のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおともだち ≫ 元気な14才

元気な14才





金曜日のこと~


20161025-1.jpg


すでにボロボロのたまごちゃんです。。。
それでも、まだ遊びたいというw
他のおもちゃをいくら出しても、見向きもせず、このたまごちゃんを要求してきます(^▽^;)


20161025-11.jpg


機嫌よく遊んでくれるならいいかな!
と、思ったのですが、


20161025-6.jpg



この日は早かった!
10分も遊ばないうちに離さない病です。


20161025-7.jpg


おやつも効果なし。
んもー!
いいよ、気が済むまでそうしてなさい!


20161025-3.jpg


ラテちゃん♪
おばちゃんと遊ぶ~?w


20161025-4.jpg



チョコちゃん
遊びたいけど、ハルが遊んでくれないのよ~w


と、そこへ


20161025-5.jpg


私のおともだちが愛犬を連れて来てくれましたよ♪
以前、広場にも来てくれたこの子は


20161025-8.jpg


インパクトのあるお名前で思い出していただけたでしょうかw
ペペ子さんです。ペペ子さんは14才!今年、15才になるのかな?
歩く足取りも軽いし早い。
とっても14才には思えない元気なペペ子さんです。
これまで、病気で病院に行ったことはないんですって!


20161025-9.jpg



銀ちゃんと可愛いご挨拶♪



おもちゃを咥えたままのハルはほっといて、おしゃべりを楽しみw
ちょっと早めに帰ることにしました。


20161025-2.jpg


はいはい(^▽^;)


20161025-10.jpg


途中までぺペ子さんと一緒に歩いて帰りました。
もちろん、ハルはおうちまでおもちゃ咥えたまま!
さすがのたまごちゃんもご臨終。。。








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ペペ子さんをめざす!


Comment

No title
編集
わが家もぺペ子さんをめざす!
何食べさせてるんだろうなあ。
お目目も見えてるみたいだし、ヘルニアにもなってないのでしょう?すごいねー。

離さない病が発症するともう走って遊ばないのですか?
ひたすらギッチリ噛みしめてるの?
「俺んだー!」って感じかなあ。
2016年10月26日(Wed) 00:01
No title
編集
お久しぶりのペペ子さん、顔が白いのでお年だなってわかるぐらいで
足取りは若々しいですよね〜
ペペ子さんにはワンコの長寿記録を作っていただきたいし
みんなも目指せペペ子さんですね!

ところでハルくん、たまごちゃんめっちゃ気に入ってるんですね〜
まだまだ遊べるどころか離さない病が即でるなんて‥。
もうくわえるところがなくなってくるんじゃないでしょうか(; ^ω^)
2016年10月26日(Wed) 11:19
編集
ハル吉さんにそんなに気に入ってもらえて嬉しいけど遊べなくなるのは困っちゃうな〜
かといって好みの柔らかさじゃないと遊ばないし…うーん。難しい σ^_^;

ペペ子さん穏やかで優しいからビビリの銀もご挨拶できた〜♬こんな風にお鼻くっついてる写真珍しくて嬉しいです(pq*´꒳`*)♥♥*。

本当に若々しくて元気なペペ子さん銀も目指すぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016年10月26日(Wed) 14:10
Re: No title
編集
ヨッシーさん

元気なシニア!目標ですよね。
ペペ子さんはごくごく普通のドッグフードを食べているそうです。
好き嫌いなしで、よく食べるんですって!
ダックスちゃんはヘルニアの子が多いですが、ペペ子さんはなってないそうです。

離さない病になったら、もう遊びません。
ひたすら噛みしめて、取られるんじゃないかと、私を警戒しています。
つまんないやつ!
2016年10月26日(Wed) 19:08
Re: No title
編集
みほさん

ペペ子さんは歩くのも早いし、全然ヨタヨタしてないですものね!
くりくりのおめめが可愛いです。
獣医師会や自治体などでご長寿表彰もありますしね!ペペ子さん、表彰状もらって~♡

めっちゃ気に入ってましたね~。
カタチと柔らかさがドンピシャで、目が♡ になってましたもんw
この日の離さない病で、大好きなたまごちゃんにとどめをさしたハルですw
2016年10月26日(Wed) 19:23
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハルの好みを把握して、ドンピシャのたまごちゃんをありがとうございました。
なんか、おもちゃに対する執着がどんどん激しくなってくるハル(^▽^;)
なんでもええやん!と思いますw

ペペ子さんと銀ちゃんのご挨拶写真、私も好き♪
ほんわかした雰囲気でいいよね~

みんなでペペ子さんをめざすぞー!w

2016年10月26日(Wed) 19:28
美魔女ペペ子さん
編集
ペペ山ペペ子さん、美しいですね。
優しい性格がお顔に出ているように見えます。
2016年10月26日(Wed) 23:23
Re: 美魔女ペペ子さん
編集
mama-dog-melodyさん

ペペ山ペペ子さん、優しい美魔女です。
おうちではミケ山ミケ子さんというにゃんこと同居なんですよw
2016年10月27日(Thu) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ