のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP読んだほん ≫ 嬉しいことのフルコース

嬉しいことのフルコース




雨で遊びに行けなかった日、おうちにお届け物がありました。


20161006-4.jpg


おともだちのるなちゃんからハルにカフェマットです♪


20161006-10.jpg


これ、何年か前に生地が可愛いのでカフェマット作りたい!と思って私が買ったもの。
ま、自分で作れるはずもなくwしまい込んでいたのですが、るなちゃんが大阪に来たときに思い出し、「作って」と託したのでしたw
頼んで大正解♡
可愛い生地でパッチワークつけてくれて、裏はぷわぷわのボアにしてくれました。
大き目サイズでハルも余裕~w
2枚分生地があったので、もう1枚は銀ちゃんに。
るなちゃん、ありがとー!
スヌーピーのお皿とタオルもありがとうw
大事に使わせてもらいまっす!


その翌日~~


20161006-13.jpg


トヨタの公園に行くと、チョコラテちゃんが来ていました!
わ~い♪


20161006-2.jpg


ハルもさっそく遊びますよ!
新しいおもちゃはしましまバナナ!これは実はお誕生日のプレゼントにいただいたものの一つなんです。また、後日、紹介しますね♡


20161006-5.jpg


オール黄色でw


20161006-1.jpg


しかし、このバナナ、チョコちゃんがとっても気になるようす!
渡してみると


20161006-12.jpg


チョコちゃんラテちゃん、交替で仲よく遊んでくれました。
取り合ったりしないの。かちこいね~


20161006-14.jpg


銀ちゃんもキタ!


20161006-3.jpg


おともだちが来てくれて、嬉しいハルです。
銀ちゃんのおもちゃを投げてもらって遊んでいると


20161006-6.jpg


わんこの好きな小学生の男の子がやってきて、ハルと遊んでくれましたよ!
ハルの大好物なお年頃の子ですw


20161006-11.jpg


楽しそう~w


20161006-7.jpg


そんなハルを見て、お散歩中のパピーちゃんも走ってきたw

いっぱい遊んでもらって、最後は離さない病でした(≧ヘ≦)


20161006-16.jpg


そろそろ日が暮れる時間。
銀ちゃんはカラーにライトをつけてもらいましたよ。
ハルは銀ちゃんママにおやつをいただいて、おもちゃを離しましたw


20161006-8.jpg


仕事帰りのチョコラテおねえちゃんが来てくれて、嬉しくて甘えるハルw


20161006-9.jpg


またまた、おやつをいただきましたw
嬉しいことのフルコースだったねw





ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

カフェマットを撮影しようとしたら、ハルが上に寝そべってきたw自分のだってわかってるw


Comment

No title
編集
たっぷりゆったりした可愛いカフェマット♪
ハル君、ちゃんと上に乗ってフセしたのね。
撮影ラクだったでしょう?(*^_^*)

トヨタの公園は見るからに走りやすそう。
草ボーボーは走りづらいし、おもちゃは草にうもれて見えないし、ダニはこわいし、遊べませんもの。

いつものお友達もこちらに移動してみんなが集まって、おやつも頂いて嬉しいね、ハル君♪
でも、まだクール服を着て遊んでいますね、暑いのね。
ここ数日、台風の影響で(フェーン現象?)関東地方は真夏の暑さだとか。
こちらはもう一日長袖を着ています。
2016年10月06日(Thu) 22:55
No title
編集
カフェマットかわいい!!
お裁縫得意な人がうらやましい!
こういうのを気軽に頼める若い頃からのお友達っていいですね〜

銀ちゃん!!カラータイマーつけてたん?知らんかった‥。
ピコンピコンなったらかわいい星に帰るんやね(T^T)

こちらの広場でも離さない病がでるぐらい楽しくあそべるみたいでよかったね
いつもの広場の草刈りは‥来週じっくりやってくれるのかなぁ??
どうかなぁw
2016年10月07日(Fri) 13:46
編集
ルナちゃんのお手製カフェマットハル吉さんもお気に召してすぐ寝そべりに来たんですね( *´艸`)
銀は用途を間違えながらもめっちゃ気に入ってます◡̈♡
本当にありがとうございました♡

チョコラテちゃんバナナで楽しそうに遊んでて可愛いかった〜(✻´ν`✻)
お外でも遊ぶようになってさらにお散歩が楽しくなりますね♬

銀さんカラータイマー着いたら3分で帰らないとw
2016年10月07日(Fri) 18:24
Re: No title
編集
ヨッシーさん

アメリカンな柄が気に入って買ってあったんです♪
大きく作ってくれたので、ハルでも余裕!
とことこやってきて、ぺたりとフセしましたw

トヨタの公園、きれいなんです。マナーもよくて放置うんちも見たことないですね。
広場は今、ヨッシーさんがおっしゃるとおりの状態なんです。
もったいないですよね!きれいならもっと人が来るのに。

おともだちより、ママさんが好きかもw
皆さん、優しくしてくださいますし、おやつもねw
10月だというのに、30℃越えですからね!
週末に雨が降って、一気に秋の空気になるそうです。
2016年10月07日(Fri) 21:12
Re: No title
編集
みほさん

ホント、お裁縫できる人うらやましい!
可愛い生地を見ると、つい買ってしまうのです。できないくせにw
以前は母、今はるなちゃんにお裁縫関係はお願いしていますw

ウルトラ銀ちゃんw
暗くなったら、M78星雲に帰るためにカラータイマー装着ですw

ハル、最初はアウェー感あったみたいですが、慣れてきました。
こどもが遊んでくれたのがとてもうれしかったようです。
草刈り終わったら、即、工事じゃないでしょうね~~~(≧ヘ≦)

2016年10月07日(Fri) 21:18
Re: タイトルなし
編集
umiさん

るな臭がしたらしいw自分のだとすぐにわかったみたいでした。
銀ちゃん、気に入ってくれてよかった!
ちょっと銀ちゃんには大きすぎるかなと思いましたが、大は小を兼ねるということでw

チョコラテちゃんも涼しくなってきてアクティブに(^^♪
ケンカせず、交替で遊ぶ姿が可愛かったわ~。

しゅわっち!と飛んで帰るのねw

2016年10月07日(Fri) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ