のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおともだち ≫ バラよりラン!

バラよりラン!





荒牧バラ公園の美しいバラをたっぷり楽しみ~


20161024-1.jpg


また絶対、春に来ようと心に誓いましたw


そうそう、荒牧バラ公園の前には売店があるんですが~


20161024-3.jpg


食べるものはアイスクリームだけですがwバラ園のバラで作ったポプリやドライフラワーなどが激安でした。
そして、バラの苗も!
バラ公園の周りにはバラ畑があって、そこでバラを育てているんですよ。
ここのバラの苗ならきれいなこと間違いなしですね!


さて、この日は午後からのお出かけだったので、ランチはすませていますし、時間がないw
というわけで~


20161024-2.jpg


はいなw
では、ハルの第2のホーム、トヨタの公園にマロン家をご案内しましょう!


20161024-7.jpg


車だと早い!


20161024-4.jpg


殿のお気に召したでしょうか~w


20161024-13.jpg


マロン母さんから、新しいたまごちゃん、いただきました♡


20161024-8.jpg


公園に入ってきた銀ちゃん、マロン家がいるのを見て、大喜び(^^♪


20161024-12.jpg


キレっぱしりしてましたw
お気づきになったかな?
マロン家と銀ちゃん、お揃いのお洋服なんですよ。


20161024-6.jpg


ChocoLatteさんのオバケちゃん柄の服はハロウィンにぴったり。
可愛い♡


20161024-14.jpg


バラを見てた時のお顔とずいぶん違うこと~w
そりゃ、ハルにはバラより走るほうがいいよねw


20161024-15.jpg


テンション高めの銀ちゃん!


20161024-11.jpg


翼くんはマイボールで、ハル銀はおもちゃ交換などしながら、楽しいひととき!
いっぱい遊んだかな?


20161024-9.jpg


翼くん、いいお顔です♪


最後は


20161024-10.jpg


今日もそれかい!(^▽^;)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

短いお出かけでしたが、楽しかった♡


Comment

編集
荒牧バラ園!
春はスゴーーク綺麗で、たくさん咲いてますよ!実家からチャリでいけるのでふ♡
マロン家はトヨタの公園気に入ったかな?お顔みてると・・・
気に入ったのよね♪
2016年10月24日(Mon) 23:46
No title
編集
日暮れまでにハルくんの「本日のラン」を済ませないと!
なので缶コーヒーをグビッと飲んでブイッと公園へ~
銀ちゃん お揃いの服を着て来てくれて、みごとな
キレッ走りを披露してくれてどうもありがとうございました!
ちよちゃん命名・つー吉も楽しく遊ばせていただきましたw
トヨタの公園、とてもキレイで心地よいところでした♪
2016年10月25日(Tue) 15:08
編集
荒牧バラ園素敵な所だったけどやっぱり公園に到着がハル吉さん的には本番ですね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

マロン家がオバケのお洋服と聞きつけておソロで参上!
一緒に遊んだりは出来ないけどお友達に会えると嬉しい銀さん久しぶりに切れましたね〜♬
遊んでるつー吉さんwスキップしてるみたいで可愛いわ〜(pq*´꒳`*)♥♥*。

マロン家が来てくれて銀も私も楽しいひと時になりました(✻´ν`✻)
2016年10月25日(Tue) 15:18
No title
編集
マロンファミリーが来てくれてぎんじろさん、大喜びでよかったね〜
トヨタの公園は本当にきれいだわ〜
こちら草刈り終わったのはいいけどなんだか汚さが目立つw

虫はいっぱいでうちの子たちは喜んでますけどね〜
つーちゃんもいっぱい遊べてよかったね!
ハルくん、やっぱりお約束はみんなにみてもらわないとね〜(๑>◡<๑)♩
2016年10月25日(Tue) 15:34
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

そうなの!地元なのね~w
こんなきれいなバラ園の近くのお屋敷でお育ちだったのか!
春のバラ、絶対見に行くわ!
マロン家、気に入ってくれたでしょう!
殿とつーちゃん、すべり台がお気にいりw
2016年10月25日(Tue) 19:20
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

本当なら、カフェでひと休みしたいところを、すみません~
ハルからもお礼のちゅーをw
銀ちゃん、いつもよりテンション高くてビックリw
お揃い着てるの、わかってたのかな!
つー吉w勝手に命名して失礼しましたw
なかなかきれいな遊びやすい公園でしょう?
またぜひ、いらしてください♪
2016年10月25日(Tue) 19:23
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハルはバラよりランなのでw
ずっとスリングで餅化してたけど、公園で元に戻りましたw

オバケちゃんの服持ってるのはマロン家とチョコラテちゃん、銀ちゃんだけだもんね。
お揃いしてきてくれてありがとう!
おかげで可愛い4ショット撮れました♡
ハルもおともだちと遊ぶわけでもないのに、やっぱり会えると嬉しいの!
銀ちゃん、めっちゃキレてたねwヨロコビの舞~
あ、umiさんまで「つー吉」とw

2016年10月25日(Tue) 19:27
Re: No title
編集
みほさん

ヨロコビの銀ちゃん、すごい速さでキレっぱしりしてましたw
トヨタの公園も落し物はあるようですが(^▽^;)
広場草刈り終わりましたね!普段の手入れの差ですな。
二太くん、せっせとめいちゃんのために虫探しかなぁ~♡

つーちゃん、マイボールで!薄暗くて、走ってる写真はブレブレ~
離さない病で〆
もうオチが見えてますよねw

2016年10月25日(Tue) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ