忘れていっぱい遊んで~(*^_^*)
めちゃくちゃいいお顔になりました。

閉園時間がないのはいいけど、日暮れが早くなりましたものねー。
2016年10月06日(Thu) 08:16
No title
編集
切り替えはやーいハルくんw
サッカーでガウゥー!やれて楽しかったみたいで
笑顔がはじけてますね!
もうすっかりめいちゃんのことも忘れてくれたかしら(*´∀`*)
お友達も揃って楽しかったのね〜
5時閉門はまだ慣れませんねぇ(; ^ω^)
2016年10月06日(Thu) 12:58
Re: No title
編集
ヨッシーさん

いつもの広場に行きたいんですけど、とても遊べない状態なんですよ。
やっぱり思いきり走らせてあげたいし、しばらくはこちらに来ることになりそうです。
ひとりじゃ淋しいハル。
おともだちもボチボチと来てくれて、表情も明るくなります。

めいちゃんに会って、コーフン状態だったのでw
サッカーで発散してましたw

5時を過ぎると暗くなりはじめます。
ここはそれくらいの時間からお散歩わんこが増えるんですよ!

2016年10月06日(Thu) 20:43
Re: No title
編集
みほさん

めいちゃんが帰っちゃって、遊ぶかな?と思ったんですが!
気が高ぶっていたんでしょうね、すぐにボールにくいつきました。
なんならめいちゃんのおうちまで一緒にいく勢いのハルw
再会を楽しみにしていると思いますよ。これは親子ともどもw
5時は早いですよね~。
でも、もうちょっとしたら、5時には暗くなりますね。
2016年10月06日(Thu) 20:49
第2の広場!
編集
ハル君、立ち直りはやっ😲
広場はハル君の一番!楽しみの場所だもんね~遊ばないとね😉
父子特訓で⚽は久し振りかな?
真剣な顔で楽しそう🎵
銀ちゃんのおもちゃを横取り~😁
ほんとは銀ちゃんと遊んでるつもりかも⁉
ティノちゃんとマッキーも合流して
いつメン集合💕
綺麗な広場で時間も気にせずに遊べて
しばらくはこっちがメインになりそうやね!
2016年10月06日(Thu) 21:37
編集
めいちゃんへの熱い気持ちをボールにぶつけて少しは発散出来たかな?( *´艸`)
トヨタの公園は遊べるスペースが広いからサッカーもノリノリでしたね〜

銀さんは二太君のお母さんに頂いた可愛いピヨコちゃんでルンルン♬
ハル兄さん横取り〜ってw無理に取ったわけじゃなく私がハル兄さんに投げただけなのに〜
ママったら失礼しちゃうわね(・ε・`)

いつメンもトヨタの公園に集合して暗くなるまでおしゃべり(๑´罒`๑)
閉園時間が無いといつまでも喋ってしまうw
2016年10月06日(Thu) 21:56
Re: 第2の広場!
編集
マッキーママさん

立ち直りが早いのがハルのいいところw
サッカーボール持ってきててよかった!
まぁ、ぱぱはサッカーは大変なんだけどw
銀ちゃんが遊んでると、ひょこひょこ寄って行って、銀ちゃんママにおねだりよ~
一緒に走れるといいんだけどね!
マッキーくんとティノちゃんが来てくれて嬉しかったわ~♪
ハルもやっぱり嬉しいの!
いつもの広場でヒロバーズに会いたいけど、しばらくはこっちになりそう~。

2016年10月06日(Thu) 22:27
Re: タイトルなし
編集
umiさん

気合い入ってましたw
トヨタの公園、広々と遊べるから気持ちいい!
広場のほうが広いけど、草ボーボーで遊べるとこないもんね。。。

ピヨコちゃん、カワユス!
銀ちゃんがせっかく遊んでたのに、新しいおもちゃの匂いに敏感なハルw
おもちゃもママも横取りやw

トヨタの公園は薄暗くなってからのほうがわんこ多かったね!
暗くなってもおしゃべりには影響なしw

2016年10月06日(Thu) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ