のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ 嬉しいハル♪

嬉しいハル♪




姪がハルと遊びに公園まで来てくれました♪


20161021-1_20161021152554624.jpg


すっ飛んでお迎えするハルw
嬉しくて姪の周りをクルクルまわって~


20161021-2_20161021152556a8d.jpg


こんな姿にwww


20161021-4_201610211525591f6.jpg


さっそくおもちゃを投げてもらって~


20161021-3_20161021152557381.jpg


はしゃぐハルw


20161021-5_2016102115260062b.jpg


ま、やりますわねw
この日はおやつ作戦がうまくいって、すぐに離したのですが


20161021-7_20161021152614eb8.jpg


ピエロたまごちゃんの帽子が犠牲に。。。
ま、まだこれで遊べますけどねっw


20161021-8_20161021152615ce0.jpg


チョコちゃん
トヨタの公園、好きになってきたかな?


20161021-9_201610211526179f5.jpg


最近、すっごく走って遊ぶラテちゃんです!


20161021-12_201610211526310aa.jpg


姪と遊ぶのは久しぶりだったせいか、ハルはとっても嬉しそうでした。


20161021-10_20161021152618827.jpg


部活も引退したし、来月くらいから暇になる予定の姪。
そしたら、もっとハルと遊んでもらわないとねw


20161021-6_201610211526137e3.jpg


お顔を見ればわかりますw


さて、姪の本当の目的は~~~


20161021-11_2016102115263054c.jpg


これw
マクドナルドのポムポムプリンのマックフルーリーが食べたかったらしいw







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ソフトクリームとキャラメルは美味しかったそうですが、マシュマロがゴムみたいだったんだってw



Comment

No title
編集
いいお顔~、うんうん、満足してるのわかるよ~。
大好きなお姉ちゃんが来てくれて嬉しくてたまらないのね。

しかし、姪御さんが食べたがるモノがいつも我が家の娘と近い。
若者の好みなのかしら。
娘もマックフルーリー食べてみたいって言ってました。きっとコレの事ね。
2016年10月22日(Sat) 09:02
No title
編集
ハルくんよかったね〜
ぐるぐる巻きになっちゃったじゃんw
ハルくんの遊ぶ姿っていつも正面か横なので、大好きな人が来て駆け寄って行くときの後ろ足やおしりの感じがとっても貴重だなと思ってみてました!
かわいい足(*´∀`*)

あら〜それを買ってもらおうと思ってたのね、私もあれは気になってました!
2016年10月22日(Sat) 12:37
Re: No title
編集
ヨッシーさん

姪が家にくるより、公園に来てくれたほうが嬉しいみたいです。
やっぱり遊んでほしいんですよね。

おねいちゃんもw
マックやミスド、期間限定品で若者を取り込んでますね~
私は姪が教えてくれなければ知ることも食べることもないと思いますw
2016年10月22日(Sat) 21:48
Re: No title
編集
みほさん

すごい勢いで走って行って、くるくる回ってましたw
ロングリードあるあるですw
私はハルの後ろ姿やおちりも可愛いと思うのですが、見てくださる方はどうかな?と思ってました。
可愛いといってくださって、ありがとうございます。

冷たいマシマロはゴムのようで、ないほうがいいっていってましたw
2016年10月22日(Sat) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ