のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ 公園でお楽しみタイム!

公園でお楽しみタイム!




ランチの後、六甲アイランドで遊べるところはないかな~と思ったのですが、どうもなさそう。
と、いうわけで、またまた移動です!


20161013-3.jpg


やってきたのは神戸市立小磯記念美術館のお隣にある公園ですよ。
銀ちゃんママさんが、遊べそうなところを探しておいてくださったのです♡
わんこたちにも公園でお楽しみタイム!


20161013-4.jpg


なかなかきれいな公園で、芝生広場は子供たちがたくさん遊んでいました。
ハルも遊べ~ヽ(^o^)丿


20161013-13.jpg


最初はノリが悪かったのですが、だんだん調子でてきたw


20161013-1.jpg


銀ちゃんも遊べ~ヽ(^o^)丿


20161013-12.jpg


女優ルカちゃんは優雅に見学w


20161013-11.jpg


源治くん、可愛い笑顔!


20161013-8.jpg


ティノ嬢も見事な走りっぷりを披露!


20161013-9.jpg


おやつ休憩もアリw


20161013-2.jpg


いいお顔で走ってたね♪


2161013-10.jpg


短い時間でしたが、遊ぶことができてハルも嬉しそうでした。
さて、そろそろ解散の時間。。。


20161013-5.jpg


ナナちゃんチョコくん、来てくれてありがとう!
また一緒におでかけしようね♪

最後は集合写真で!


20161013-6.jpg


お天気に恵まれ、わんわんマルシェ、ランチと充実の1日でした!
お付き合いくださったおともだちの皆さまに感謝!
また遊ぼうね~♡







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

源治くんとルカちゃんブログでも連載中~♡


Comment

楽しかった‼️
編集
やっぱり、ヒロバーズのみんなは、公園でランするの好きなんですね〜💕
みんなの走りっぷりに感動しました‼️
うちのチョコは、私が走らないと走らないし、ナナは、なんでも食べるので、今は
要注意中なので💊公園でランさせてやれなくて、残念でした😩
それから、私、地元なのに、リサーチ出来てなくて、失礼しました。
今度ご一緒するまでに、いろいろリサーチしておきますね👍🏻

皆さんとの1日、とっても楽しかったです💕また、よろしくお願いします😘
2016年10月13日(Thu) 23:21
No title
編集
走るコも走らないコも、みぃ~んないいお顔♪
シメはやっぱりコレよね。
観光だけのお出かけよりきっと楽しいよね。
でも、観光は観光でわんこなりに『非日常』を感じているのかな。

私も近場の遠足程度ですが、紅葉狩りを考えています。
八幡平、早くしないと紅葉が終わっちゃう!

それにしても風景、背景がきれいなところばかり。
集合写真はちゃーんと背景も選んで撮っているのよね、さすが!
2016年10月14日(Fri) 08:50
No title
編集
ひろーい場所でみんないいお顔になってますね!
おぉ〜ティノ嬢が飛行犬になってる!
これはいつもの広場だと今はみれませんからね〜
きれいで広いところでいっぱい遊べてよかったですね。
お出かけの最後はやっぱりこれでないとね〜
2016年10月14日(Fri) 11:44
編集
いや〜もう少し広くて遊びやすい公園かと思ったんですけどね〜もう一個候補にあげてた公園の方が良かったかなぁ…でも駐車場が無かったんだよなぁ…とネットで見るのと実物では大違いな感じに私若干凹んでおりましたが
みんな遊んでくれて良かった( T_T)

ランランタイムが無いお出かけなんてただのワンコ我慢大会になっちゃってありえませんからね〜(✻´ν`✻)

この日もみなさんのおかげで本当に楽しい1日が過ごせました〜ありがとうございました♡
またナナチョコちゃん達もご一緒できる日を楽しみにしていまーす◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
2016年10月14日(Fri) 13:32
編集
最後のシメのランラン♪ ティノが意外と元気に走り回ってた😲
だんだん体力もついてきたのかなぁ~(*・ᴗ・*)و!
アスリートティノになってもうたら、また太ももが太くなって不細工になっちゃう~💦
急発進~急ブレーキしてるとガニ股になっちゃうのよね~女の子なのに😓
今回もお天気に恵まれて楽しいお出掛けが出来て良かったです❤
お店や駐車場そして公園まで調べて頂いて有り難うございました(*'∀'人)♥*+
2016年10月14日(Fri) 16:02
Re: 楽しかった‼️
編集
チョコとナナのママさん

夕方、いつもの遊ぶ時間が近くなってくるとソワソワしていますw
チョコちゃんとナナちゃん、遊べないのにお付き合いさせちゃってごめんなさいね。
蚊にかまれませんでしたか?w
ナナチョコママさん、神戸方面のカフェとかたくさん行ってらっしゃるから、次回は計画の段階からいろいろ教えてくださいね。
大勢で入れるカフェ、お願いしますw

こちらこそ、楽しい1日をありがとうございました!
2016年10月14日(Fri) 18:55
Re: No title
編集
ヨッシーさん

お出かけは主に飼い主が楽しいんでw
わんこたちにも楽しい時間を用意してあげないとね♡
遊ばなくてもお散歩したり、外にいることがわんこは嬉しかったりしますしね。
ここがやっぱり、みんな一番いいお顔かな!

なに、紅葉が終わっちゃう!?
こっちはまだまだなのに、ヨッシーさん地方はもう秋も終わりですね。
八幡平かぁ!素敵でしょうね!ブログ、楽しみにしています。

そそ、背景は選んでますよ!でも、逆光になったりするけどw

2016年10月14日(Fri) 19:00
Re: No title
編集
みほさん

わんこたちの時間ですよ♪
広場に比べたら小さいけど、遊ぶには充分でした。
ティノ嬢、かっとびwww
わんこたちが喜んで走ってる姿はいいですね。
これでみんな充実した気分で帰れたと思いますw
2016年10月14日(Fri) 19:05
Re: タイトルなし
編集
umiさん

何をおっしゃる!充分遊べる広さでしたよ♪
わんこたちも喜んでいたではないですか♡ なんの不満もございませんよ~。
思いきり走れる時間を作ってもらって、わんこたちも満足!


今回はすべてumiさんに丸投げして、下調べから予約までおまかせしちゃってすみませんでした。
おかげさまでわんこも飼い主も楽しい1日になりました♡
ありがとうございます。
2016年10月14日(Fri) 19:15
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ティノちゃん、よく走ってたね!
もうすぐ2才のティノちゃん、遊び盛り、体力も気力も充実してる時期!
太ももが太くなっても、ガニマタになってもw元気に走れるのが一番よ!
大丈夫、座ってたらティノお嬢様だから!

今回もティノ家にはお世話になり、ありがとうございました。
おでかけは楽しいね~♡
またお願いしまーすw

2016年10月14日(Fri) 19:19
お楽しみタイム🎵
編集
ハル君、お待ちかねのランタイム🎵
広くて芝生が綺麗な公園だね✨
銀ちゃんもティノちゃんも楽しそう~🎵
お天気も良くて充実した一日だったね💕

2016年10月14日(Fri) 21:52
Re: お楽しみタイム🎵
編集
マッキーママさん

お隣が美術館で素敵なロケーションの公園でしたよ。
芝生広場では子供がたくさん遊んでました。
負けじとわんこたちも走りまわって(^^♪
楽しい1日でした!
マッキーくんも同じころ楽しいところにいたのかな♪
2016年10月15日(Sat) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ