のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ 海を眺めながらのランチ

海を眺めながらのランチ



おでかけの続きでーす♪
わんわんマルシェをたっぷり楽しんだ後は~


20161012-1.jpg


神戸ポートアイランドから、六甲アイランドへ移動です。


20161012-2.jpg


お!南国っぽいw


20161012-3.jpg


わーい!海だ~♪釣り人がいっぱい!
海を眺めながらのランチですよ!


20161012-4.jpg


feel dining cafe & seaさんです


20161012-12.jpg


わんこはテラス席のみと聞いていたんですが、店内もOKでした。


20161012-11.jpg


なぜか、ルカちゃんだけテラス席にはみだすw

さっそくのランチは~


20161012-5.jpg


ワンプレートのチキンとフィッシュ、本日のパスタはホタテと野菜だったかな~w
私はランチメニューじゃない生ハムのパニーニにしました。
ワンプレートのランチは量が少なかった~w


20161012-10.jpg


わんこたちもそれぞれおやつをもらったり♡
初めましての子が多かったチョコくんナナちゃんですが~


20161012-13.jpg


とってもフレンドリー(^^♪


20161012-14.jpg


よかった!
ナナチョコママさんも気さくにみんなとおしゃべりしてくださって、はじめてじゃないみたいw
ランチしながらいろいろお話することができました♡


20161012-6.jpg


ワイハちゃうしw
さて、ランチの後は~


20161012-7.jpg


お約束の集合写真!決まった♪


20161012-8.jpg


またちょっと移動しますよ~


20161012-9.jpg


おまたせちゃんw







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

青空だったらもっと南国気分だったのにw


Comment

編集
ランチ、feelさんでゆっくり出来て良かったですね‼️
チョコとナナも可愛く撮ってもらって、
なんかよそのワンちゃんみたいです(笑)
マルシェ帰りの人達も沢山きてましたね❗️
神戸のお店、私もいろいろリサーチしておきますね👍🏻
2016年10月12日(Wed) 21:25
No title
編集
いやあ写真が綺麗だわ~
全然違うわ(笑)
そうそうルカだけテラス席だったよね~ウケる~(したの私だけど)
ランチは・・・・全然足りなかったわ~大食いには辛かったわ(笑)
でもゆっくりみんなとお話出来たから良しとしますわ!!
写真もみんな頑張ってくれてちゃんと撮れたよね~
わんこ達はまたか!!って思ってるかもやけど

次はハル君お待ちかね~なやつやね!!
2016年10月12日(Wed) 21:42
No title
編集
わ~、まるで海外みたーい。
どこか外国のテラスレストランでおしゃれなお食事~♪
そんな感じです。
メニューもおしゃれ~。

集合社員も毎度きまったー!
背景のチョイスもばっちりですね。
まるで印刷みたい。

さあ、次はいよいよお待ちかねですね!
のばらさんのお出かけは必ずコレ付きで、わんこの事ちゃんと考えてますよね。
2016年10月12日(Wed) 22:23
編集
集合写真決まってる~~(*≧∀≦*)
みんな可愛いです!!
2016年10月12日(Wed) 23:41
No title
編集
なんとしゃれおつなカフェ!!
六甲アイランドは一人で走ってるときに迷って行ったことがあってコンテナと大型トラックのイメージしかなかったので、こんな素敵なワイハがあるんならもうちょっとウロウロ走ればよかった〜ヽ(TДT)ノ

チョコくんナナちゃん初めましてですね。そしてカートが大きいのか?二人が小さいのか?とても乗り心地がよさそうですね〜
ルカちゃんったらテラス席でドヤ顔ですね。特別感がわかるのね〜
おっ!銀さんは早速おにゅーのカフェマットでご機嫌ですね〜
ハルくんの心はもう遊ぶことに飛んでますね(*´∀`*)
2016年10月13日(Thu) 09:05
編集
IGでは有名なカフェ✨feelさん💕 ここで写真撮るの憧れてた~(♡´ ˘ `♡)
ほんと南国風に撮れるよね!イツメンがいつもよりお洒落に感じるwww
チョコちゃんもナナちゃんもカートの中でお行儀良かったね٩(๑❛᎑❛๑)۶♪

ランチは少なめだけど私にはちょうど良い感じだったぁ😄 パパは足らんからしゃーなしあげたケド💨
ガッツリ食べたら運転眠くなるからちょうど良いねんでwww
海を眺めながらのランチはゆっくり出来て気持ち良かったね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
2016年10月13日(Thu) 15:47
おしゃれなみなさん!!
編集
素敵ですね、海辺のランチ!
おしゃれなみんなにぴったりのロケーション。
ワイハ、いいな。
2016年10月13日(Thu) 19:01
編集
ワイハなお洒落カフェ♡
源治&ルカママええところいっぱい知ってはる〜
プレートは少なめだったけどw

ナナちゃんチョコくんも凄く良い子で
チョコくんにオヤツあげたら嬉しそうに食べてくれて可愛いかった(✻´ν`✻)
ナナちゃんはマシュマロバッグでまったりうとうとお利口さんでしたね♬

食べてる間にすっかり晴れて良い天気に!
集合写真みんな眩しそう( *´艸`)
2016年10月13日(Thu) 20:16
Re: タイトルなし
編集
チョコとナナのママさん

タイミング的にもよかったみたいで、店内でゆっくりできましたね。
チョコちゃんとナナちゃん、カメラ向けても嫌がらずにいいお顔してくれて撮りやすかったですw
可愛いお揃いの服だったのに、後ろからも撮ればよかったわ!
神戸方面は全然知らないんです~。
emiさんとナナチョコママさんにお願いするw
2016年10月13日(Thu) 20:46
Re: No title
編集
源治とルカの母さん

えへへwカメラはええの使ってますねんw
最近やっとコツもつかめてきたしw
ルカちゃん椅子の上でくつろいで、とってもおとなしかったね。
ワンプレートは少なかったね~~~
ちよちゃんも全然足らんかったみたいw
雰囲気サイコーでロケーションよくて、ゆっくりできたから、次ぐに来るときはティータイムやねw
集合写真、ほぼ完ぺき!
ハルがちょっと「むー」してるのがマイナスw
2016年10月13日(Thu) 20:58
Re: No title
編集
ヨッシーさん

でしょでしょ!アメリカの西海岸みたいなカフェ!行ったことないけどwww
ちょっと量の少な目なランチでしたがw
私が頼んだパニーニのサンドイッチは美味しくてお腹もいっぱいになりました。

集合写真慣れしてるわんこたち(^^♪
ビシッと決めてくれましたよ~
海より、こっちのほうが南国感でますね!

最後にはわんこたちを遊ばせる!ってことで、umiさんがしっかり下調べをしてくれてました♡

2016年10月13日(Thu) 21:02
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

決まってるでしょ!みんな頑張ってくれましたわ~。
ハルの表情が若干「むー」w
2016年10月13日(Thu) 21:04
Re: No title
編集
みほさん

日曜日だったので、道路はガラ空きでしたが、平日は大型車がいっぱいなんですってね!
海のほうへ行くと、ワイハなんですよw
釣り人がバンバンアジとかサバとか釣ってました!

チョコちゃんナナちゃん、そうですね~、モコちゃんサイズかな?
カートに慣れてる感じでした。
ルカちゃんはひとりで椅子にゆったり座るのがお似合いですね。
銀ちゃん、さっそくカフェマット持ってきてくれて嬉しかったです。
ハルは「まだか!」って思ってたかなw

2016年10月13日(Thu) 21:10
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

おー!IGで有名なのね!
私もブログで何度か見たことあったw
今度は夏にアロハ着て行かないとね!絶対はまるよね~w

ティノママ、小食~パパは足らんよねw
そか、おなかいっぱいやと眠くなるもんね、あれでよかったんやw
海が見えるというだけでうちのぱぱはご機嫌やったわ!

2016年10月13日(Thu) 21:24
Re: おしゃれなみなさん!!
編集
mama-dog-melodyさん

青い空は見えなかったけど、涼しい海風が吹いて気持ちよかったです!
カフェもそのまわりも撮影スポットいっぱいw
ワイハみたいでしょw
2016年10月13日(Thu) 21:27
Re: タイトルなし
編集
umiさん

素敵カフェやったね~。emiさんさすが!
ランチ、食べたいものがなくて、サンドイッチにした私はおなかいっぱいw

ナナちゃんチョコちゃん、おとなしいおりこうさんやったね~。
写真撮り損ねたけど、ふたりでヤギミルク飲んでくれた姿も可愛かったの!
あ、マシュマロバッグにハルを試しに入れてもらおうと思ってたの、忘れてたw

ワイハやから、みんなまぶしいんよ~w

2016年10月13日(Thu) 21:33
ランチ🍴
編集
さすが!神戸~街並みもお店もお洒落✨
このカフェ、お友達も行ってたわ!
料理も美味しそう😋
約束が無ければ一緒に行きたかったなぁ😓
また“神戸ツアー”企画してね~😄
2016年10月14日(Fri) 21:43
Re: ランチ🍴
編集
マッキーママさん

六甲アイランドは行く機会もなくて、よく知らなかったんだけど、こんなカフェがあったんですね~。
私もひとのブログではよく見てましたw
料理はフツーですw
マッキー家が参加できなくて残念だったけど、また、みんなで神戸に行きましょう♪
2016年10月15日(Sat) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ