のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ふわふわ可愛いチョコラテちゃん♪

ふわふわ可愛いチョコラテちゃん♪


金曜日のこと~


20161008-2.jpg


トヨタの公園でーす
早めに来て、たっぷり遊ぼうと思ったんですが


20161008-9.jpg


おもちゃ遊びをしている子が他にもいて、気になってしょうがないハル。
自分の遊びに集中できませんでした(^▽^;)
もうちょっとしてから遊びはじめようかなと思ったら


20161008-4.jpg


トリミングしたばかりのチョコラテちゃんがやってきた!
ふわふわ可愛い~♡
いっぱい写真撮っちゃいましたよw


20161008-3.jpg


そのそばで、自分もいい子にして、おやつをもらおうとするハルw


20161008-7.jpg


この日、チョコラテママさんから素敵なプレゼントをいただいたんです。


20161008-1.jpg


ムヒヒw
詳細は後日w


20161008-6.jpg


銀ちゃんもやってきて、おもちゃ遊び!
でも、この日一番遊んでいたのは~


20161008-11.jpg


ラテちゃん♪
バナナがお気に入りのようすw


20161008-13.jpg


ハルはチョコラテちゃんのおもちゃを借りたけど、ノリ悪し。


20161008-5.jpg


抱っこ中のチョコちゃん銀ちゃんの珍しいツーショット


20161008-12.jpg


帰りはハルのマイカーに相乗りでw







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

相乗りは撮影のためでしたw

Comment

No title
編集
走りやすそうな芝生~♪
広場がだめでもトヨタの公園があっていいねー!

チョコラテちゃん達、ふわっふわー。
うぅ、さわりたい。
チョコラテちゃん達を見て思い出しました。
チロノエもハロウィンのシュシュを持っている事を。
使わなければもったいないから、普段の日にもつけよ~っと。

ふふ(*^_^*)
ハル銀、相乗りだ~。
2016年10月08日(Sat) 20:08
No title
編集
他の子もおもちゃが気になりますよね〜
二太くんだってそうだものw

チョコラテちゃんふわっふわ!
かわいいわ〜そして銀ちゃんが入れ替わってもぱっと見気づかないかもw
遠目だと時々あれ?って思いますからね。

ハルくんとこに相乗り銀ちゃんは遠くを見てますな
2016年10月09日(Sun) 15:00
編集
夕方涼しくなってせっかく遊びやすい気温だったけど他の子が近すぎたからね〜気になっちゃうよね(・ε・`)
それにしてもチョコラテちゃん本当にお外でも遊べるようになって良かったですね〜(✻´ν`✻)
ラーちゃんお気に入りのバナナちゃん何回も持ってこいして楽しそうだった♡
ラーちゃんって遊んでる時の笑顔が銀に似てるんですよねぇ( *´艸`)

ハル銀仲良く相乗り♬
いつも仲良くカゴに入ってるチョコラテちゃん達が羨ましかったからなんか嬉しい◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
今度もっと明るい時にまた相乗り撮影お願いしまーす
2016年10月09日(Sun) 18:39
Re: No title
編集
ヨッシーさん

普段から手入れされているから、刈りたてでもあんまりチクチクしないみたいでした。
広場もここみたいになってほしいー

チョコラテちゃん、さわりまくりましたよwウヒヒw
兄弟でも、ちょっと毛質がちがうみたい。
チロルちゃんとノエルちゃんは触った感じも同じように見えます!
ハロウィンのシュシュ!使って~w
今年はパレード参加はやめるのですか?

撮影用ですけどねw
かごが小さいのか、ハルがでかいのかwきつきつでしたw
2016年10月09日(Sun) 20:47
Re: No title
編集
みほさん

ピーピー音が聞こえると気になっちゃう!
二太くんはおもちゃが飛ぶと怒って?ますねw

チョコラテちゃんトリミング後のふわふわ感は格別ですね!
銀ちゃんの毛色がレッドだったら、ホント3兄弟に見えたでしょうね。
ホント可愛い~♡

銀ちゃん、狭くてハルに密着してたので、遠い目になっちゃったかなw

2016年10月09日(Sun) 20:51
Re: タイトルなし
編集
umiさん

広場からの移動組も多いしねw
ピーピー音がすると気になってそわそわでしたw
チョコラテちゃん、最近よく遊ぶよね~。涼しくなったし、スポーツの秋w
ラーちゃんがあんなにバナナが気に入るとは!
楽しそうで見てて嬉しかったわ~
そうね!銀ちゃんと似てる♪

ハルがでかいからちょっと狭かったねw
仲よく並んでかごに乗ってるチョコラテちゃん!
ハル銀も明るいときに再チャレンジね!

2016年10月09日(Sun) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ