のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ とっても幸せなハル!

とっても幸せなハル!




10月11日
ハルのお誕生日当日


20161014-12.jpg


午後にお届け物がありました。
お出かけ大好きモコとモグのモコモグママさんと、チワワのももママさんからです!
すっごいでっかい荷物にビックリw
さっそく開けてみると~


20161014-9.jpg


ハルへのお誕生日プレゼントがいっぱい!
モコモグちゃん愛用のクッションにおもちゃ、そして嬉しいお仕立券!


20161014-10.jpg


福袋みたいにたくさんの可愛いものが出てきたももママさんからのプレゼント!
ワンコ柄の可愛いブランケットはこれから大助かり!私たちにまで好物の奈良漬を~♡

モコモグママさん、ももママさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます♡


ハルのお誕生日におともだちの皆さんからたくさんのプレゼントをいただいてしまいました。
感謝の気持ちとともに紹介させていただきますね。


20161014-19.jpg


前日に会いに来てくれた二太くんとめいちゃん


20161014-13.jpg


ピヨコたんのおもちゃにスヌーピーのメモ缶(^^♪
とっても嬉しかったのがフォトブックです!
二太くんとの写真や私のお気に入り写真がいっぱいで感激しました!


誕生日の前日といえば~


20161014-20.jpg


ChocoLatte-keep your smileさんのお洋服でお揃いのチョコラテちゃん銀ちゃん、るかちゃん!


DSC06144_2016101415343077d.jpg


チェックのお洋服、みーんな赤だけど、ハルだけピンクなのです。
ハルも赤にすればよかったかな?なんていってたら


20161014-14.jpg


お誕生日の日にチョコラテママさんががんばって作って持ってきてくれました!
うわー!ありがとう!さっそく銀ちゃんと双子コーデで写真を撮りましたよ。
そして、フォトブックもいただきました。
これはハルがオールChocoLatteファッションの写真集なんです♡ カタログモデルみたいなのw


20161014-11.jpg


誕生日だから、いただいたおもちゃをさっそく使わせていただきましたよ!
これはボギーちゃんのママからいただいたもの。


20161014-6.jpg


ハロウィンのおもちゃとクッキーのセットです。
クッキーは人用かな?と思ったら、わんこ用と書いてあったw
わざわざトヨタの公園まで持ってきてくださってありがとう!


20161014-4.jpg


銀ちゃんありがとう~!


20161014-7.jpg


銀ちゃんママからはお揃いのカラー&リード、おもちゃにおやつをいただきました。
素敵カラー&リード(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
銀ちゃんとの双子コーデのときに使わせてもらいます♡


公園で遊んでいると、ハルに会いにわたしのお友達がきてくれました。


20161014-3.jpg


いつもハルのことをすっごく可愛がってくれるので、ハルも大好きなのw
kiyominさんとペペ子さんママです。


20161014-8.jpg


ペペ子ママさんからはお散歩バッグを、kiyominさnからはハルの大好きなおもちゃをいっぱいいただいたんですよ。


20161014-5.jpg


たくさんのおともだちにハルのお誕生日を祝っていただきました。


20161014-2.jpg


ハル、ハルはとっても幸せな子なんだよ?わかってるかな?


ハルを可愛がってくださるおともだちの皆さま、素敵なプレゼントをありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。。。







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます

さらに、日曜日にはお誕生日パーリーをしていただけるらしい♡



Comment

No title
編集
お友達がいっぱ~いいるからプレゼントもいっぱ~い!
ハル君、愛されてるね、この幸せ者ぉ(*^_^*)

しかもみなさん「ちょっとしたモノ」ではなく、
ドーンと気合が入ったプレゼントばかりぃ!
すごいね。
なになに?今度はパーリーですと?
ルポよろしく!

紅葉ですが、さすがに市内はまだまだ緑でこれからです。
今が見ごろで地元のニュースにまで出たのは「八幡平」。
お山の方ですよ~。
ま、市内ももう少しで色づきますけどね。
2016年10月14日(Fri) 20:39
ほんと!幸せだね💕
編集
ハル君、いっぱいのプレゼントに
いっぱいの“おめでとう🎉”嬉しいね💕
みんなに愛されてほんと!幸せね❤
お誕生日パーティーも楽しみだね~🎵
2016年10月14日(Fri) 22:06
No title
編集
遅ればせながらですいません。

ハルくん、誕生日おめでとうございます。
いつも、おしゃれでおもちゃを放さない我が強いハルくんを
楽しみに観させてもらってます。
ツンデレのハルくん、友達がたくさんいるのはハルくんの魅力も
もちろんですがママやパパの人柄と愛情のおかげですね。

6歳からの1年も健康で元気なハルくんを楽しみにしてます。
2016年10月14日(Fri) 22:21
No title
編集
前日はハルくんモテモテでしたねぇ〜
私の写真だけじゃ足りないっと思って
ハルくんの仲間たちやのばらさんお気に入りのもたくさん混ぜてもらいました(; ^ω^)

なになにぱーりーとな!!
このこの〜幸せものね〜
また写真楽しみにしております!
2016年10月15日(Sat) 12:19
編集
わぁ♬素敵なプレゼントたくさんで本当にハル兄さん幸せだね(✻´ν`✻)

やっぱり皆さんオモチャで遊ぶハル吉さんの姿が好きなんですね〜これだけあったら壊しても壊しても無くならへんね(๑´罒`๑)

明日はパーリー楽しみぃ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞ ♬
2016年10月15日(Sat) 13:15
Re: No title
編集
ヨッシーさん

おともだちの皆さんからお心遣いいただいて、ハルは幸せです。
ハルも自分のだとわかってるから、くるくる回っていましたw

そうですw気合い入ってますw
もうね、ハルと私たちが喜ぶようにと、考えてくださったんだなぁとカンゲキ!
嬉しいものばかりでした。
パーリーもしていただけるの♡
はじめてでドキドキw

なるほど、お山方面なんですね。
ぜひぜひ、見ごろを楽しんできてください♪
こちらは去年も紅葉がおそかったけど、今年もそうなるかも~。

2016年10月15日(Sat) 20:40
Re: ほんと!幸せだね💕
編集
マッキーママさん

わー!どうしよう!ってあわてるくらいいっぱいいただいちゃいました。
愛想なしのガウガウなのに、みなさんにこんなに良くしていただいて!
胸がいっぱいになりました。
お誕生日パーリー、ワクワク!
2016年10月15日(Sat) 20:52
Re: No title
編集
rukiaさん

ありがとうございます!
rukiaさん、お待ちしていましたw

ずっとブログを読んでくださり、ハルの成長?を見ていてくださり、ありがとうございます。
おもちゃ離さない病はマジで深刻なんですよ~w
でも、ハルのおかげでお友達がたくさんでき、行動範囲も広がりました。
ハルがいなかったら、一緒に出かけることもない私たちですw
嬉し恥ずかしのお言葉、またまた感謝です!

2016年10月15日(Sat) 21:01
Re: No title
編集
みほさん

主役気分を味合わせていただきました~♡
ハルはめいちゃんに釘付けでしたけどねw
フォトブック、とっても嬉しかったです!
いいなと思っても、なかなか自分ではできなくて。
ちよちゃんも喜んで、何度も何度も見ています。

パーリーなんですのよ~w
忘れ物しないように準備して行ってきますw

2016年10月15日(Sat) 21:05
Re: タイトルなし
編集
umiさん

幸せをありがとう~

おもちゃいっぱい♡ 年内持つかなwいや、もたせるでw
すでに1個やばいのがあるけどねw

お誕生日パーリー♡
主役はハル銀!

2016年10月15日(Sat) 21:11
No title
編集
今年もいっぱいのプレゼント~~
ハルくん!!やったね(^^)v
モコさんとおソロのクッション気にいってくれてるかな~~
ハルくんに却下されたら、のばらさん使ってねぇ~~^m^

この1年も、元気いっぱい楽しく過ごせますように・・・・・
2016年10月15日(Sat) 21:38
Re: No title
編集
モコモグママさん

ありがとうございます!
いっぱいいただいてしまいました~
モコさんとお揃いのクッション、愛用していますよ!
気持ちよさそうに寝ています♡

いつまでも元気にランランしてほしいです♪

2016年10月16日(Sun) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ