のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおともだち ≫ まずはハロウィンコスプレで♪

まずはハロウィンコスプレで♪



快晴の日曜日
いつメンのおともだちがハルと銀ちゃんのお誕生日パーリーをしてくださるというので、ワクワクとお出かけしてきました!


2161017-1.jpg
20161017-2.jpg


場所は鶴見緑地のそば、ドッグカフェ&バー キャン ベル ハウスさん!
いつも素敵な撮影コーナーがあるのですが、この日はハロウィンバージョンでした☆
パーリーの前に、まずはハロウィンコスプレで盛り上がろうw
そして、メンバー紹介を!


20161017-6.jpg


うちの子~w
すごい撮影コーナーでしょ!オーナーさんの手作りですよ。


20161017-20.jpg


ぎんじろさん♡
このハロウィンの衣装は銀ちゃんママが持ってきてくれました♪
そして、撮影後にキャンベルハウスさんへ寄贈されましたよ。
これから行かれる方はこの衣装で撮影してくださいねw


20161017-8.jpg


最近、ますます可愛くなったと評判のティノちゃん♡


20161017-9.jpg


マッキーくんは自前の衣装で!イケわん~


20161017-7.jpg


くるみちゃんと翼くん親子♪ふたりで箱乗りw可愛い~


20161017-10.jpg


マロンくん!
今回のお誕生日パーリーの首謀者、じゃなくてw計画はマロン母さんが立ててくださいました。
何があるのか、全然わからないw
楽しみです!


20161017-5.jpg


そうそう、今日の主役はハルと銀ちゃん!
なんですが~w
その前に飼い主ランチ!お昼時なんでね~wお腹すいちゃってるのw


20161017-4.jpg
20161017-3.jpg


キャンベルハウスさんのランチはボリュームがあって美味しいですよ♪
ごはんのおかわりもできる!
私は前回、マロン母さんが食べていておいしそうだったたまごサンドにしました。
ふわとろたまごが美味しい♡


ランチをいただきながら、おしゃべりタイム(^^♪
話すことはわんこのことばかりなんですけどねw


20161017-19.jpg


お!殿からなにやら命令がくだったw


20161017-16.jpg


ハル銀お誕生日パーリーのはじまりです♡
オーナーさんがお誕生日のボードと、主役がかぶる帽子を持ってきてくださって~


20161017-21.jpg


次に運ばれてきたものを見て、みんな歓声をあげましたよ!
それは。。。


明日につづくw







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

明日をお楽しみにw

Comment

編集
ハルくんとマッキーいつものcoolな感じではなくかわいい系やね♡いつにもまして幼くみえる〜〜
くるみちゃんかわいい笑顔
ティノちゃん女子力あがってるーー
銀ちゃんも笑顔♡たのしい雰囲気が
伝わってくるよーーhappy 💕

2016年10月17日(Mon) 21:31
お誕生日パーリー🎉🎂✨
編集
みんなハロウィン仮装、よく似合ってて
可愛いかったね~💕
キャンベルハウスさんのハロウィンの飾り付けも可愛いくて素敵だったわ✨

ハル君&銀ちゃんのお誕生日帽子も可愛いかったよ💕
2ワンの「何が始まるの?」って顔もまた可愛いかったね💕

マロン母さん、本当にいつも素敵なサプライズで素晴らしい✨
それは…続きが楽しみ~🎵
2016年10月17日(Mon) 21:42
No title
編集
うわ〜かわいい!!
ハロウィン仮装みんなめっちゃかわいいですぞ👍
キャンベルハウスさんすごいですね〜
料理もすごいけど、ワンコの飼い主さんが喜ぶツボを押さえてはる!!
ハルくんと銀ちゃんの合同ばーすでーぱーりー
めっちゃ賑やかだったことと思います。
マロン母さん素敵すぎ。女子力高しっ!!
連載が楽しみです〜♪
2016年10月17日(Mon) 21:45
No title
編集
前回準備中だったハロウィンセットがとっても素晴らしく
できあがってて、umiさんとマッキーママさんの用意して
くださった衣装がまたピッタリで、みんなすごく可愛い~!w
ハロウィンパーリーみたいやけど、この日は大変遅くなって
しまったお誕生会パーリー!w
お帽子を被った主役のお二人、とってもお似合いで
キョトンとした表情がよけいに可愛いかった~
お、「つづく」やw
2016年10月17日(Mon) 22:01
編集
可愛いじょー♪
キュンキュンだ(*^_^*)
みんなにお祝いしてもらって
最高ですね!
ケーキだな(*≧∀≦*)
銀スタでチェック済みww
2016年10月17日(Mon) 23:00
編集
素敵なパーリーの始まり〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞ ♬
ハロウィンコスプレみんな可愛かったですね♡
寄贈って言っても100均のんですがw

お誕生日ボードに可愛いお帽子かぶって
主役の2人もワックワク〜何が出てくるのかなぁ
ってしまった!Σ(・□・;)
銀スタ見てくださってる方に
ネタバレしてもーてスミマセン(T ^ T)

ここはひとつ初見なノリのコメントをw
お願いいたします〜(>人<;)
2016年10月17日(Mon) 23:55
No title
編集
わーい、パーリーが始まったぁ。
ハロウィンコスプレ、みんな似あってるぅ♪
こういう撮影スポット気が利いてていいよね。

たまごサンドーー!!
めちゃくちゃおいしそうではあーりませんか!
食べたーい!

えー、次は何が運ばれて来たのぉ?
いやん、のばらさんったらぁ、思わせぶりぃ(*^_^*)
2016年10月18日(Tue) 13:39
編集
ハロウィンコスプレ✨みんなめっちゃ可愛く綺麗に撮れてる~さすがやね(*'∀'人)♥*+
ハル君&銀ちゃんツーショット! ん?? 何が始まるん?って表情が可愛い~💕
マッキー君は美脚をアピール✨さすが分かってはるわぁ😁
箱乗りサイコー!くるみちゃんにツーくん♪カート乗りなれてるだけあるね(≧∇≦)b
マロン君は貫禄さえ感じる。さすが殿!(。ơωơ。)♡
ティノは怖がりやから大人しいのよね~www
でも可愛く撮れてる~❤親バカ最高!笑笑

その親バカ達は~しっかり腹ごしらえしちゃいましたね♪ナポリタンもウマウマでしたぁΨ( 'ч'♡ )💕
さてさてお次は~~(♡´ ˘ `♡)
2016年10月18日(Tue) 15:43
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

サロペット、マッキーくんのは水玉やねんよ~
サロペットは前から欲しかったの。こういうのも好き!
みんなご機嫌なお顔してるでしょ!
このあと、いいものが待ってるからね~w
2016年10月18日(Tue) 19:40
Re: お誕生日パーリー🎉🎂✨
編集
マッキーママさん

キャンベルハウスさんの撮影コーナーはいつも凝ってるね!
今回も可愛くて、umiさんとマッキーママさんが衣装持ってきてくれて撮影が大盛り上がり!
みんな可愛い!

帽子のおかげで主役感アップしたねw
ハル銀、わかってない顔してたけどw

出てくるものはアレだとわかったけど、あんなアレだとはw
サプライズ!
2016年10月18日(Tue) 19:47
Re: No title
編集
みほさん

撮影セットがあまりに素敵なので、みんなはりきっちゃいましたw
可愛いでしょ~♡
キャンベルハウスのオーナーさん、わんこも飼い主も喜ばせてくださいます♪
料理も美味しいし、ごはんおかわりできるのw
にぎやかに、楽しく、みなさんのあたたかい気持ちに感動したパーリーでした!
2016年10月18日(Tue) 19:52
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ハロウィンセット、すごかったですね!
ハルは重くてかごに乗れないかも!と思いましたが、10kgまでOK!
びくともしなかったですw
umiさんとマッキーママさんが衣装を持ってきてくれてたのにはビックリw
おかげでみんな可愛く撮影できました♡

ハルと銀ちゃんのためにお誕生日パーリーを企画してくださりありがとうございました。
いつメンにお祝いいただいて、嬉しかったです!
何が起こるのかな?と楽しみにしていましたが、あんなアレがw

2016年10月18日(Tue) 21:46
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛いでしょ♡
汗かきながら必死で撮影したよw
こんなふうに祝っていただくのははじめてで感動でした!
むむ、銀スタ見たな~w
すごくよくできてるでしょ!

2016年10月18日(Tue) 21:48
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハロウィンの衣装を持ってきてくれてありがとうw
素敵なセットにぴったり!おかげさまで盛り上がりました♪
あの衣装で今日もどこかのわんこが盛り上がってるねw

主役のふたりにボードとお帽子、気分でて、わくわくしたね!
そして、アレが出てきたときには~♡
ネタバレ、わかってたけど、やりたかったので「つづく」にしたのw
お気になさらずwウヒヒw

2016年10月18日(Tue) 22:00
Re: No title
編集
ヨッシーさん

イベントのときってコスプレして写真撮ったりしますけど、こういう背景が欲しいんですよね!
自分ではとてもできないw
可愛い子ちゃんたちが映えますね!

たまごサンド、美味しかったです!
もう、これからはたまごサンドに決まり!
と、思ったけどティノパパさんが食べてたハンバーグもめっちゃ美味しそうでしたw

そうです、私は思わせぶりな女w
お楽しみに~w
2016年10月18日(Tue) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ