のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ ハロウィン撮影会!

ハロウィン撮影会!




ばーでぃずCafeさんで楽しく語らう飼い主たち♪


20161027-1.jpg


そ、そうか(^▽^;)
ハル、源治くんとルカちゃんからお誕生日プレゼントいただいたよ!


20161027-3.jpg


ハルの好きなおもちゃが入ってる♡
ばーでぃーずさんのドッグランでちょっと遊ぼうか!


20161027-2.jpg


ウッドチップのきれいなドッグランですよ~
でも、もう真っ暗w


20161027-4.jpg


みんな来たけど写真が撮れないー(ノ゚ο゚)ノ


20161027-5.jpg


真っ暗な中でおもちゃ遊びw
おもちゃが行方不明になるくらいでしたw
ま、ちょっとはスッキリしたでしょうか?


遊んだあとは撮影会!
ばーでぃずさんにはハロウィンの撮影セットがあるのです♪
衣装も貸してもらえましたよ!


20161027-6.jpg


ちっちゃい魔法使いぎんじろさん!


20161027-7.jpg


チョコラテちゃん、ラテちゃんのマントがブカブカなのが可愛いw


20161027-8.jpg


源治くんとルカちゃん
なんか源たんのお顔が男らしい♡


20161027-10.jpg


高いところが怖かったのかな?いつもの笑顔が出なかったティノちゃん


20161027-9.jpg


ハルはるかちゃんと!
遠近法を間違えたwハル、デカいwww


楽しいハロウィン撮影会になりました♪
そしてこちらは


20161027-11.jpg


私服ですw
お揃いのChocoLatteさんのチェックのお洋服!
ハル銀も着て来ればよかったな!
この日、るかちゃんママさんからもハルにプレゼントをいただいたんですよ。
ChocoLatteさんの新作トップスです♡
それはまた後日♪


20161027-12.jpg


最後は集合写真で。ひな壇になってますw

短い時間でしたが、雨でお散歩できないところを、みんなと過ごすことができてとっても楽しかったです♡
暗くなるまでお付き合いいただき、ありがとうございました!


おまけ~

20161027-13.jpg


ばーでぃずCafeさんに飾ってあったのはコーヒーのドリップバック
写真を送ると、愛犬をイラストにしてパッケージにデザインしてくれるんですって!
可愛いですよね~!何かの記念に作っておともだちに配るのもいいかも♡
トシノコーヒー
で、オーダーできるそうです♪







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

今年2回目のハロウィン撮影会でしたw


Comment

No title
編集
雨でもこんなところがあっていいですねー。
ちょっぴりだけど、ウッドチップのドッグランで遊べるし。ここは雨がかからないのですね。

ひとあし早いハロウィンパーティーでしたね。
プードルばかり、お揃いルックでみんなお利口。
写真慣れしてる~。
2016年10月27日(Thu) 21:47
編集
いつも可愛く写真撮って貰ってありがとう
ハル君ママが撮ってくれてお写真下さるので大助かり(めちゃ他力本願や!)
みんな可愛くハロウィン衣装着てプリチーだわ✨
この日も話に花が咲きすぎて、ハル君退屈だったよね😅
たまにはカフェでおやつ祭りもいいね!
うちのお2人はそれで大満足ですが(笑)
次は広場でかっ飛びハル君見せて貰おうっと‼️
いつも楽しい時間をありがとうございます
2016年10月28日(Fri) 15:56
No title
編集
ここは本当に近くていいし、コスプレと撮影エリアがあるのがいいですね〜
イベントごとには集まる?みたいな(*´∀`*)
みんなかわいいわ〜!!
暗くてもそこで遊んでもいいと分かればはりきるハルくんさすがね。

2016年10月28日(Fri) 16:32
編集
暗すぎてナスビ紛失事件が2回ほど勃発してましたがw少しだけでも遊べ良かった♡

ハロウィンコスの撮影会もみんなでキャッキャ言いながら楽しかった( *´艸`)
後はケーキさえあればパーフェクトだったのになぁ←まだ言うヤツ(๑´罒`๑)
2016年10月28日(Fri) 16:36
ハロウィン仮装
編集
真面目に座って撮影会しているワンちゃんたち、ほんとうに可愛くて良いコですね。
2016年10月28日(Fri) 17:33
Re: No title
編集
ヨッシーさん

雨の日でも、おともだちと集まれるカフェ、助かりますw
ウッドチップのランは苦手な子が多かったですね。
ハルも持ってこいして戻ってくるときは端っこのコンクリートを走っていました。

ハロウィン、今年は満喫しましたね!
2回も撮影会しちゃったw
みんなお揃い、可愛いでしょう?
「またか」ってわんこたちは思ってると思うけどw可愛いもん!

2016年10月28日(Fri) 18:58
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

可愛いから、可愛く撮れるんですよ~♡
こちらこそ、いつも写真撮らせてもらって、ブログにバンバン載せてるので!
ハロウィン撮影会、盛り上がったね~w
源治くんとルカちゃんはじっとしてておりこうさん!
どうせ、公園には行けなかったし、おともだちとおやつ祭りで大喜びよw
ごはん減らしたわw
次のトリミング後は広場でお会いしましょうね♪
いつも来てくださって、ありがとう!

2016年10月28日(Fri) 19:03
Re: No title
編集
みほさん

イベントのときには、いつも撮影セットを作ってくれてます。
盛り上がるんですよ、これがw
遠近法間違ったのが多いですがwみんな可愛い!
暗いのにね~w
やっぱり遊べるとなると喜んでいました♪
2016年10月28日(Fri) 19:04
Re: タイトルなし
編集
umiさん

なすびも行方不明になる暗さw
ハルはよく見つけたよね!さすがわんこ!

ハロウィン衣装の寄贈をちょっぴり後悔しながらの撮影会~w
楽しかったね~
ケーキ、ないと思ったけど、ほんとになかった。。。持ち込みしたろかw
2016年10月28日(Fri) 19:07
Re: ハロウィン仮装
編集
mama-dog-melodyさん

みんなおりこうさんです♪
「なんでやねん~」って思ってるとは思いますがw
2016年10月28日(Fri) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ