のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ 神戸へ!わんわんマルシェ

神戸へ!わんわんマルシェ




日曜日、目覚めると雨が降っていました。
お出かけの約束があるのに!
でも、大丈夫w待ち合わせの時間にはすっかりやんでいましたよ♪


20161010-1.jpg


双子コーデのハルと銀ちゃん♡
ここは神戸ポートアイランド市民広場
おともだちと「わんわんマルシェ」へやってきました!
メンバーは~


20161010-2.jpg


ティノちゃん!
おでかけのときはいつもみんなでティノ号に相乗りさせていただいています♡ いつもありがとうございます♡


20161010-3.jpg


ピタリと寄り添う源治くんとルカちゃん兄妹!
源治とルカののんびりブログ
晴れ女のママさんが、前夜「大丈夫!晴れるから!」っておっしゃるので、安心しておでかけ準備してましたw


20161010-4.jpg


2年ちょっと前、神戸にマロン家と遊びに行ったとき、知り合ったナナちゃんとチョコちゃんです!

神戸で遊ぶ!神戸わんことふれあう♪

その後、このブログをずっと読んでいてくださり、またお会いしたいですねと、お話ししていたのですが、この日やっと実現したのです♡


このメンバーでわんわんマルシェを攻めますよ~www


20161010-6.jpg


箕面でやっていた頃のマルシェしか知らないのですが、こちらはスペースが広くてお店も多い!


20161010-5.jpg


いや、この日は爆買いしてなかったよw


20161010-16.jpg


お洋服より、おやつや手作り食に関するお店に目が行きました。
試食もあって、わんこたち、試食三昧www
手作り食、良いなと思うものもあったのですが、冷凍だったり、その日のうちに食べないといけなかったりで、ちょっと買えませんでした。
おやつは肉系のものが安かったので購入~


朝方の雨のせいか、はじまってしばらくは人出も少なく。
ゆっくりと見ることができました。


20161010-10.jpg


素敵なボンバー永吉くんをティノパパさんが発見して教えてくれました!


20161010-7.jpg


力丸くん♪
甘えん坊♥️♥️力丸くん日記
可愛いおふたり♡ 永ちゃんはいつもすごくフレンドリーにご挨拶してくれるの!
源治くんとルカちゃんともおともだちですよ。


20161010-13.jpg


すぐにどこかへいってしまうちよちゃんとハル(-"-;)
やっと見つけたので、一緒に少し休憩です。


20161010-11.jpg


マルシェ会場ではホットドッグやカレーなどの販売も。
ちよちゃんの好きなソフトクリームもありましたw


20161010-9.jpg


お昼頃になると、だんだんと人もわんこも増えてきました。


20161010-12.jpg


チョコくんとナナちゃんもおともだちに会ったみたい!


源治くん、いいもの買ってもらったかな?


20161010-15.jpg


よかったね♡


20161010-14.jpg


遠近法がw
そろそろランチの時間です。
ぶ~んっと移動しますよ!







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

お天気回復してよかった~♪

Comment

編集
いやぁ天気になって一安心だったわ!
言い切ったからね〜パワー発揮で良かったです。
ほんと最初は人も少なくてゆっくり見れたよね。
みんな試食三昧だったみたいで、うちだけで無くて良かった(笑)
私もお洋服はあんまり見てないし、買ってないのよ〜!
おやつやご飯系ばっかり
リードとカラーはまた買ったけど(笑)
次はランチ編楽しみにしてます!
誘ってくれてありがとーね😊
とっても楽しい1日だった〜✨✨
2016年10月10日(Mon) 20:40
編集
お天気回復してよかったですね♪
こういうイベント多くて羨ましいです(*´・ω・`)
その場にいるだけでいろんなワンちゃん
会えるから楽しいですね(*^_^*)

ハルくんとパパさんはいつも
どこへ行っちゃうの~~??www
2016年10月10日(Mon) 23:06
編集
前夜は豪雨で明日ホンマに大丈夫かな?
と心配になりましたが源治&ルカママの晴れ女パワーきっちり仕事してくれましたね(✻´ν`✻)

本当にいつもティノ号で相乗りさせて頂いてありがとうございます♡
おかげさまで楽しくおしゃべりしてる間に会場へ到着◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

爆買いしたる〜っと意気込んでましてが結局買ったのはマフラー1枚だけw
銀のお洋服もけっこうな量が揃ってるしなーんかあんまり欲しいものが無い今日この頃です 笑

ハル吉さんハラヘタって試食していっぱい食べとったやろうにw(๑´罒`๑)
でも飼い主達は腹ペコ〜らんらんランチへGO♬
2016年10月11日(Tue) 10:44
No title
編集
最初と最後に遠近法逆のハルくんと銀ちゃんが!
ちっちゃくてかわいいっ!!

ティノ嬢は衿付きでおしゃれしちゃって〜
ついついマルシェに行った!と聞くと爆買いか?なんて思っちゃいましたが
ワンコたちは衣装持ちですものね〜
おやついっぱい試食できてうれしいねぇ〜ハルくん!
ランチはどこかしらねぇ〜
源治くんとルカちゃんママがいるからその辺もばっちりかしら(*´∀`*)ワクワク
2016年10月11日(Tue) 12:25
編集
朝方は雨の音で起きるくらいやったけど、止むの分かってたから二度寝爆睡 Zzz笑

ポーアイのマルシェは初参戦٩(●˙▽˙●)۶
思ったより広くてゆったり見れましたね♪ 聞いてたより人も少なかったから見やすかったのかな?
でもお昼近くになると増えてきましたねー
初めましてのナナちゃんチョコちゃん♪ とってもフレンドリーで可愛かったです💕

とっても毛量の多い濃いレッドのトイプーちゃんに目がいって。。。どこかで見覚えが‼
永吉君~力丸君も♪ 永吉君のボンバー毛量は1度見たら忘れられない(笑)
お出かけ先で会うと何だかテンション上がってまうわぁwww
2016年10月11日(Tue) 14:12
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

emiさんがきっぱり「雨ふらない!」って言い切ってくれたから、安心して眠れましたわw
さすが晴れ女!
箕面マルシェのときは始まる前からすごい人だったけど、雨のせいか出足悪くて、おかげでゆっくり見られたね。
試食、しまくったわよwハル幸せw
お洋服とかはあんまり欲しいのなかったね~。
うちも食べ物だけでした。
あんまりお買い物しなくても、わくわく楽しかったわ!
2016年10月11日(Tue) 21:04
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

朝方まですごい雨だったの!
待ち合わせのころにはやんでラッキー!
イベント、涼しくなってきて、これからいっぱいあるみたい。
来ているわんちゃん見てるだけで飽きないよ。
この日は超でっかいグレートデンがいた!

ハルとぱぱはふらふらと消えちゃうのw
2016年10月11日(Tue) 21:07
Re: タイトルなし
編集
umiさん

前夜は無理かもって心配になったけど、emiさんが太鼓判押してくれたのでw
ちょうどいいくらいの天気になってよかったね!

ティノ家にツケにしてもらってるガソリン代払わな~www
相乗りは途中のおしゃべりがまた楽しいのよね♡

可愛いマフラーだった!
購買意欲がいまイチ湧かなかったね。
私はスリングをいつも買いたいと思うんだけど、ちよちゃんに却下されるのよ~

ハル、試食で食欲を刺激されたんよw
私のほうが、もっとはらへた!

2016年10月11日(Tue) 21:12
Re: No title
編集
みほさん

遠近法、間違った~
小さい銀ちゃんがますます小さく可愛く♡
デカいハルはますます巨大にw

ティノ嬢のお洋服可愛いですよね~。試着のために脱ぎやすい服だったそうですw
爆買い予定でしたが、みんな物持ちですからね~。
欲しいものが少なくて、食のほうへw
ハルも次々美味しいものもらって、目がキラキラw
ランチはそのとおり!emiさんが教えてくれたCafeですよ~

2016年10月11日(Tue) 21:17
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

二度寝かいw
夜降って,朝やむ、理想的なパターンやったね。

ポーアイは箕面より広くて歩きやすかった!ショップも増えてたしね~。
みんな来る時間が遅かったから、私たちが帰ってからのほうがいっぱいだったかもね。
ナナちゃんチョコちゃん、おりこうちゃんでカートin
久しぶりの再会でしたが、すぐタメ口の私w

力丸君と永ちゃん、教えてもらわなかったら気づかなかったかも!
永ちゃん「会いたかったよ!」みたいにあいさつに来てくれるのでぎゅーしちゃったわw
ふたりとも可愛いよね~
テンションあがってるのに、ハルがいないという。。。(^▽^;)


2016年10月11日(Tue) 21:26
わんわんマルシェ🎵
編集
晴れて良かったね~😄私も!
さすが!晴れ女“源治&ルカママ”👍
チョコちゃんとナナちゃんも以前ブログで見ました!
前日の雨のせいでブース巡りもゆっくり出来て良かったね~😄
永吉くんと力丸くんも来てたんですね!
マルシェは色んなお友達とも会えるから
これも楽しみの一つよね💕
今回は爆買いなし⁉
みんな衣裳持ちだもんね~😄
ランチは何処に行ったのかな?
楽しみ~💕
2016年10月11日(Tue) 23:08
Re: わんわんマルシェ🎵
編集
マッキーママさん

ご一緒できなくて残念でしたが、マッキー家は楽しいところに行ってたんですよね♪
こちらはemiさんの晴れ女パワー天気も回復、楽しい1日でした。
特に欲しいものがなくても、お買い物はウキウキしますね。
たくさんの可愛いわんこたち!見てるだけでもうれしくなりました。
ナナチョコさんとは念願の再会!
永ちゃんと力丸君とも会えて盛り上がってましたw
爆買い。。。ナナチョコママさん?www
今回いつめんは控えめでしたよw
2016年10月12日(Wed) 19:52
編集
やっと念願叶って、のばらさん達と会えて、一緒にお出掛け出来て、ほんとに嬉しかったです💕
マルシェも、お天気になって🌤ゆっくり買い物出来て、知り合いのワンちゃんにも会えて、楽しい時間を過ごせました💕
源治くんとるかちゃん🐶🐶とってもフレンドリーで、ティノちゃん🐶めちゃくちゃお嬢様で💕銀ちゃん🐶とっても小さくて可愛くて💕ハルくん、やっぱりスタイル抜群で、カッコよくて💕スターに会った気分でした😍
それに、皆さん気さくな方達ばかりで、
本当にありがとうございました。

それから、のばらさんのブログ、やっぱり素晴らしいです😍載せて頂いて私の自慢になりました👍🏻
2016年10月12日(Wed) 21:18
Re: タイトルなし
編集
チョコとナナのママさん

ようやくご一緒できましたね!
前回、お熱で残念だったし、今回は雨が降るかも?でちょっと心配でしたがw
マルシェ、あんまり買い物しなかったけど、楽しかった~♡
チョコちゃんとナナちゃんはいいものいっぱい買ってもらってた~w
はじめてのおともだちばかりでしたが、皆さん気さくだし、わんこたちはとっても可愛いでしょう?
ハル、スターwwwお恥ずかしいです(^▽^;)

お会いしてからずっとブログを読んでいてくださったと聞いて、カンゲキでした!
ありがとうございます。


2016年10月12日(Wed) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ