のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ 秋らしくなったね

秋らしくなったね




木曜日は父子特訓!
気持ちよく晴れて気温もちょうどいいくらいです♡


20161007-3.jpg


いつもきれいなトヨタの公園


20161007-1.jpg


火曜日くらいから草刈りが来てました。
どこ刈るの!?ってくらいきれいなんだけど、更にきれいに!
いいないいな~。広場は草ボーボーでほったらかしなのに。。。


20161007-2.jpg


きれいな芝生の上でご機嫌で走りまわるハル!


20161007-4.jpg


だけど、今日はお友達が来ないね~


20161007-11.jpg


ビスコ氏、キタ♪
一緒に遊んだりはしないけど、ビスコ氏とビスコのかあちゃんに会って、嬉しそうなハルでした。
そして、前半終了、ちょっと休憩~


20161007-5.jpg


休憩中、公園の足ツボふみふみをやってるちよちゃんw
他にもストレッチできる台や椅子があります。これは広場にもあって、お年寄りに人気です。


20161007-13.jpg


後半はバナナで!


20161007-7.jpg


秋らしく、涼しくなったせいか、ハルも調子よく遊びます。
暑いときと全然違う♪


20161007-6.jpg


ようやくガンガン走れる季節です!


20161007-12.jpg


昨日の記事にちょこっと登場してくれたぷぅくん!
きれいなレッドとテンションの高さでパピーちゃんかと思っていたら、なんと5才なんですってw
それにしては褪色がないですね。
おもちゃが好きなようで、この日も遊んでるハルに向かって走ってきてくれました。


20161007-9.jpg


柴犬だから、シーバ!
安易なネーミングですね~w
この子は私の弟の幼なじみのお宅の子なんですよ。ご近所散歩でよく会います。
ハルとは顔を合わせるたびに一触即発の仲www


20161007-8.jpg


たっぷり走って大満足!
充実の父子特訓でした♡


20161007-10.jpg


姪がぬいぐるみをくれましたよ~
オープンキャンパスのお土産らしいです。
お名前は梅ちゃんw







ランキングに参加しています


にほんブログ村

梅ちゃん、さっそくハルにガブガブw


Comment

編集
管理がとてもいい公園ですね!
ボーボーどころか芝生広場なのに
芝生がない公園とかありますし(;゜∀゜)
ここの公園にワンちゃん
いっぱい集合になりますね(*^_^*)
2016年10月07日(Fri) 20:06
No title
編集
え〜Σ( ̄□ ̄;)どっちも市の管理でしょうにね〜
どうしてこんなに扱いが違うのかしらo(`ε´*)oプンプン!!
朝露がひどくて歩けませんよ!!

マナーが悪い人‥たしかに。
朝でも放し飼いにしててちゃんと見てるの?っていう方結構いますからね‥。

ハルくん、きれいな芝生でいっぱいあそべてよかったね〜
ギャラリーも多いみたいやし、やる気もでるよねΣd(>∀<*)♪゚+.゚
梅ちゃんをやっつけるんじゃなくてやっつけられたの?w
2016年10月08日(Sat) 12:43
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ここは災害があった時に避難できる設備も整ってるの!
そのせいか、いつもきれいなんだよね。
広場もそうすればいいのに。。。
芝生のない芝生広場あるある~w

ここをお散歩しているわんちゃんともご挨拶するようになったよ!←私がw
2016年10月08日(Sat) 21:13
Re: No title
編集
みほさん

あまりの違いにショックを受けましたよ!
広場はもう触れ合えない広場になってるしー。
きれいだと目立つからマナーの向上にも役立ちますね。
ちょっと広場が悲しくなってしまいます。
あんなに広くていいところなのにね。
マナー悪い人のせいで嫌な思いをするのはもうイヤー(;へ:)

ハルも慣れてきたようです。
気候も良くなってきましたしね!
梅ちゃんをガブガブするので、すぐに取り上げましたw
梅ちゃんはCMにも出演しているスタンダードプードルでセラピードッグなんです♡

2016年10月08日(Sat) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ