のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ ハルのバラ図鑑~荒牧バラ公園

ハルのバラ図鑑~荒牧バラ公園





木曜日、マロン家にお誘いいただいて、伊丹市の荒牧バラ公園に行ってきました。


20161023-1.jpg


おー!りっぱな門があって、入る前からわくわくします♪


20161023-5.jpg


マロンくん、くるみちゃん、翼くんと
荒牧バラ公園はわんこはバッグイン、またはカートで入場可です。


20161023-3.jpg


地面に下して歩かせてはいけないんですね。ハルはスリングインで。


20161023-16.jpg


広い敷地に南欧風のつくりのバラ公園。
肝心のバラはまさに見頃!


20161023-17.jpg


秋バラなので花は小さいですが、手入れの良さを感じさせる美しい咲きっぷりでした!


20161023-9.jpg


きれいね!まま、コーフンw


20161023-4.jpg


はははw
伊丹市の国際姉妹都市ハッセルト市から贈呈された「小便小僧」です。
まわりに咲くバラも同じく贈呈されたものだそう。


20161023-20.jpg


絵になるスポットがいっぱいです♡


20161023-8.jpg


今回ハルはスリングインなので、バラとのきれいな写真はマロン家に担当していただきますw


20161023-10.jpg


隠し撮りw
ハルを撮るともれなくちよちゃんも一緒なのでw


20161023-19.jpg


素敵なロケーション、ハルを下して写真撮りたいー!


20161023-11.jpg


可愛い笑顔のマロン家♡


20161023-14.jpg


そうなんです!バラ園に入った時からずっといい香りが漂っていました。
きれいなバラと芳香に癒される~


20161023-18.jpg


いつまでも見ていたくなるような美しいバラたち


20161023-7.jpg


餅のようなハルw


20161023-12.jpg


殿、お疲れか?w
ぐるりと1周しましたが、見ごたえありました!


20161023-9_20161023140251c43.jpg


秋バラがこんなにきれいなら、春も絶対来てみたい!








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

平日で空いてて見やすかったです♪

Comment

No title
編集
なにこのバラ園~!
まるでおとぎの国!プリンセスが出てきそうな雰囲気あるところですねえ。
秋でもここまで咲かせているなら、これはもう来年の春、行くっきゃないでしょ。
関西では、イタミローズガーデンや京阪バラ園が有名ですが、こんな素敵なバラ園もあるのですね。

プーとバラはよく似合うから写真撮影の時だけでもおろして撮りたいなー。
来客数の少ない平日にササッと・・・だめかな?(^_^;)

>餅のようなハル
笑ったー(*^_^*)
パパが大事そう~にスリング抱っこしている姿が微笑ましいです♪
2016年10月24日(Mon) 08:36
No title
編集
私、野鳥撮りにそこまで自転車で行ったことあるんですがバラ園には入ったことなかったんですよね(; ^ω^) もったいないー、こんなにきれいだったんだ!!
周りに大きなお家がたくさんあるのは覚えてたんですが‥。

ほんまにイギリスに来たみたいなお城の庭園ぽくてきれいですね〜
確かに、下に降ろして写真を撮りたい!!
殿はお疲れですか?みんなの遊ぶ姿が見れなくて
退屈そうにも見えますがこの後もちゃーんとあるものね〜
2016年10月24日(Mon) 14:42
No title
編集
ホントにプリンスとプリンセスが居そうな雰囲気でしたね
居たのはチッコしてるコだけやったw
優しい香りが漂っていて、空いていたので
ゆったりと優雅な時間を過ごせました
ハルサイユの庭園でぱぱといっぱいモデルさんをしたハルくんは
お餅おねむになってたのね~
うちの子もいっぱい撮って頂いてありがとうございました
2016年10月24日(Mon) 16:04
Re: No title
編集
ヨッシーさん

こんなに素敵なバラ園だとは、私も知りませんでした。
メラメラと写真撮りたくなりましたよ!
わんこのプリンスとプリンセスがいましたからねw
春は想像するだけでワクワクしますね。絶対に平日に行こうw
それでもいっぱいかもしれません。
寺西さんのバラもいっぱいありましたよ!

写真撮る間だけ許してくれたら~と思いますが、ルールなので(;へ:)
ルール破って、わんこNGになったら大変ですw

ハル、すっかり退屈してましたw
大事に抱っこしてもらわないと!可愛いひとり息子ですからねw



2016年10月24日(Mon) 19:15
Re: No title
編集
みほさん

えっ!自転車で!けっこうありますよw
バラ園、私も初めてでしたが素敵でした♡
ぜひ、春に行ってみてください♪バイクでねw

そうそう、貴族のお城の庭園みたいです。
いくつもお気に入りスポットを見つけたんですが、抱っこのハルとではうまく撮れなくて残念でした。
殿、モデルが大変だったものでw
このあとはご機嫌よくなるかな!

2016年10月24日(Mon) 19:24
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

春に行くときは、くるみ嬢にプリンセスドレスを着せてきてくださいね!
ちっこしてる子と、おじいちゃんとおばあちゃんがたくさんいたw
鶴見緑地のバラ園が淋しかったので、あまり期待しないでおこうと思ったのですが、いっぱい咲いててキレイでしたね!
全体の雰囲気といい、まま、うっとりw
ハルサイユのバラwww
ほぼ、スリングの中で「むー」でしたけどねw
マロン家の子たちは笑顔でさすがのモデルっぷりでした!

2016年10月24日(Mon) 19:31
素敵✨
編集
伊丹にこんな素敵なバラ公園があったんやね~😄
平日だとゆっくり見れて、写真もいっぱい撮れたのでは?
秋はなかなか“○○とオレ”シリーズが難しいもんね😅良かったね!
マロン君、くるみちゃん、つーちゃんも
バラの前でいいお顔してる💕
モデルさん、バッチリだね💕
ハル君もパパとバラとバッチリ!
いつも微笑ましい親子だわ😍
2016年10月24日(Mon) 23:40
Re: 素敵✨
編集
マッキーママさん

荒牧バラ公園、市の公園なのに、すごく手入れが行き届いててきれいでした。
人も少なかったし、写真、いっぱい撮ったw
ハルよりもマロン家の子たちが笑顔でモデルさんしてくれました♪
ハルはスリングの中だから、バラとオレはとても難しかった~。
どうしてもぱぱと一緒の写真しか撮れないw
いい香りときれいなバラで癒されました♡
2016年10月25日(Tue) 19:17
荒牧バラ園
編集
荒牧バラ園行ってたんですね〜🌹
初めてだったんですね〜キレイでしょう💕
私は、毎年春にしか行った事ないんですけど…一度、秋にも行きたいなって思ってるところでした😍
是非、春に行ってみて下さいね‼️
2016年10月26日(Wed) 02:17
Re: 荒牧バラ園
編集
チョコとナナのママさん

はじめての荒牧バラ園、素敵でした♡
いつも春に行かれてるんですか?じゃあ、秋は淋しく感じるかもしれませんよ。
春に荒牧バラ園にいらっしゃるときは、声をかけてくださいね~♪
2016年10月26日(Wed) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ