のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ 楽しい日曜日

楽しい日曜日




日曜日、お友達のKiyominさんのお住いの自治体でフリマがあるというので行ってきました♪


20161028-2.jpg


遅かったので、もうほぼお店をたたむところでした(ノ゚ο゚)ノ
失敗ー!


20161028-1.jpg


Kiyominさんにビールをご馳走になるちよちゃんと、抱っこのハルw
ハルはいつも可愛がってくださるKiyominさんが大好きです。
フリマはめぼしいものもなく、もっと早く来ればよかったと思っていたら~


20161028-3.jpg


ちょうど地元の秋祭りでお神輿が通りました。
人も集まり、あっという間ににぎやかに(^^♪


20161028-4.jpg


こどもたちに見つかってw
いっぱいなでなでしてもらったハルです。


フリマとお祭り、ちょっとだけ雰囲気を味わった後は~


20161028-5.jpg


トヨタの公園へ!
遊びはじめると、ガブちゃんとるかちゃんがきましたよ♪


20161028-12.jpg


ふたりのお洋服が可愛かったw


20161028-7.jpg


ガブちゃんはドラゴンボールの亀仙人の服wでも、「犬」って書いてあったw
るかちゃんはA BIENTOT!さんのTシャツ。
ふきだしには「RUKA」とネーム入りですよ。可愛い!


次に来たのはマッキーくん!


20161028-8.jpg


ChocoLatteさんのちょっと前の新作シャツ!
これ、かっこいいですよね。
マッキーくん、すごく似合ってました。


20161028-9.jpg


チョコラテちゃんのも、すぐに作ってもらえるってw


20161028-13.jpg


銀ちゃんキタ!
テンション高くなってきたー!


20161028-10.jpg


欽ちゃん走りのような銀ちゃん走りw


20161028-11.jpg


マッキーくんのダイナミックなラン!


20161028-6.jpg


あれま、おもちゃが破れているのがわかりますね?
これ、実は前の日にばーでぃずさんのドッグランで遊んだ時にすでに破っちゃったみたいなんです(^▽^;)
暗くてわからなかったけど、家に帰ってみてみるとパックリ!
emiさん、ごめんなさーい!


20161028-14.jpg



暗くなるまで、みんなと遊びましたよ♪
もちろん、おもちゃには止めを刺しました。。。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

次のフリマは早めに行こうw


Comment

No title
編集
フリマって早い者勝ちだものねー、めぼしい物はサッサとなくなっちゃう。

>欽ちゃん走りのような銀ちゃん走り

あはは、わかるわかる、なんとなく横走りっぽいの?

マッキー君もみんなもかっこいいよぉ。
ヒロバーズはおしゃれさんばかり。
犬仙人に、ふきだしにネーム入りのTシャツとは!
遊び心におそれいったわ~。

ハル君・・・
とどめさしましたか・・・(^_^;)
短い命だったな・・・

2016年10月28日(Fri) 22:13
編集
フリマ残年でしたね。。
次は早くに行って楽しめるといいですね♪
でもハルくん抱っこ嬉しそう(*´ω`*)

お友だちみんなオシャレーー(*´艸`*)
みんないて楽しいですね♪
2016年10月28日(Fri) 23:59
No title
編集
気候がよくなってくると服部緑地でもフリマやってますが、めぼしいものってあっと言う間ですよね。お祭りもあってよかったですね。
子供大好きハルくんテンションあがりっぱなしだったりして〜

犬仙人!!かわいいーっ!ちっちゃい子たちのおようふくって見てるだけでもかわいいのに着こなす姿みたらもだえちゃうぐらいかわいいですわ。

銀ちゃん走りは目が回りそうになりますw
みんな楽しそうに走り回って遊べてよかったですね!
2016年10月29日(Sat) 12:14
編集
おや!お散歩前にこんな楽し気な所に寄ってたんですね♬フリマは終わりかけでもパパはビールでご機嫌ですね(๑´罒`๑)
ハル吉さんちびっ子に囲まれて人気者♡
小さい手がいっぱい伸びてきてる〜こうやって見る分には微笑ましい光景ですね(✻´ν`✻)
実際触られるとお手手汚れてへんか気になるケドw

銀の欽ちゃん走りw確かに似てるかも 笑
この日もみんなゾクゾクとやって来て楽しかったですね〜ガブちゃんの可愛いお怒りムービー撮り損ねたから次こそは撮らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016年10月29日(Sat) 20:38
Re: No title
編集
ヨッシーさん

午後から行ったんじゃだめですよねw
残ってるの、子供のものが多かったです。

カメラ目線で走ってくれたので、なんかそんな感じがしてw
何しても可愛い銀ちゃんです♡

マッキーくん、モコちゃんと同じで足が長くてモデル体型!
みんながどんなお洋服着てくるか、楽しみなんですよ♪
犬仙人は初めて見ましたw

らてプチは弱いんですよ~
短い命、ひどいときは5分持ちませんから(゚ー゚;A

2016年10月29日(Sat) 20:55
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

お店が終わってると、どんないいものがあったのか、気になるw
フリマはやっぱり早く行かなきゃね!
重いハルをずっと抱っこしてくださったのー

やっぱりにぎやかなのが楽しい!
週末は楽しみです。

欽ちゃん走り、若い人は知らないよっていわれたんだけど、ayameさん、わかる?w
2016年10月29日(Sat) 20:58
Re: No title
編集
みほさん

ちょうどこの日、服部緑地でもフリマやってたらしいです。
そっちも行ってみればよかったかなw
でも、お神輿が来て盛り上がりましたよ!
ハルは抱っこだったけど、こどもたちに遊んでほしかったかもw

犬仙人ガブちゃんw天下一武道会に出場するらしいですw
るかちゃんガブちゃんはホントちっちゃくて、お洋服もちっちんですよ~w

銀ちゃん走り、速いですものね!追いかけるとテンションアップで走ってくれるw
走ってるわんこは楽しそうで見てるだけで嬉しくなります!

2016年10月29日(Sat) 21:04
Re: タイトルなし
編集
umiさん

いいものあるかな~と思ったら終わりがけだったw
よく冷えたビールをご馳走になって、顔がゆるむぱぱでしたw
小さい子、やたら寄ってきたよ~
ハルはこども好きだから喜んでいたけど、確かにおてては気になるわw
そんなときは「噛むで」という私w

銀ちゃんの走る足の動きがなぜかそう見える~w
週末、みんなに会えると楽しいね!
ガブちゃん、絶対動画撮って~w


2016年10月29日(Sat) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ