のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ おやつください!

おやつください!



夕方、公園へ行くと


20161009-1.jpg


るかちゃんがたまごちゃんを追いかけて走りまわってましたw
るかちゃん、久しぶり!会わない間にお耳短くなってイメチェンしてた!
可愛いこと~♡


20161009-2.jpg


ハルにもご挨拶してくれました♡


20161009-8.jpg


私が可愛いるかちゃんをなでなでしてる間にハル、キックオフ!
ぱぱといっぱい走るのよ~w


20161009-7.jpg


ラテちゃん、この日もバナナ追いかけていっぱい走ってました!
お口がちっちゃいから、バナナ落としちゃうのwそれがまた可愛い!


20161009-6.jpg


チョコちゃんは抱っこをおねだり、ラテちゃんはおもちゃ投げてっておねだり。
忙しいチョコラテママさんw


20161009-13.jpg


少し蒸し暑い日だったのですが、ぱぱとのサッカーにご機嫌です♪


20161009-9.jpg


ぎんじろさんを撮りたくて、お座りしてもらったw
おやつ、いりますよね~w


20161009-10_20161008223327631.jpg


おやつください!期待に満ちたおめめが可愛いですw


20161009-3.jpg


おやつもらって、いっぱい遊んで!


20161009-4.jpg


楽しかったね♡

さて、銀ちゃんママ・umiさんから面白アプリを使った画像をいただきましたよ!


20161009-12.jpg


だれ~~~(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
みんなのアイドルが~~~w
マンガ『DEATH NOTE』に出てくる死神リュークになれるアプリらしいですw
流行ってるんだって!

そこでハルのも作ってくださり~


20161009-11.jpg


めちゃ似合ってるw
なんか、ふたりともヘビメタのバンドにいそうwww







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

umiさん、面白ネタをありがとう♡



Comment

No title
編集
ぎゃぁぁ!
ハル君リュークだー!
上手に合わせましたねえ。

いやぁー!可愛い銀ちゃんがぁ!

デスノートは原作漫画全巻、映画、テレビ、全て見てますよ~。

娘に言って、さっそくアプリをダウンロード。
作ってますよー(*^_^*)
2016年10月09日(Sun) 21:52
編集
ハルくんに久しぶりにあえて
うれしそうなるか!
のばらさん見つけてかけだしてましたものーー❤️

みんなおやつまちの期待のお目目キラキラでかわいい💕💕
2016年10月09日(Sun) 22:29
No title
編集
お友達が続々こっちにもやってきてハルくんもノリノリだねぇ〜
おやつも期待できるしね(๑>◡<๑)♩
ひゅん!と飛ぶ姿、あっちだと今はできないものね。

銀ちゃんリュークに(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́)⁼⁼ᵌと笑いが止まらず。
そしたらハルくんもりゅーくになってるやないかーい!

ってことでめいちゃんにもやっちゃったのでした(。-ω-。) ポッ
2016年10月10日(Mon) 12:41
編集
死神兄弟w
我ながら良い出来(๑´罒`๑)

おやつを求めて可愛い子達がワラワラと
集まってきて私ったら人気者♡って
幸せ気分になっちゃいました〜(pq*´꒳`*)♥♥*
ま、人気があるのはおやつの方やけどw
2016年10月10日(Mon) 15:34
Re: No title
編集
ヨッシーさん

なんとwまさかヨッシーさんがデスノファンとはw

umiさんがとっても上手に作ってくださいました~。
めっちゃウケたwww
ハル、白っぽいので、こういうのはまるんですよw

あら!モコちゃんリューク、見られるのかしら~www
2016年10月10日(Mon) 22:23
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

るかちゃん、ひとりで元気いっぱい走ってましたね!
もー可愛くて♡
走ってきて、ご挨拶してくれておばちゃんカンゲキ!

みんなおやつ大好き!
この目には負けるよね~w
2016年10月10日(Mon) 22:27
Re: No title
編集
みほさん

週末はこちらの公園もにぎやかに♡
おやつ祭りも絶賛開催中~
広場、どんどん草が伸びてるらしいですね。。。

銀ちゃんリューク、原型をとどめてないw
でも、なんかまるくてカワ(・∀・)イイ!!ですよね!
ハルはマジでヘビメタのひとですw

めいちゃんの見ましたよ~www
ブログには載せないの~?

2016年10月10日(Mon) 22:30
Re: タイトルなし
編集
umiさん

すっごい上手!
死神兄弟、違和感なしwww
いいのか、可愛い銀ちゃんをこんなにしてwww

バッグを開ける気配、カサカサという音。
みんな敏感だよね~w
そうやって、おやつをあげていると、真の人気者になるのよw
2016年10月10日(Mon) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ