のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおともだち ≫ ハルと銀ちゃんお誕生日パーリー♪

ハルと銀ちゃんお誕生日パーリー♪




9月28日生まれの銀ちゃん
10月11日生まれのハル
ふたりの合同お誕生日パーリー!はじまりました♡


20161017-22.jpg


そうなんです!マロン母さんがふたりのために素敵なケーキを注文してくださっていたのです。


20161017-29.jpg


なんと、ハル銀の似顔絵ケーキでした!
見て~!そっくりでしょ!


20161017-17.jpg


キャンベルハウスさんのわんこメニューは帝塚山WANBANA さんのデリカ。
お誕生日ケーキなどもWANBANAさんに注文して作ってもらってくださるんですって。
似顔絵ケーキ♡
よそさまのブログでよく拝見していました!ちょっと憧れていたw
ハルを可愛くケーキにしていただいて、感激でした!


そして、お誕生日の子にはスペシャルなお店からのサービスが!


20161017-12.jpg


オーナーさんがウクレレを弾きながら「HappyBirthday to you」を歌ってくださるのです♪
神妙な顔で聴きいるハル銀w
オーナーさん、ありがとうございました!


20161017-11.jpg


いやー、だって切るのもったいないw
でも、せっかくの美味しいケーキ!みんなでいただかなきゃ!


20161017-13.jpg


顔の部分だけきれいに取ってwハル銀にいただきました。
お味もすごくおいしいみたいで、みんな完食!
ケーキはマロン家、マッキー家、ティノ家からのプレゼントでした。
ありがとうございました!
もうもう、めっちゃ感動でした!


20161017-31.jpg


可愛いケーキのサプライズ、嬉しかった!


20161017-18.jpg


ティノ家からはハルにお洋服とおもちゃをいただきました。


20161017-15.jpg


お洋服、わんわんマルシェで買ってくれてたんだって♡


20161017-14.jpg


マッキー家からはおやつとおもちゃ、そしてChocoLatteさんのロンパースをいただきましたよ!
これはまた後日、紹介させていただきますね♡


嬉しい嬉しい誕生日パーリーでした!
そして最後は


20161017-30.jpg


で、あるなw


20161017-24.jpg


ハロウィンのセットでみんなそろって!


20161017-23.jpg


いつメンに感謝!
ハルと銀ちゃんに素敵なお誕生日パーリーをありがとうございました!







ランキングに参加しています

ここをぽちっとお願い♡ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

パーリーは終わっても、まだ続くw


Comment

No title
編集
わ~、そっくりだー!
よく特徴つかんでますね~)^o^(
生クリームに見える白い部分は何でできているのですか?
豆乳クリームかな?水切りヨーグルトかな?
いやぁ、しかし似ている。

楽しいパーリーのあとは、いつものアレかな、何かなー。
ほんと、ハル君銀ちゃんは幸せわんこです♪
2016年10月18日(Tue) 21:06
お誕生日パーリーpart2
編集
似顔絵🎂、ハル君と銀ちゃんにソックリで
素敵だったね✨
味もみんなの好みのようで、ペロリと完食😋マッキーは銀ちゃんの分までお裾分けしてもらって😁
ハル君も銀ちゃんも少し遅くなってしまったけど、みんなでお祝い出来て良かった😄
集合写真もみんな慣れて“完璧の母”👍
(サスペンスの観すぎ😝)

ティノちゃん、赤いペレー帽がお洋服と合っててパリの女学生みたいで可愛いかったね~💕つーちゃんもお坊っちゃまみたいで
可愛い~💕

最後のハル君と銀ちゃんの2ショット
ゴンドラに乗ってるカップル、思い出したわ😁😁😁お幸せに~💕

2016年10月18日(Tue) 21:30
No title
編集
ケーキの注文時に写真をメールで送るんですが
出来上がりがどんなのかは私もわからずドキドキしてましたw
ハピバのお歌の時ハル銀お二人はイントロではちょっと
タジタジだったたけど、お姉さんのお歌が始まると
ちゃんとお顔をみて聴いてましたね~ おりこうさん!
お歌が終わるとケーキに鋭い目線のハルくんと
舌をぺろりしてる銀ちゃんw 

写真を撮ってらっしゃるのばらさんをふと見ると
顔面、玉のような汗が噴き出してらっさって!w
サプライズしてもらえたようで?やた!v-221w
パーリーが遅くなっちゃったのでマッキーくんとティノちゃん
からのプレゼント贈与式をお待たせしてさせちゃってすみませんでした!

ティノちゃんにお借りしたお帽子でつーちゃん我が物顔v-356
やっぱりティノちゃんは申し分なくお似合いで超可愛かった!
集合写真、くるみはんはソロでお歌うたってたんかw
ハルくんと銀ちゃんのゴンドラツーショット、いいですね!
2016年10月18日(Tue) 22:58
編集
可愛くって美味しいケーキ
よかったねーー(^q^)♪♪
似顔絵ケーキって憧れますよね!

みんなでハロウィン🎃
可愛すぎるー(*≧∀≦*)
2016年10月18日(Tue) 23:33
No title
編集
ケーキかわいいです!
銀スタで見ててすっごいよく似てるなぁと思ってました。
美味しいケーキにお店の方のお歌まで!!
撮影ポイントのゴンドラに乗ったハルくんと銀ちゃんめっちゃかわいいです
そしてとりかこむようにかわいい子たち!!
みんな美味しいものも食べれてよかったですね〜
2016年10月19日(Wed) 14:40
編集
サプライズのケーキがまさかの可愛い似顔絵で思わずキャー♡って黄色い声が出ちゃいました(pq*´꒳`*)♡♡*。
食べるのもったいないくらいでしたね( *´艸`)

ハピバソングも歌ってもらって大盛り上がり!
こんなに素敵なお誕生日パーリーしてもらって感激でした◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
2016年10月19日(Wed) 15:18
編集
似顔絵ケーキ✨ホンマに良く似てて可愛かったー (*´艸`*)💕 モデルが良いから~(≧∇≦)b
店長さんからの生歌ギター演奏付き♪ 至れり尽くせりで興奮MAX⤴⤴✨
神妙な顔でしっかり歌を聞いてる2人が可愛かったぁ❤
あの時のカメラを構えてるハルママは気合い入ってたね! www

ウマウマケーキにありつけてみんな大喜び♪お顔が笑顔やったー٩(●˙▽˙●)۶
あの顔見ると毎回食べさせてあげたくなるゎ (๑>؂<๑)۶
ワンコも喜ぶ素敵な誕生日会でしたぁ❤
2016年10月19日(Wed) 16:14
Re: No title
編集
ヨッシーさん

すごいですよね!そっくりに作ってくださって感動でした!
生クリームは豆乳クリームだそうですよ。
お野菜たっぷりに馬肉入りです。
みんな喜んで食べてました♪

いつものアレの前にちょっとウロウロしてきますよw
秋バラの季節ですしね♡
2016年10月19日(Wed) 18:46
Re: お誕生日パーリーpart2
編集
マッキーママさん

見た瞬間、わー!って声あげちゃいましたw
すごく似てましたよね~
お顔の部分をいただいたので、銀ちゃんにはちょっと多すぎましたねw
ハルはペロリw
素敵な誕生日パーリーをありがとうございました!
カンペキの母ってw

リセエンヌ・ティノちゃん♡
帽子が似合って可愛かったですね。
つーちゃんはパリジャン!

ゴンドラに乗った結婚式wバブリーやな~w
今でもあるのかな!www

2016年10月19日(Wed) 18:49
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

あまりにも細かいところまで作ってあったので感動しました!
銀ちゃんのおくちには舌も歯もあったw
とっても嬉しかったです!素敵なケーキを注文してくださって、ありがとうございました!
オーナーさんんのお歌、ハル銀、ちゃんと聴いてましたね。
わかってるのかなwいや、わかっていたのでしょうね!
美味しいものを目の前に長い「マテ」でしたw

顔面から汗が噴き出すお年頃なんですの(^▽^;)恥ずかしいー!
写真にいっぱい残しておきたくて、夢中で撮ってましたw
あらためて、マロン母さんマッキーママさんティノパパ&ママさんに感謝です。
幸せなハル銀!

かぶりもの、コスプレといえばマロン家w
つーちゃんも小粋な感じで似合ってましたよ!
くるみちゃん、ハピバ歌ってくれてたんかなw
集合写真はレッドの子が前で、アプリのふたりにスポットライトが当たってたので、きれいに取ることが難しかったです~。

2016年10月19日(Wed) 18:58
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛いな~いいな~と思っても、自分ではなかなか注文するまではできなくて!
似顔絵ケーキノクオリティの高さにビックリでした!

ハロウィン&バースデーパーリー
1度で2度おいしいw


2016年10月19日(Wed) 19:01
Re: No title
編集
みほさん

クリームでこんなにそっくりに作れるのってすごいですよね!
感動のケーキでした!
みんなおいしそうに食べてましたよ~♪
オーナーさんにも盛り上げていただき、感謝です。
しあわせなお誕生日パーリー♡
ゴンドラ、10kgまでOKってことで、ふたりを乗せたんですが、こうしてみるとハルのでかいことwww
2016年10月19日(Wed) 19:06
Re: タイトルなし
編集
umiさん

私も思わず野太い声で「きゃー」っていっちゃったわ~w
いつまでも眺めていたいケーキだったね!

嬉しい嬉しい1日になったね~。いつメンに感謝!
ハルと銀ちゃん、思い出に残る誕生日になりました♡
2016年10月19日(Wed) 19:10
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

そやろwモデルがええもんね~w
いやいや、作ったひとの腕がすごいよね!生クリームだけであんなに!
お誕生日に歌のサービスがあるのは知っていたけど、ハルにも歌ってもらえる日が来るなんて♡
すごく嬉しかったです。
気合い入ってたよwこの日、700枚撮ってたわw

みんなすごく喜んで食べてたよね!
スペシャルなケーキ、次に食べられるのはいつかなwww
ハル銀のために、素敵なお誕生日パーリーをありがとうございました!

2016年10月19日(Wed) 19:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ