のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 鶴見緑地フェスタとバラ園

鶴見緑地フェスタとバラ園




感激のお誕生日パーリーのあとは~


20161019-1.jpg


せっかくだから鶴見緑地で遊んでいきましょう!
この日は鶴見緑地周辺はお祭りで、だんじりもでていたそう!見られなかったけどw


20161019-2.jpg


鶴見緑地でもイベントがあると、キャンベルハウスのオーナーさんから教えていただきましたよ♪


20161019-3.jpg


鶴見緑地フェスタ!
公園のメイン通りにたくさんの出店が並んでる~♡
おいしそうな匂いも漂ってる~♡


20161019-4.jpg


素通りはできませんねw
主に冷かしですが、気になるお店をのぞきながら、ゆっくり歩きます。
マサラチャイ用のスパイスミックスがあったから、買っちゃった!
大勢の人でにぎやかな通りを抜けて、バラ園をめざします。


20161019-5.jpg


くるみちゃんのこの日のお洋服が可愛かった!
奈良町の「COCORO」さんで購入されたそうです。


ちょっと暑かったので、バラ園に入る前にひと休み!


20161019-6.jpg


やっぱ、おでかけしたら、ソフトクリーム食べないとねw


そして、バラ園!


20161019-12.jpg


秋バラなので、花も小さいし、ちょっと淋しいかな(^▽^;)
でも


20161019-11.jpg


バラとオレたち、撮らないとねw


20161019-8.jpg


銀ちゃんと並ぶと、大きく見えるバラw


20161019-9.jpg


ティノちゃんとバラはスウィートな雰囲気に♡


20161019-10.jpg


マッキーくんは黄色いバラでキリリ!


20161019-13.jpg



ほのかにいい香り。やっぱりバラはいいなぁ~。


20161019-7.jpg


最後は集合写真で!
集中して撮っていたら、気づくと後ろに人だかりができていましたw









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

次はオランダで記念写真撮らないとw


Comment

No title
編集
ハルくんと銀ちゃんのために鶴見緑地もお祭りに!w
キョービの屋台ってすごいのね~と、見たことのない
お店の連続でずーっとキョロキョロe-317でしたw
幸いお腹いっぱいだったからお財布の紐は緩まなかったけど
あれはとっても危険なゾーンだった~!ww

銀ちゃんティノちゃんマッキーくん、バラとバッチリ素敵~
集合写真の時、全然知らない人がセンターで撮ってるので
私は端っこでしか撮れなかった(よくあるある:苦笑)
2016年10月19日(Wed) 22:48
編集
あはは〜そっか〜この日のお祭りは
ハル銀生誕祝いのお祭りだったんだ(๑´罒`๑)
美味しそうなお店がズラリと並んで
ランチ食べたてでお腹いっぱいにもかかわらず
アレもコレもと買ってしまったワタスw

バラはちと少なめでしたけど綺麗でしたね♡
写真撮ってたら人だかり出来てビックリ
私は撮影を諦めました(・ε・`)

フランスを後にして次はオランダへ♬
2016年10月20日(Thu) 15:31
No title
編集
なんと!ハルくん、銀さんのためのフェスタとは!
感激ですなぁ〜
最近の屋台って乙女心を誘うものが多くてついつい買っちゃいますよね〜
人混みは苦手ですが、こういうのは行ってみたい!

バラと俺たち!きれいですよ〜
くるみちゃんは背中におりぼんでスカートにバラがついてる!
まるでバラ園に来るのがわかってたような!!さすがですわ。

あら次はオランダですね!たのしみ〜♪
2016年10月20日(Thu) 15:39
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ええっwwwそうだったのかw
お祭りみたいな屋台だけじゃなくキッチンカーが並ぶあたりがおされですね。
ハンバーガーとかめっちゃおいしそうだった~♡
ソフトクリーム食べようと思っていたので、ガマンしましたがwキケンでした~w

マロン家とバラはハルがお邪魔w
もうちょっとバラがいっぱいあれば~と思いましたが、それはまた次の楽しみでw
知らない人たち、よそのわんこの写真撮って、どうするんでしょうか?
いつもそう思いますw

2016年10月20日(Thu) 20:52
Re: タイトルなし
編集
umiさん

町ぐるみでハル銀をお祝いしてくれていたとはwww
もう、公園中、いい匂いが漂っていたよね!
ここで食べ歩きも楽しかったかも!って思ってたら、umiさんが突然の爆買いw
お持ち帰りでとーちゃんと美味しく食べたんかな~

まだ見頃じゃなかったのかな~
咲いてるところを探しての撮影になっちゃったね。
バラ園、ひともまばらだったのに、あの人だかりはどこから湧いてきたのかw


2016年10月20日(Thu) 20:57
Re: No title
編集
みほさん

ね~w私たちも知りませんでしたよw
ランチでしかり食べたはずなのに、フラフラと財布を出しそうになりましたよw
写真にもある「オレオフライ」!
えらい高カロリーですが、食べてみたかったw

集合写真のところは傾斜になってるので、満開だったらとってもきれいだったと思います。
くるみちゃんはいつもお嬢様ルック!
これはたぶんシャネルですねw


2016年10月20日(Thu) 21:01
鶴見緑地🎵
編集
この日はお祭りもあってラッキーだったね!
お店がいっぱい出てていい匂いにワクワクしたけど、お腹がいっぱいで食べれなくて残念😣でも見るだけで楽しい🎵

バラ園の集合写真はわちゃわちゃしたけど
さすが、いつメン!
いつものようにバッチリだったね😄
マッキー、後ろにいても写ってたわ😁






2016年10月21日(Fri) 00:41
バラ園
編集
バラ園のバラ、きれいに咲き始めていますね。
秋のバラ、色がきれいね。
笑顔がかわいいティノちゃんとバラ色のバラ、ほんとうにはスウィートな雰囲気です。
2016年10月21日(Fri) 16:18
Re: 鶴見緑地🎵
編集
マッキーママさん

ほんと、ラッキー♪飼い主大喜びw
お腹空いてたら、絶対いろいろ食べちゃったねw

みんな集合写真慣れしてるから、撮りやすいよ!
「またか」って思ってるねw
小さい子は前、デカプーは後ろがいいのよねw
2016年10月21日(Fri) 19:01
Re: バラ園
編集
mama-dog-melodyさん

春はもっとすごいので、バラの少なさにあららとなってしまいましたw
色もきれいだし、香りも良かったですよ。
ティノちゃんは女の子らしくてピンクのバラがぴったりですね!
素敵な秋バラ、お見せしますので待っててねw
2016年10月21日(Fri) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ