のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ なんの曲かな?

なんの曲かな?




木曜日、父子特訓の日~


20161015-7.jpg


まずはサッカー!


20161015-10.jpg


元気いっぱいですw
サッカーするときは、ぱぱも一緒に走らないといけないから、ぱぱがハルに特訓されているみたいw


20161015-8.jpg


そろそろサッカーに飽きてきたかw
おもちゃは休憩のあとね。
休憩といっても、涼しくなったので座らせず、ゆっくり公園を歩きます。


20161015-4.jpg


以前も紹介したすべり台。
楽譜が書かれているのですが、この日、写真を撮るためによく見てみたら、ある歌の一小節だとわかりました。


201610145-3.jpg


今でも小学校で習うのかな?有名な童謡です。
正解者にはハルの熱いちゅーをさしあげますので、コメント欄に答えをどうぞwいらんかw


20161015-1.jpg


後半はハロウィンたまごちゃんで!


20161015-2.jpg


銀ちゃんだ~♪
家族そろってやってきて、嬉しくてテンション高いです!


20141014-5_201610151516302aa.jpg


銀ちゃんもいっぱい走って遊んでましたよ♪


20161014-6_20161015151632011.jpg


この日も暗くなるまで遊びました。


20161015-9.jpg


そうかw
帰る間際にチョコラテママさんから、いいものもらったからね!
ハルにも食べさせてあげてっていわれたので、ちょっとだけあげる~w


20161015-11.jpg


野菜スープにどっさりと乗ってるのは鯛!
チョコラテパパさんが釣ってきたピチピチの天然鯛をいただきました♡
ぱぱままのお刺身にして、切れ端をハルにねwww







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

チョコラテママさん、美味しい鯛をありがとう~

Comment

No title
編集
変ホ長調のキーのようですがアタマの
ト音記号と調号が抜けていますので
(ちょっとエラそうに言ってみるw)
ミにフラットをつけたら「♪あかとーんーぼー」
熱いちゅー、欲しい~!w

鯛が釣れるんですか!すごい!
お刺身にできる腕もすごい!w
2016年10月15日(Sat) 21:29
すばらしい!!
編集
おおっ、すばらしい回答が♪♪

お相伴で、熱いちゅー、くだされ!

もうひとつ、お相伴したかった
鯛スープ!
おいしそうです。
2016年10月16日(Sun) 11:46
No title
編集
あかとんぼ〜!!
滑り台のハルくん、風のせいでヘアスタイルが逆になっちゃってる!
ここは暗くなるまで遊べるのがいいですよね〜
サッカーばっかり飽きたの?
ハルくん、でもおもちゃでも遊べる場所だからいいよね〜
タイ!!すごいごっちそうでハルくんよかったね!
2016年10月16日(Sun) 13:38
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

スバラシイ!
完璧な正解です!
あかとんぼ~♪でした。
熱いちゅーは後日、副賞として、鼻ドリルもおつけしますね!←いらんかw

チョコラテパパさんは釣り師!
きれいに三枚おろしにしたものをいただいたので、お刺身も楽々でした♪


2016年10月16日(Sun) 21:31
Re: すばらしい!!
編集
mama-dog-melodyさん

カンペキですね!
誰も答えてくれなかったらどうしようと思いましたw
熱いちゅー、サービスしましょうかw

天然鯛スープ、贅沢~w
とっても美味しい鯛でした!

2016年10月16日(Sun) 21:36
Re: No title
編集
みほさん

みほさんも正解~
熱いちゅー、差し上げますw
ハルのヘアスタイルは風に弱いですねwしょっちゅう変なあたまになってますw

ここはなぜか暗くなり始めるころからわんこが増えてきますw
サッカーは人もわんこも少ない時間帯で
こんな美味しい鯛を食べたのは生まれて初めてのハルです♡

2016年10月16日(Sun) 21:40
編集
流石マロン母さん(pq*´꒳`*)♥♥*。
パーフェクトな解答!
私は楽譜が読めずw全然分かりませんでした
でも熱いチューは欲しい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
どうにかオマケしてもらてませんかね?

鯛めっちゃ美味しかったですね♡
ウチも銀に少しだけお裾分けしましたけど
瞬殺で無くなりました(๑´罒`๑)
この場をお借りしてチョコラテパパ&ママ
そしておじいちゃま♡
ありがとうございました♬
2016年10月16日(Sun) 22:56
あかと~んぼ~♪
編集
こんにちは!

という訳で出遅れですが「赤とんぼ」ですね。
なぜ書き込むか!
それはハルくんの熱いちゅー希望だからです!
えっへん!

チョコラテパパさんの鯛、うらやましいです~!
IGで並んでるの拝見して「うちにもっ!」って思ってたのです。
引っ越そうかしら(笑)
2016年10月17日(Mon) 12:07
Re: タイトルなし
編集
umiさん

さすがマロン母さんでした♪
トヨタの公園、音楽にちなんだ遊具がいろいろあって楽しいね。
シーソーの音はやめてほしいけどw
ちゅーは大マケにマケて、今日差し上げましたね。
正解じゃないから、熱くなくてごめんなさいよw

鯛、美味しかったね~♡
おろしてくれてて、とっても嬉しかったw
ぎんじろさんも美味しくいただいたのね!
この場をお借りして、またお願いしますといっておこうw

2016年10月17日(Mon) 19:11
Re: あかと~んぼ~♪
編集
華ちょママさん

正解でーすw
ハルの熱いちゅー、差し上げますwww
ちゃんと歯みがきしてますから、お口きれいですよwww
お届けに上がらないといけないかしら!

チョコラテパパさん、いつも大漁ですからねw
立派な天然鯛!
買ったらすごい値段だと思いますw美味しかった~♡
ぜひ、取りにいらしてくださいw


2016年10月17日(Mon) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ